ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

神人類補完計画 3

f:id:tukishiro_art_lab:20200321030724j:plain

2024年3月20日春分

神人への道:神域参拝と因縁の解消

状況説明

 2019年9月27日の記事を最後に、しばらくブログの更新を止めていたのですが、この半年程の間で事態は急変致しました。

 

 弥勒の世へ至る計画が前倒しで進み、予定よりも6年ほど早まっているのです。

 

 従来の計画ですと2030年の春分から弥勒の世へと移行する予定で合ったものが、現在では2024年の春分へと早まっているのです。

 

従来の計画

第一段階:2006年~2011年
 魔界の掃討:魔界の悪魔と魔物の掃討作戦

 

第二段階:2012年~2017年
 古の神々さまの封印解除

 

第三段階:2018年~2023年
 地上神界と幽界の浄化

 

第四段階:2024年~2029年
 地上界の浄化
 神人の覚醒準備(59人以上)

 

第五段階:2030年~
 人類意識の量子的飛躍(クォンタムリープ)(注1)
 弥勒の世へ移行

 

注1:

 神と繋がった神人(かみひと)が59人以上覚醒すると「101匹目の猿現象」が起こり、人類の意識は飛躍的な覚醒を迎えるのです。

 これが、弥勒の世へ至る条件なのです。

 

新たな計画

第一段階:2006年~2011年
 魔界の掃討:魔界の悪魔と魔物の掃討作戦

 

第二段階:2012年~2017年
 古の神々さまの封印解除

 

第三段階:2018年~2020年春分
 地上神界と幽界の浄化

 

第四段階:2020年春分~2023年
 地上界の浄化
 神人の覚醒準備(59人以上)

 

第五段階:2024年春分
 人類意識の量子的飛躍(クォンタムリープ)
 弥勒の世へ移行

 

急募神人類

 計画の前倒しにより、神人類補完計画に基づき、神人(かみひと)への進化希望者を募集致します。

 

 神人となるためには、先ずは因縁の解消と最後の岩戸開きの課題に取り組み、神域参拝を通して神さまと繋がります。

 

 詳しくはブログ「弥勒の世への誘い」をご参照ください。

 

 尚、ログインはクイズ形式の認証と成っています。ログインされましたら「告知ー初めての方へ」「告知ー禁則事項」を読まれた上で閲覧してください。

 

神域の参拝

 神人への進化希望者は、因縁の解消プロジェクトに積極的に参加する事を求められます。

 

 先ずはかつさんの「かつ@美濃のトルネコのブログ」を参考にして、神域の参拝に取り組む事から初めてください。

 

 最初はお住まいの土地を守っている土地神さまのいる神社から初めて、最初は地域の神社を巡られると良いでしょう。

 

ブログ「弥勒の世への誘い」の紹介

因縁の解消プロジェクト

 ブログ「弥勒の世への誘い」では、弥勒の世に至るための準備活動を行っています。

 

 弥勒の世へ至る為には、いくつかの封印の解除と因縁の解消を行う必要があるのです。これらの封印や因縁は呪となり障害となっているのです。

 

解呪作業

 日本の歴史には、改竄されたり隠されてきた事柄が多々あります。

 

 歴史の嘘を見抜き、隠されていた事実を公にする事により、呪を解く事が出来るのです。

 

三つの因縁

 日本の歴史において大きな因縁が三つ生じました。弥勒の世へ至る前に、次の三つの因縁を解消する事が求められているのです。


 1:邪馬台国と狗奴国の因縁

 2:大和朝廷の因縁

 3:源氏と平家の因縁

 

残された二つの因縁

 三つの因縁の内の一つ目の「邪馬台国と狗奴国の因縁」はすでに解呪されました。残る因縁は二つになります。

 

 時代区分で言えば、飛鳥時代から鎌倉時代にかけての因縁の解消となります。

 

因縁の御魂

 現在、過去生において歴史に大きな影響を与えるほどのカルマを作り出し、現在に転生している方々がいらっしゃいます。

 

 この因縁の御魂の皆さまの過去生をつまびらかにする事により、過去の因縁を解き放つ事が出来るのです。

 

歴史の検証

 ブログ「弥勒の世への誘い」では、因縁の御魂の皆さまの過去生にまつわる歴史を精査し、隠されていたことや歪めて伝えられてきた事を明らかにしてゆく作業を通して、因縁の解消を行っております。

 

御自身の因縁の解消

 過去生において、歴史に影響を与えるほどのカルマを積まれた方は因縁の解消を行う必要が有ります。

 

 因縁の解消をする為には、神域巡りから始めると良いかと思います。

 

 神域の参拝を通じて神さまとの御縁を結ぶ事によって、因縁の解消を伴う身魂磨きが始まるのです。

 

 神さまと御縁を結ぶ為には、その神さまに付いて良く知る事が大切です。

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

↓↓↓ 宜しければ「ポチッ」とお願い致します。

完訳 日月神示 消された覇王 アマテラスの暗号 アーリオーン 日本古代史の秘密

新瞑想法入門 オレンジ・ブック つながる本 超実践ワークブック 神々の沈黙
  

裏側から見た絵画の世界 技法DVD フェルメール 技法DVD ルーベンス 巨匠に学ぶ絵画技法 小型聖書 - 新共同訳