ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

アセンションの12月:四手詰み

アセンション日程の追加情報

 先日、アセンションの日程が早まったお話をしました。暁の女神 燁姫(あきひ)さまが伝えてくださった情報です。

 

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 


そして創造主様からの絶対命令が先程、届きました。
イベント顕在化は早くて今年年末~遅くて数年以内に発動が確定致しました!

 

 「創造主様からの絶対命令」と言う所が、有無を言わせない雰囲気を醸し出していていい感じですね。何か決定的な事が有ったのでしょう。

 

 このお話を裏付けするような情報が、チャネラーのエレナさんから降ろされました。(注1)

 

 

アナンキが戻ってきて 人類のDNAを回復して 奴隷波動から元のDNAを回復させる準備ができています💗光の勢力は 後4手で勝ちます。それは今年の12月です✨今高次元の魂が大量に地球にやってきて これから25年間で地球を銀河連合の仲間の星に進化させます✨黄金時代 100%確定なお話

 

 後4手という事ですから、すでに最終局面を迎えているという事ですね。

 

 今年中にファーストコンタクトがあるという噂が巷に流れていますから、最後の詰めは次の4手ではないかと思うのです。

 

1:EAS

2:トランプ大統領復帰

3:GESARA宣言

4:ファーストコンタクト

 

 この記事に関しては、燁姫(あきひ)さまご自身が紹介されています。(注2)

 


注1:エレナさん情報 

 エレナさん情報は、『佐々木希ちゃん💗好き💝好き💖パーソン😂💐🌹@oX9iPHDGPJU6SuK』さまがツイッターで伝えてくださっています。

 

 この方、ツイッターとブログで情報提供されていらっしゃいます。

 

twitter.com

 

sinntyounobiruyo.blog.fc2.com

 


注2:燁姫(あきひ)さまご自身が紹介

 

アセンションと人類の覚醒

 アセンションした人類には、どのような変化が訪れるのか?この件について、急遽考察を重ねる必要性を感じました。

 

 YAP遺伝子を持つ日本人の多くが覚醒し、12条の遺伝子が再活性してしまったら、いかなることが起きてしまうのでしょうか?

 

 覚醒して得たありあまる力は、人類にいかなる心境の変化をもたらすのでしょうか?俺TUEEEと認識した人類は勇者となるのか魔王となるのか?

 

 または、『とある魔術の禁書目録』の、一方通行(アクセラレータ)のような存在となってしまうのでしょうか?

 

アクセラレータ

 

 日本人は一見従順に見えるのですが潜在的な戦闘民族です。一度火がついて仕舞ったら止めることは出来ません。

 

 EASにより、DSたちの悪行を知ってしまった人々はいかなる行動をとるのでしょうか?この点について危惧を抱く人は多いかと思います。

 

段階的な覚醒と指導霊

 実際のところ、アセンション予備軍の皆さま全てがいきなり全覚醒することはないのではないかと推測しています。

 

 先ずは、ご自身の守護指導霊さまたちとの通信回線が繋がり、新たな時代に対応するための御指導が為されるのではないかと思うのです。

 

 いきなり魔法が使えるようになってしまい、街中で見かけた悪人に対して未熟で制御不能な攻撃魔法などをぶっ放されては困るのです。

 

 空を飛ぶことが出来るからと言って、そこら辺を自由に飛び回られても困るのです。人が空を飛ぶためには法整備が必要です。免許も必要になるかもしれません。

 

 ほうきに乗った魔法少女を、警棒に跨った警察官が笛を鳴らしながら追いかけるような事態は、極力避けねばなりません。魔女狩りにつながりかねません。

 

無免許で自由に空を飛びまわる魔法少女

 

3次元の惑星と5次元の惑星

 アセンションすると、3次元の惑星に行く人と、5次元の地球に行く人と別れるといわれています。

 

 ここで、注意しなければいけないことは、いきなり2つの世界に分かれるのではないという事です。

 

 神々さまや高次元存在たちの時間感覚は人と違います。また、霊存在と肉体を持つ人間との差異もあります。そして、彼らはすべてを懇切丁寧に語りません。

 

 高次元存在の方々は言葉足らずなところがあり、ここが人との間の情報伝達に齟齬を生じている原因となっているのです。

 

 実際の所、別々の星に分かれるのは死後の事となります。つまり、およそ100年間は3次元意識の人と5次元以上の意識の人が混在する世界となるのです。

 

 人類が貨幣経済を卒業するのにおよそ100年掛かると云われているのは、こうした理由があるのです。

 

 3次元意識の人が地上にいる間は、貨幣経済から完全に卒業することは出来ないのです。

 

逃げ延びるDSの処遇

 黄金時代後の闇の勢力についてのお話を燁姫(あきひ)さまが語っておられます。光サイドに投降せずに、地下シェルターに逃げ延びているDSたちのお話です。

 

 地球と人類がアセンションした後も、彼らも肉体を離れない限りアセンション後の地球に留まっているというお話です。

 

 

 

 

続大日月地神示/分相応の仕組み より

 神人さんが降ろされた神示(ふで)『続大日月地神示/分相応の仕組み』の中に、次のような文言があります。(注1)

 

 これらの言葉から、全ての人が意識次元の高低に関わらず混在するであろうことが伺えます。

 


 自ら立て替え立て直しに勇んでゆかぬ者はみな、改心、必要であるのぞ。

...

 我良しばかりで他の幸せを願い生きられん者は、この地にはもう生まれ変われんのであるから、今世でお別れとなりますのぞ。

...

 御靈、篩に掛けて、分相応の所へ行くと申したこと、既に始まっておるのぞ。

...

 これまで同様の星へと移られて、生まれ変わり死に変わりさせ、よくよく学び直されよ。

...

 今生で、この地、最後の方々多いと申したぞ。

...

 他力本願の者、みな他の星にお移しとなるから、そのつもりで、この地よく観ておきなされ。

...

 魂に刻みなされ。もう二度と来られんのであるから、死ぬまでの間、よくよく観ておきなされよ。冗談で申しておらぬ。脅しでもないのぞ。

...

 神示、よくよく読んで、真、腹に入れれば、守護靈殿、指導靈殿の導き得られるようになるのじゃが、人民、素直に聞けぬから、苦しむ道、自ら歩むのじゃ。

...

 人民よ、善行に生きなされよ。全て見られておりますのじゃ。思いの選び方から見られておりますぞ。

...

 人民、良き未来に意を手向けなされ。この神示、己に読み聞かせよ。薬となるぞ。良薬であるのぞ。ゆえに厳しいのぞ。苦しんで笑って毒出しせよ。

 

注1:続大日月地神示/分相応の仕組み

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

分相応の仕組みの解釈

 我良しの人は、5次元の地球に生まれ変わることは出来ず、今生が最後となり、次は3次元の星で再び学び直すことに成ります。

 

 人任せに生きてきた人も今生が最後と成りますから、5次元の地球をよく観察してくださいね。

 

 今のままでは、黄金時代の地球には2度と生まれることは出来ないのだから、死ぬまでの間に、よく見てくださいね。

 

 しかし、神示をよく読めば、守護指導靈さまの導き得られるようになりますよ。

 

 みなさんも、善行に生きてくださいね。全て神さまに見られていますよ。行動だけでなく、想いも見られていますよ。

 

 みなさん、良き未来に思いを馳せてくださいね。この神示を読めば、霊性の進化につながりますよ。

 

 そして、再び5次元の地球に生まれ変われるようになってくだされよ。

 

 

 つまり、今回のイベントでアセンションを逃してしまった3次元意識の人たちも、大日月地神示を読み続けることで、5次元意識へと霊性の進化を遂げることが出来ると解釈します。

 

 これが、『大日月地神示』の持つ隠された真価なのです。

 

参考図書:大日月地神示 前巻 後巻

 

書評より

 日本のシャーマンである神人(かみひと)を通じて、異次元世界より降ろされ続けた、地球人類に対しての救世の神示である。

 

 

言葉足らずな情報

 神々さまや高次元存在たちが伝えてくる情報に、言葉足らずなところがあるのは、全てを語ることを許されていないからだと推測します。

 

 私が2012年から携わってきた、古の神々さまの封印解除に関わる御神事は、アーリオンの伝えた暗号の解読作業から始まりました。(注1)

 

 アーリオンは、最初に次のように語り掛けていました。

 

 『人の失敗は人の手によって修復してほしい。私たち神霊族が修復するわけにはいかない』

 

 この言葉の意味するところは「地球が囚われの星となり、闇の勢力下におかれているのは、人の失敗が原因である」という事です。

 

 では、何が失敗の原因だったのか?長らく分かりませんでした。

 

 今回の一連の御神事を通して、この『人の失敗』の原因を、ようやく突き止めることが出来たように思えます。

 

注1:アーリオンの伝えた暗号

参考ブログ記事 目次

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

参考図書

アーリオーン・メッセージ―来たるべき地球大変動の真相

アートラインプロジェクト 著

 

四つの課題と四手詰み

 次の4つの課題を通して、『人の失敗』の原因を追究させられたような気がしています。

 

1:国常立尊さまは、どこに封印されていたのか?解明せよ。

2:人類意識の量子的飛躍に至る道筋を描け。

3:フラットアースと周辺のフラット世界の存在理由を想像せよ。

4:何故DSは悪魔崇拝者となったのか?

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

  ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。