ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

12条の遺伝子の修復とアセンション

https://th.bing.com/th/id/R.9c5db97ec586696672d3140a15c8481e?rik=13xtuUYiqJpwWg&riu=http%3a%2f%2fwallpapercave.com%2fwp%2fwc1695808.png&ehk=tQssVaejj5KFUpFmllP%2fLm7Ku09gOcVpYI5XloExeL8%3d&risl=&pid=ImgRaw&r=0

人類の遺伝子の破壊

 人類の遺伝子は、アヌンナキによって破壊されたとされています。実際に遺伝子の破壊を行ったのは、アヌンナキのエンリル派でした。

 

 人類は、異なる星間種族の複合体でした。エンリルがそれを知ったとき、やがて人類の偉大な力が発動することを恐れたのです。(注1)

 

 意識、知性、力において、自分たちアヌンナキを凌駕するであろうことに気が付いてしまったのです。これを恐れたエンリルは、人類の12条の遺伝子を破壊し、2条の遺伝子へと変えたのです。(注2)

 

 エンリルは、ニビル出身のハイブリッドの堕天使です。(注3)この後、人類はエンリル派により奴隷化されてしまったのです。エンリルが闇の奥の院の総大将であり、その僕たちがDSやカバルたちです。

 

 

注1:異なる星間種族の複合体

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

注2:アヌンナキを凌駕する人類

ameblo.jp

 

注3:ハイブリッドの堕天使

ameblo.jp

エンキの帰還

 地上から、アライアンスによるDSたちの排除が進むことにより、宇宙のエンリルも力を落とし捕縛されるに至ったのです。アヌンナキたちが住むニビルは宇宙船であり、星ではありませんでした。

 

 そのエンリルは宇宙で捕縛され、対抗勢力であったエンキが地球に帰還するというお話です。

 

 掛けた呪いは、その一族にしか解けないから、兄のエンキが義母弟のエンリルが人類に掛けた呪いを解くために地球に帰還したのです。これは、血族を代表しての贖罪になります。(注1)

 

 学者であるエンキは、軍人である弟に負けて地球から離れる事に成りました。しかし、弟のエンリルが2021年に逮捕され去勢されてから、DNAを持って地球へ帰還する事が出来たのです。

 

 

注1:掛けた呪いは、その一族にしか解けない

blog.goo.ne.jp

 

同族による贖罪

 出雲属の素戔嗚尊さまと饒速日尊さまの封印は日向族の関係者(アマテラスの義弟たち)によって仕掛けられました。

 

 それゆえ、封印解除は日向族の関係者(日向族の転生者)によって解かれなければならなかったのです。

 

 素戔嗚尊さまは地祇系に当たります。饒速日尊さまは天神系に当たります。日向は天孫系です。この三者の契りにより封印が行われたのです。

 

 この封印は、永続的な封印ではありませんでした。時が来れば解く事の出来る仕掛けが施されていたのです。

 

 封印解除は、現在において三者の結社に直接関係のない者が解く必要があったようです。

 

 封印解除に当たった者は、過去生において出雲の素戔嗚尊さまと日向の女王卑弥呼神大市比売)さまに深くかかわる存在でした。

 

 また、別の過去生においては、饒速日尊(ナザレのイエス)さまと深い関係にある存在でもあったのです。

 

12条の遺伝子の修復

 かつてエンリルによって破壊された人類の12条の遺伝子が、エンキによって修復され、これまで抑制されていた人類の能力が飛躍的に向上すると云うのです。(注1)

 

 昨年12月には、エンキがオリジナルの12条の遺伝子のデータを持って地球に帰還しているのだそうです。

 

 人類の12条の遺伝子の修復は、メドベッドを使って行われるそうです。但し、本人が望まないのに、それを強制することはないそうです。メドベッドは現在、月で量産されていて、その時が来たら開示されるそうです。

 

 日本は、世界一のブースターショット率で、世界一のワクチン死を遂げている最中です。12条の遺伝子の修復により、ワクチンで受けたDNAの損傷も回復されるのですから、一日も早い、メドベッドの公開が待たれます。

 

 

注1:12条の遺伝子の修復

 

 宇宙で捕縛された大物の悪党とは堕天使エンリルのことであり、その身内とは、エンキのことです。目下、地球人の12条の遺伝子の修復中であるという事をいっています。

 

12条の遺伝子の修復とアセンション

 この12条の遺伝子の修復により、第一次の集団アセンションが引き起こされるのだろうと推測しています。

 

 アセンションとは、かつて人類が失なった能力を取り戻すことによって引き起こされる人類の能力向上の事を指しているのです。

 

 ただし、12条の遺伝子が修復されたからと言って、すべての人が最高度に進化した人類に一足飛びに至るわけではないようです。

 

 12条の遺伝子の修復後の能力の発現には、どうやら個人差があるようです。この違いは、霊性の違いからくるものなのかもしれません。

 

 霊性進化の鍵となるのは、「愛」や「思いやり」なのかもしれません。アセンション後も霊性進化の階梯を登るためには、霊性の熟成が必要なようです。(注1)

 

 

注1:霊性の熟成

web-mu.jp

富士の仕組みと覚醒の仕組み

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tukishiro_art_lab/20190707/20190707235753.jpg

 

 鳴門の仕組みは、浄化の仕組みでした。浄化の仕組みが終わると、次は富士の仕組みです。富士の仕組みは覚醒の仕組みであり、12条の遺伝子が再構築される仕組みです。(注1)

 

 いよいよ、エンリルの捕縛により、人類の12条の遺伝子が修復されようとしています。エンリルの兄であるエンキが、宇宙船ニビルで仲間の科学者と共に、人類の12条の遺伝子の修復に取り掛かっているとも云われています。

 

 先日銀河連合軍がオリオンネブの女王を斃し銀河宇宙は闇から光に変わりました。闇の勢力悪霊悪魔達は地球にも50万入っているそうです。

 

 今銀河光間連合軍が地底深くに潜む悪霊達を掃討追放しているそうです。この掃討作戦が完了すれば、いよいよ覚醒の仕組みの始まりかもしれません。

 

注1:富士の仕組み

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

 

参考動画

www.youtube.com

 

書き起こしブログ

eyelash-carrie.com

 

動画より抜粋

https://eyelash-carrie.com/open_qhm/wp-content/uploads/2022/06/2.jpg

 

▲ 質問 : エンキは、地球に戻って来るのでしょうか?

 

★ エレナ : あ〜面白い質問ですね。

はい。

 

彼は、銀河間連合のメンバーに戻って来てました。

彼の子供達(地球人)が奴隷制度から解放されたので、それで戻って来れるようになりました。

彼は地球人のピュアなDNAサンプルを持って、戻って来ます。

 

アヌンナキが最初に地球に到来して最初のオリジナルの人間を作った訳ですが、その時の人間は12種類のゲノムを持っていました。

とてもピュアな素晴らしいヒューマノイドを作ったのですが、それがエンリルによって操作され、変えられてしまいました。

 

でも、エンキは、オリジナルの純粋なDNAサンプルを保存していました。

そして、それを持って来ますので、それで我々に起きた多くのDNAレベルにおけるダメージが、全部修復されることになります。

 

何(いず)れ、個々にこれは起きます。

人間のDNAのオリジナルの青写真へと、修復されます。

 

宇宙は進化の過程で、破壊と再生、混沌と秩序を繰り返していますから、ゆくゆくは、その操作されてしまいダメージを受けたDNAの上に、オリジナルのDNAが上書きされる感じになります。
オリジナルのDNAのフォースの方が、強いからです。
メッドベッドでも、そのようなことが起きるのです。

 

エンキは、本当にグレート・ガイ、素晴らしい存在です。
ちょっと怖い部分もありますが、良い心の持ち主です。

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。