ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

2019-09-11から1日間の記事一覧

次元融合後の「新世界」12

「世界は変わるブログ」の研究 新世界 宇宙ステーションとポータルゲート 「世界は変わるブログ」2018年08月31日 happy-smile-sp.at.webry.info 次元融合後の「新世界」9の続きです。天空に現れる2つの宇宙ステーションとポータルゲートについて語られてい…

メディウムの調合の仕方

作ってみた:メディウム編5 メディウムの混ぜ合わせ方 「ブーグロー『顔の習作』1」の記事で使用したメディウムの混ぜ合わせ方についての説明です. メディウムの調合比を決めたら各種のメディウムを混ぜ合わせる必要があります。一番シンプルな方法は直接…

アリオンの暗号解読 1 

龍と鳳凰 最終決戦 アリオンの重要な暗号 『アジアは龍であり、西欧は不死鳥である。 この両名は、死を賭して戦わねばならぬだろう。死を賭したところで、初めて解かれた封印の力が及ぶのだから。 この力が及んだならば、この両名は初めて合体することになろ…

3つの因縁の解消

神さまの課題 「世界は変わるブログ」の2019年05月13日の記事 happy-smile-sp.at.webry.info この記事の中で、神示(ふで)を降ろす神さまから3つの因縁に関する課題が卸ろされました。3つの課題とは次の3つの因縁の解消を行なえというものです。 1:邪馬…