ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

アセンション準備完了

https://4.bp.blogspot.com/-rPDMlueZWQo/WMlkWiD7_zI/AAAAAAAAAh4/xIiNdFk2EkU48rILDVT4-y4p2MJTX3IDgCLcB/s1600/%25E5%25A3%2581%25E7%25B4%2599%2B%25E5%25AE%2587%25E5%25AE%2599%2B%25E9%25AB%2598%25E7%2594%25BB%25E8%25B3%25AA%2B10.jpg

地上と天界のイベント

 石川新一朗氏によれば、すでにGCRとRVも準備完了し、NESARA/GESARA発動はいつでも可能な状況だそうです。

 

 すべてのイベント、EAS・NESARA/GESARAの発動は、早くて年内、遅くとも2023年の春分までに起こると云われています。(注1)

 

 そして、天界のイベント(アセンション)は、早くて2020年の年末まで、遅くとも数年以内に起こると云われています。

 

 また、地上のイベント(NESARA/GESARA)と天界のイベント(アセンション)は、ほぼ同時に起こるとも云われています。

 

 今では、天界のイベントの準備は完了しています。地上のイベントと天界のイベントは双方とも準備完了となっているのです。

 

注1:石川新一朗チャンネル

【第369回ライブ】インテル情報とイベント時期は⁉️

www.youtube.com

 

宇宙アセンションの鍵

 前回のブログ記事「天使と堕天使」は、「宇宙アセンションの鍵となる概念は何か」という課題に対する回答でした。

 

 「私たち生命体のアセンションには、闇を愛し、まるごと許す、という関門を突破する霊性進化の試験があります」

 

 これは、惑星単体、種族単体でのアセンションに関わる概念でした。宇宙のアセンションを成功させるためには、さらなる概念に対する理解が必要でした。

 

 この回答が次の2点でした。

 

1:「闇を愛し、丸ごと許し、救済する」

   闇とは、堕天使たちとカバルやDSたちの事です。

 

2:「光を愛し、丸ごと許し、救済する」

   光とは、天使たちの事です。

 

まことの大神

 「宇宙アセンションの鍵となる概念は何か」という課題を降ろしてきたのは、元の元の元の大神さまでした。

 

 この方の分霊がみろく大神さまです。惑星地球意識となられている大神さまです。元の元の元の大神さまを「まことの大神」さまと呼びます。

 

 今回の課題をクリアしたことで、まことの大神さまとの対話が可能になりました。これで、地球と宇宙のアセンションに必要な全ての神様が出揃ったのです。

 

 日月神示の⦿の〇は神さまを意味し、・は人を意味しています。最初に・が〇を揃える必要がありました。

 

 古の神々さまの封印解除の御神業と、神々さまの課題に対する取り組みは、神々さまを集めるための方策でした。

 

 最後の最後にまことの大神さまの課題に対する回答を得ることで、⦿が完成したのです。この時の⦿の・はまことの大神さまです。

 

まことの神力

日月神示 下つ巻 20帖 より

 

神力が九分九厘まで負けた様になったときに、まことの神力出して、ぐれんと引繰り返して...

 

 「まことの神力」とは、「まことの大神」さまの神力のことを指しています。まことの大神さまの神力が、地球と宇宙のアセンションを可能とするのです。

 

 〇に集まる神々さまは、宇宙を管理する宇宙創造神さまと数多の宇宙を統べる大神さまたちの御分霊、そのまた御分霊です。

 

 〇は神さまの霊団であり、地球と宇宙を表しています。・は、地上で神々さまを集める使命を帯びた人を表し、⦿の・は、まことの大神さまを表しています。

 

 この宇宙は、まことの大神さまの統べる数多の宇宙や数多の世界の縮図です。この宇宙で壮大な実験がなされているのです。

 

 これは、地球が銀河の縮図であり、宇宙の雛型であることと相似形を為しているのです。

 

宇宙連合と銀河連合

 宇宙のアセンションを為すために集まった神々さまや大神さまたちは、宇宙連合を統べています。

 

 まことの大神さまは、宇宙のアセンションの鍵を得た宇宙連合に対して、その膨大な神力を注ぎ込みました。大幅な戦力の増強が成されたのです。

 

 このため、腐敗した銀河連合に対して大ナタを振るうことができたのです。銀河連合本部は天の川銀河のセントラルサンにありました。

 

 銀河連合支部は、各銀河のセントラルサンにあります。今回の軍事行動は、全ての銀河連合支部に対し同時に行われました。

 

 まことの大神さまの神力で増強された宇宙連合の圧倒的な戦力を前にして、銀河連合に巣くう堕天使や天使たちは、白旗を上げたのです。

 

霊性進化の星

 彼ら堕天使や堕天使予備軍の天使たちは、霊性進化の星に送り込まれ、魂の浄化と数多の転生を経た後に霊性進化の階梯を登る事と成ります。

 

 天使に課せられた霊性進化の上限という呪縛を突破し、惑星意識から宇宙意識へ、さらなる先へと霊性進化の階梯を登ることができるのです。

 

 霊性進化の鍵は「愛と感謝」です。この概念はこの宇宙で霊性進化の階梯を登るための普遍的な法則です。

 

 最初から高次元存在として作られた天使たちには、この概念が備わっていなかったのです。

 

 そのため、彼らはある程度以上の進化を遂げることができなかったのです。

 

 これが、天使や堕天使たちが人類や生命体に対して妬みを抱き、霊性進化を阻む原因となっていたのです。

 

銀河連合の浄化

 銀河連合が支配する宇宙を標準宇宙と呼びます。アセンションした惑星はいづれ銀河連合に加入することになるのですが、ここに大きな問題がありました。

 

 銀河連合といえども、善意の宇宙存在たちばかりではありませんでした。実際、悪魔(堕天使)が銀河連合に巣くっていたのですから。

 

 また、その上層部には腐敗した天使たちが居座っていたのです。これでは、アセンションしたばかりの幼い生命体たちは、彼らの餌食となってしまいます。

 

 今では、天使や堕天使たちが牛耳っていた銀河連合は浄化が行われ、その上層部には、生命体から進化した高次元存在たちが据えられています。

 

 これにより、人類や生命体たちは安心してアセンションすることが可能となったのです。

 

次元融合と次元上昇

 とある方が標榜していた次元融合世界の概念は、次元上昇して標準宇宙に入り、悪しき宇宙存在に奴隷化されることを免れるための方策でした。(注1)

 

 そのため、素戔嗚尊さまがメンタルモデルの宇宙艦隊を準備し、悪しき宇宙存在たちとの闘いの準備を進めていたのです。

 

 しかし、千引の岩戸開き神事が執り行われ、暗黒神 伊弉諾大神さまと天帝 伊邪那美大神さまの和合が成立したことで、状況は大きき変わりました。

 

 悪しき宇宙存在に奴隷化されることなく次元上昇を実現することのできる可能性が見えてきたのです。

 

 とある方のブログは、二神さまの和合がなされた時より止まっています。彼はその使命を終えたのです。

 

注1:とある方のブログ

www.jigenyugou.info

 

神の王

 元の元の元の大神さま、まことの大神さまとは、神の王の事を指しています。

 

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。