ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

グローバリズムの終焉

安部信三元首相はまだ生きている

安部信三元首相遺影写真

 2年前に亡くなったとされている本物の安部信三元首相も、今回の安倍晋三元首相襲撃事件で倒れたとされる、安部信三元首相3代目クローン氏も、未だに生きているというお話です。

 

 増上寺の献花台に掲げられた遺影写真が全てを物語っているように見受けられます。何かをやり遂げられたような、実にすがすがし気なご様子の写真ですね。

 

 とある方が「腰に手を当てるポーズの心理と、拡まっていない過去の行い等を充分考慮した結果、選ばれた写真だと感じております。」と語っておりました。(注1)

 

 

参考ツイート:違和感ある遺影写真 遺影ならぬイェーイ感すらある

mobile.twitter.com

 

注1:腰に手を当てるポーズの心理

smartlog.jp

 

安倍元首相襲撃事件 

演説をする安部元首相3代目クローン氏

 2022年7月8日、通称「安倍元首相襲撃事件」と呼ばれる作戦が実行されました。

 

 これは、安倍晋三元首相が奈良市内で参院選の応援演説中に銃撃された事件だとされています。殺人未遂容疑で現行犯逮捕されたのは山上徹也容疑者(41)でした。

 

 山上徹也容疑者は、安部元首相につながるとある宗教団体に対する恨みから犯行に至ったと語っています。

 

 当初、報道各社はこの宗教団体に対する忖度から名前を明かしていませんでしたが、次第に団体名も表に出てくることと成りました。

 

 岸信介元首相の名と共にこの宗教団体の名も明らかにされていますから、戦後日本の隠された政治史に関するデクラスが始まったとみてもよいのかもしれません。

 

自民党大勝利

 安倍元首相の死を受け、翌日には安部元首相の追悼番組が組まれました。衆院選の投票日前夜の事です。

 

 弔い合戦となった翌日の選挙では、自民党が圧勝して単独で過半数を獲得しました。また、改憲派で3分の2を超える議席を獲得しました。(注1)

 

 選挙結果に付きましては、以前から不正行為が密かに行われていると囁かれていました。今回のこの結果も予め計画されていたという噂もあります。(注2)

 

 安倍元首相銃撃事件の余波で、自民圧勝の結果がもたらされたとみてもよいでしょう。

 

 見方を変えると、この選挙結果を正当化する為に、この事件がでっち上げられたのだとみることもできるのです。いわゆる偽旗作戦です。

 

注1:自民党圧勝

www.bbc.com

 

注2:不正選挙?

この悪政下で自民党新人が20人も当選することに違和感を持たなくては。

mobile.twitter.com

 

偽旗作戦

 結論から申し上げますと、この事件は偽旗作戦として企画実行された事件でした。

 

 現場に、あまりにも有名なクライシスアクターの女性(注1)の存在が確認されていますから、この事件がヤラセの茶番劇であることは明白だったのです。

 

 また、現場で演説していた安倍元首相の3代目クローン氏は、狙撃の偽装を図るための血糊も仕込んで用意していたことも、ネット上で検証されていました。(注2)

 

 ネット上では、第三者の狙撃手がいて安倍元首相の3代目クローン氏は実際に狙撃されて、死んでいるという噂も流れています。

 

 しかし、ご本人でもないクローン氏をわざわざ殺害する必要があるのでしょうか?謎の深い事件です。

 

 偽装作戦で使われた手製の散弾銃はあまりにもお粗末でしたから、本物の安部元首相が確実に暗殺されたことを後押しするための噂なのかもしれません。 

 

注1:クライシスアクターの女性

profile.ne.jp

 

ご本人が、現場にいたことをつぶやいていますね。

mobile.twitter.com

 

注2:血糊チューブ?

血糊チューブ?

安部晋三元首相の国葬

 皆さまがご存じのように、本物の安部晋三元首相は2020年にすでに死亡したとされています。そして、この年の秋に合同葬儀が行われているのです。(注1)

 

中曽根康弘元首相の3度目の葬儀

 中曽根康弘元首相の3度目の葬儀は、2020年10月17日午後2時から、高輪のホテルグランドパレス新高輪で行われました。

 

葬儀会場のホテル前に並ぶ自衛隊の儀仗兵(陸上自衛隊の第302保安警務中隊)

 葬儀会場であるホテルの前にずらりと並ぶ自衛隊の儀仗兵の存在は、この葬儀がただならぬ人物のものであることを示唆しています。

 

ズラリと並ぶ葬儀対象者が受賞した勲章

 遺影の下に並べられた数多の勲章の数は、葬儀対象者が一人ではなく、複数であることを示唆しています。

 

 2020年10月17日の神嘗祭の日に執り行われた中曽根元首相の3度目の葬儀は、上皇夫妻および天皇陛下(令和天皇)、安部晋三元首相4名の合同葬儀でした。

 

 中曽根元首相の葬儀に偽装されたこの日の葬儀は、DSの幹部としてすでに逮捕され処刑済みとされる4人を見送るための葬儀だったのです。

 

 日月神示に「子の年真ん中に前後10年が正念場」とありますように、2020年(子の年)はちょうど節目の年に当たるのです。

 

 2020年までに、日本国内のDS幹部の逮捕と処分は全て完了していたのです。そして、2年を経て、ようやく事実を明らかにできる時を迎えたのではないでしょうか?

 

注1:中曽根元首相葬儀の真実

shunsasahara.com

 

白帽子とオレンジの暗号

 安倍晋三元首相が狙撃された現場には、白い帽子を被る一般女性と、オレンジ色のシャツを着た医療関係者の姿が認められます。

 

安部元首相狙撃事件救護現場写真

 この事件が、安部元首相の偽装死を演出した偽旗作戦だとしたら、ここから何らかのメッセージを読み解くことが出来るかと思うのです。

 

 ひとつには、手前の白い帽子から、この偽旗作戦がホワイトハットにより計画実行されたという事です。

 

 もう一つは、グローバリズムに対するアンチテーゼであるナショナリズムを掲げて今回の衆院選に登場してきた、オレンジ色をテーマカラーとする政党の存在です。

 

 既存政党がグローバリストである金融悪魔の支配下に置かれている現状を打破する為に、表舞台に登場してきたナショナリズムを標榜する新たな政党の存在は、果たして何を意味するのでしょうか?

 

 この写真の意味するところは、「グローバリズムを看取るナショナリズムを見守るホワイトハット」と成ります。

 

安倍晋三元首相は生きている!?

 本物の安部元首相は2020年に逮捕処刑され、神嘗祭の日に日本DSの幹部4人(上皇夫妻、令和天皇、安部元首相)の合同葬儀で見送られたとされています。

 

 しかし、実際は日本国内のすべての悪事を知り尽くした証人として司法取引に応じ、ホワイトハット側に全てを話したという説が浮上してきました。

 

 つまり、安倍元首相ご本人は生きていて、安倍元首相の三代目クローン氏が狙撃されて「死んだ(偽装死)」ということになります。

 

 これは、ご本人の名誉を守るためのロンメル死であり、司法取引に応じた安倍元首相は、名誉を守られながら表舞台から消えることとなったのです。

 

 ここ数日のマスメディアの報道内容から、自民党 =「統一教会」であることを知らない日本国民に学習させるための、ホワイトハット側の意図が見え隠れするのです。

 

参考ブログ:安倍元首相は生きている!

sinntyounobiruyo.blog.fc2.com

 

安倍元首相の三代目クローンも生きている!?

 これは、とある(クローン晋ちゃんが担ぎ込まれた)病院の看護師さんたちの会話だそうです。

 

看護師A:【ね~、安倍元首相が運ばれて来たけど、歩いてICU入っていたわよね?】

看護師B:【そうみたいね。でもそれオフレコだから、外で喋ったらダメよ】

看護師A:【そうよね!これが世間にバレたら大変だもんね!】

看護師B:【さっき安倍さん、喫煙室で他の人と喋ってたけど大丈夫かしら?】

看護師A:【なんか、色々と脇甘いのよね~(笑)】

 

参考ブログ:

sinntyounobiruyo.blog.fc2.com

 

 結局、安部信三元首相も、クローン信ちゃんも生きているのです。誰も死んでいなくてよかったですね。

 

 これで、冒頭に掲げた安部元首相のすがすがしい遺影写真の謎が解けました。

 

すがすがしい遺影写真

参考ブログ

goldage26000.com

 

ameblo.jp

 

goldage26000.com

 

裏世界の噂

智子@第444代目@UF_dynastyさんのツイートより

 

 

 英国のジョンソン首相も寝返った?

 

 

 クローン晋ちゃんは実際に狙撃されている?

 

 

 

  今回の事件が無ければ、実際に実行されたかもしれないプランだったのですね。

 

 

 

 T教会に関する情報ですね。

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

↓↓↓ 宜しければ「ポチッ」とお願い致します。