ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

ラグナロックの状況説明

アマテラスの義弟たち

まず最初に状況の説明をしておきたいと思います。

 

カテゴリー「解読 日月神示」ー「旧暦の九月八日」の「日月の巻 第10帖(一八三) 10/25」から「青葉の巻 第十七帖(四八五) 8/5」までに目を通して頂ければ全体像がおおよそ把握できるかと思います。

 

ここでは、さらに分かりやすく単純化して説明をしておきます。


この国は古くから渡来系の勢力により牛耳られ、日本人の持つ本来の力が抑え続けられてきました。

 

これを行ったのが、アリオンが「アマテラスの義弟たち」と呼ぶ勢力なのです。

 

五度の岩戸閉め

アマテラスの義弟たちは、朝堂を乗っ取ると記紀の編纂を行いこの国に呪詛を仕掛けたのです。

 

呪の真髄は嘘なのです。

 

記紀神話の中に嘘を紛れ込ますことにより、言霊(ことだま)の力を使ってこの国を彼らの支配下に置いたのです。

 

代表的な呪詛は、「日月神示」が云う五度の岩戸閉めに関するものです。

 

このうちの四つまでの岩戸はすでに開放することができたのですが、まだ最後に一つだけ岩戸が残っているのです。

 

素戔嗚尊の冤罪

これは、素戔嗚尊に関する岩戸締めなのです。

 

記紀神話の中で素戔嗚尊にありとあらゆる罪を着せて、黄泉の国へと封じ込めてしまったのです。

 

素戔嗚尊は、黄泉の国からは脱出して来たのですが、いまだ、冤罪により呪詛がかけられてしまっているのです。

 

この呪詛を解いてしまわなければ大変なことになってしまうのです。

 

アマテラスの義弟たちは、彼らの正義を振りかざし、次元融合後の世界において支配下においた素戔嗚尊を使い好き勝手にやることでしょう。

 

一番の危惧は、地上世界を再び泥の海に変えてしまうということなのです。

 

化身さまの課題

本来であれば、この岩戸開きは地上に出ていらっしゃる素戔嗚尊さまの化身さまが行わなければいけない案件なのです。

 

しかしながら、ご本人にはその意思は無いようですから、皆さまを始めとする他者による強制解除に踏み切る必要があるのです。

 

しかし、これをやってしまうと、化身さまのカルマの解消には繋がりません。

 

さらなるカルマを積んでしまうことになりかねないのです。

 

次元融合後の行き先は、この地球とは限らないのが恐ろしいところなのです。

 

ストーンエイジ

三次元の弱肉強食(つよいものがち)の世界で、パンツ一丁からやり直しとなってしまう可能性もあるのです。

 

ハルマゲドンを画策していたアマテラスの義弟達と呼ばれる神さまたちもご一緒されるのかもしれませんから、寂しくはないのでしょうけど。

 

「ミロクの世」を否定するということは、こうした意味合いがあるのです。

 

夏休みの宿題

ですから、皆さんによる素戔嗚尊の岩戸開きに関する情報の公開の時期を、9月9日以降として、その間猶予を持たせているのです。

 

これが、化身さまに課せられた夏休みの宿題なのです。

 

この宿題に取り組むか否かは、化身さまご本人次第なのです。

 

日月神示」には、このあたりのことも予言として書かれているのです。

 

神さまの課題

この課題に皆さまが取り組み始めますと、神さまたちからの働きかけが始まります。

 

強制的なメグリとりが始まってしまったり、必要とする情報が向こうから勝手にやってきたりと、ありとあらゆる不思議な体験を経験することでしょう。

 

神さまの課題とは、そうしたものなのです。

 

これが、「日月神示」に書かれている「臣民に手柄立たせるぞ」という意味なのです。

 

ですから、皆さまもこの課題に果敢に挑戦してみてください。

 

因縁の解消

課題は、あと二つあるのです。

 

それが、「世界は変わるブログ」で出されていた次の2つの課題なのです。

 

1:大和朝廷の因縁

 

2:源氏と平家の因縁

 

この2つの因縁の解消をしなければならないのです。

 

アリオンの暗号が鍵

素戔嗚尊の岩戸開き同様に、この二つの課題も「アリオンの暗号」を解くことによって解くことができるようになっているのです。

 

この二つの因縁に関わる縁者の皆さまも、「世界は変わるブログ」に古くから関わっていらしゃいますから、ぜひとも因縁の解消に尽力していただきたいものです。

 

情報公開の方法

9月9日以降、「アリオンの暗号」に関わる3つの課題についての回答は次の3つの方法で公表してみてください。

 

1:小説の投稿サイトに掲載する。

 

2:ご自分のブログを立ち上げ、そこに掲載する。
はてなブログがおすすめです。

 

3:「日月神示」の仕様書通りにブログを構成し、直接神さまに情報を提示する。 

 

必要条件:3+7+7x7=59 のカテゴリーの準備。


十分条件:59人の読者の獲得 59個の星の獲得。(人が読んで面白くない記事は、神さまたちも読みたくないそうです。)


1と2の場合は「次元融合を道案内するブログ」のコメント欄に、記事のリンク先を開示する必要があるのです。

 

3の場合は、「次元融合を道案内するブログ」の読者となるだけで結構だそうです。自動的に神さま世界につながるそうです。

 

アリオンの暗号 目次

アクセスカウンター

↓↓↓ 宜しければ「ポチッ」とお願い致します。

 

完訳 日月神示 消された覇王 アマテラスの暗号 アーリオーン 日本古代史の秘密

新瞑想法入門 オレンジ・ブック つながる本 超実践ワークブック 神々の沈黙
  

裏側から見た絵画の世界 技法DVD フェルメール 技法DVD ルーベンス 巨匠に学ぶ絵画技法 小型聖書 - 新共同訳