ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

2022-08-10から1日間の記事一覧

救世主:天津日嗣の御子

「救世主が現れて、世界が統合されて」の解釈は、「救世主トランプ氏が現れて、水面下にて世界を統合し、情報公開やファーストコンタクトにより真実が知れ渡り、バチカ〇も権威を失う。」です。

地球解放後の世界

これから、世界が解放されて行けば、ほとんどの人が、経済的に安心して生きていける社会になります。メタ技術の解禁によって寿命も延びますから、複数の分野の専門家になったり、様々な事に挑戦しやすくなります。生活費や学費の心配をする必要もなくなり、…

NESARA/GESARA情報

石川新一朗氏は、すでに世界209ヵ国が水面下でRV(通貨評価替え)を終了したと伝えています。つまり、金本位制に移行したという事です。 通貨評価替えとは、その国の領土内における金を始めとする貴金属の埋蔵量や様々な基準を用いて、再評価することを意味し…

完訳 日月神示 消された覇王 アマテラスの暗号 アーリオーン 日本古代史の秘密

新瞑想法入門 オレンジ・ブック つながる本 超実践ワークブック 神々の沈黙
  

裏側から見た絵画の世界 技法DVD フェルメール 技法DVD ルーベンス 巨匠に学ぶ絵画技法 小型聖書 - 新共同訳