ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

2019-07-05から1日間の記事一覧

アリオンの伝える日本古代史

古代史の基礎知識 アリオンの暗号を特に当たり、基礎知識となる古代史についての記述です。 すべて、『アリオン・メッセージ』からの引用となります。 壮大な古代史 アリオンの預言は、その意味を細かく解読してゆくことによって、古代日本から現代に至るま…

アリオンのヒント

アリオンの数字の暗号まとめ 1:カミ・カイ・スメラミコト 3:日向族 4:アマテラスの義弟たち 5:アマテラスの義弟たちによる歴史 6:大地:日本の祖土:地球 7:イザナミ(黄泉は四三) 8:出雲族 9:ニギハヤヒ アリオンの言葉 『三筋の亀裂は、一…

アリオンの暗号

『智慧の道』 アリオンの暗号については『アリオン・メッセージ』より引用しています。 ここには、新冒険の書1から7まで、それぞれに2つの課題が挙げられています。 この課題を解くことを通じて、深く考える習慣を身につけます。 これは、知的な訓練を通し…

アリオンの檄文

餞(はなむけ)の言葉 ここに揚げたのはアリオンの檄文は、戦いに挑まんとする者に向けた餞のメッセージである。 すべて、『アリオン・メッセージ』(アーリオーン・メッセージ―来たるべき地球大変動の真相 アートラインプロジェクト著 徳間書店)からの引用とな…

アリオンの教え

道しるべ ここでは、アリオンの残してくれた数々の言葉を紹介することにします。 アリオンはまず自立しなさいと語りかけます。そして、自立するためには、強くあらねばならぬと続けます。強い自分であるためには、自らに付いてよく知ることが大切であると続…

アリオンについて

宇宙神霊(うつのかむひ)アリオンの預言 アリオン(アーリオーン)について、説明するにあたって、『アーリオーン・メッセージ― 来たるべき地球大変動の真相 アートラインプロジェクト (著)』からの引用させていただいています。 説明文中に出てくる『本書』と…