ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

5次元地球の統治者

寅さんやらかす!

 黄金時代に入り、地球を統治する最初の地球のリーダー、世界の王となるてんしさまとは、寅さんではないかと推測していたのですが、どうやら違ったようです。(注1)

 

 寅さんが地球のリーダーとなり、惑星の支配者たらんと欲したところ、銀河連合からダメ出しされたようです。(注2)

 

 自らの貢献に対し、それに見合う栄光と報酬として、惑星の支配者となり独裁者とならんと欲していたようです。(注3)

 

 「創造主様、そして対なる存在様に成り変わる!」とは、地球のリーダーであり惑星の支配者となる、てんしさまに成り替わることを意味しているようです。(注4)

 

 これは、銀河法典の『自由意思を阻害』に抵触する行為であり、銀河連合の強制介入により処罰されるそうです。(注4)

 

 つまり、てんしさまとは「創造主様、そして対なる存在様」を意味しているのです。対なる存在とは、タキオン粒子神の事を指しているようです。(注6)

 

 光と闇の統合が為されたとき、「創造主様、そして対なる存在様」が一体となられ、てんしさまのご登場となるのではないでしょうか?

 

注1:寅さんがてんしさま!

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

注2:銀河連合のダメ出し

 

 

注3:独裁者

 

注4:創造主様、そして対なる存在様に成り変わる!

 

 

注5:対なる存在とは、タキオン粒子神

 

てんしさまとは?

 創造主さまと対なるタキオン粒子神さまは、ともに初期異常を起こします。そして生み出されたのが『魔王ルシファー』と『外なる神』という悪神です。

 

 悪魔とは、外なる神(タキオン粒子の初期異常)の影響を受けて堕天した、下っ端に過ぎないのだそうです。(注1)

 

 創造主さまと対なるタキオン粒子神さまは、ともに闇を抱えながら光と闇の統合を目指し、光と闇の相克する世界を描き出してきたのではないでしょうか?

 

 創造主さまと対なるタキオン粒子神さまは、ツインソールなのだそうです。男性性の神さまと女性性の神さまです。(注2)

 

 初期異常により生み出された闇は、男性性の闇と女性性の闇なのでしょう。

 

 サナンダ(キリスト)さまの魂は男性性で、パートナー(ツインソウル)の方は、天界でのんびり過ごされているそうです。天界と地上に分かれているのですね。(注3)

 

 同様に、創造主さまは地上に分身を降ろしてお働きになり、タキオン粒子神さまは、天界でのんびり過ごされているのかもしれません。

 

 神々さまを統べる神の王は「今、地球におわす」そうです。この神の王こそが、創造主さまではないでしょうか?(注4)

 

 そして、地上に送り込まれた創造主様のご分霊とは、人から大神となられたと云われている方なのかもしれません。(注5)

 

 寅さんが、地上におけるてんしさまでなければ、大神さまが地上におけるてんしさまである可能性が高いのです。

 

 この方について、法と契約の神さまが、次のように伝えています。

 

「この神を人が正しく認識する事はできないであろう。」

「果たして人類は、この神を見出す事ができるだろうか?」

 

 この神さまを、人類が見つけることは難しそうです。引き籠りの神さまなのでしょうか?(注6)

 

 もしくは、籠の鳥の方なのかもしれません。この場合、変性男子(心と身体は女性で魂は男性)になるのでしょうか。(注7)

 

 たとえ地上における富や権力、武力がなくとも、アストラル界では善行値が全て解決してくれそうです。

 

 善行値は、電子マネーであり、武力ともなるのですから。(注8)(注9)

 

注1:悪魔とは

 

注2:ツインソール

 

注3:天界と地上

 

注4:神の王は今、地球におわす

 

注5:人から大神現る

 

注6:引き籠りの神

 

 

注7:女性(変性男子)

 

注8:富としての善行値

 

なんでか?というと、最終的まで発展した惑星はほとんど『電子マネー』なんです。

そして『電子マネー=善行値』なんです。

 

参考記事

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

注9:武力としての善行値

 

次元のお話

 次元には、2種類あるようです。

 

 1:魂の次元 = 霊格

 2:力の次元(戦闘力) = 善行値 - 悪行値

 

 照子さんが8次元だというのは、霊格であり魂の次元だそうです。(注1)

 

 善行値が資金力や武力になることから、ここで言う次元を力の次元(戦闘力)として、魂の次元と区別してみました。

 

 力の次元(戦闘力)において、8次元以降は天井がないそうです。(注2)

 

 8次元を超え、神に至る以前の段階では、たとえ力の次元(戦闘力)が高くとも、魂の次元は8次元止まりなようです。(注3)

 

 力の次元(戦闘力)とは「次元=善行値-悪行値」で算出され、次元の違いにより、アストラル界での住み分けがなされるそうです。(注4)

 

 同じ神とはいえ、善行値の低い貧乏な神様と、善行値の高い裕福な神様とで、住み分けが為されているという状況でしょうか?

 

 創造主さまは、13,600次元だそうです。

 

 燁姫(あきひ)とツインソールの遠い星の戦神さまは369次元だそうです。

 

 善行値と悪行値に上限が無いように、力の次元(戦闘力)にも上限が無いようです。

 

 サーバ管理者となれる神の次元が20次元だそうです。(注5)

 

 照子さんのレベルは80~90台だそうです。(前項:注6)

 

 すべての銀河、宇宙の皇帝と妃をやられているのが、銀河で一番善行値が高い存在だそうです。ただし、皇帝と妃とは実質的な権限のない名誉職のような存在だそうです。(注6)

 

 皇帝と妃とは、創造主さまと対なるタキオン粒子神さまなのかもしれませんね。

 

 皇帝=てんしさま なのかもしれません。大いにありそうです。

 

注1:魂の次元

 

注2:青空天井

 

注3:神に至る試練

 

注4:力の次元=善行値-悪行値

 

注5:創造主さまの13600次元

 

注6:皇帝と妃

 

 

力の次元(戦闘力)の単位

 ここでは、仮に魂の次元を次元(魂)とし、力の次元(戦闘力)を次元(力)と表します。

 

 次元(魂)=魂の次元

 次元(力)=力の次元(戦闘力)

 

 創造主さまの次元(力)は、13,600次元だそうです。次元(力)の単位は善行値に基づいて算出されます。

 

 では、善行値1ポイントは、一体どれだけの価値があるのでしょうか?

 

 「一つの魂の3次元での命を一回救うと、善行値1ポイントとして数えてみましょう」とありますから、人ひとりの命の価値に相当すると仮定します。(注1)

 

 仮に、UBIが始まり、毎月25万円が振り込まれたとすると、黄金時代の平均年齢は約200歳ですから、合計で6億円に成ります。これを善行値1の価値と仮定します。

 

 善行値1= 6億円

 

 各次元(魂)に必要な善行ポイントは、次のようになります。

 

 9次元 100億ポイント

 8次元 1,000万ポイント

 7次元 10,000ポイント

 6次元 100ポイント

 5次元 10ポイント

 4次元 それ以下(マイナスもあり)

 

 神に至るには、9次元の壁を乗り越えなくてはいけません。そのためには、善行値を100憶ポイント貯める必要があるようです。(注2)

 

注1:善行値1ポイント

shunsasahara.com

 

注2:善行値 100憶ポイント

shunsasahara.com

 

善行値と宇宙艦隊

 9次元に至り、神さまとなるために必要な100憶ポイントを次元(力)1とします。

 

 また、善行値=電子マネー ですから、次元(力)1は電子マネーで1Gに相当するとします。G(Gold)は電子マネーの単位とします。

 

 次元(力)1=1G(Gold)

 

 すると、次元(力)1は、善行値100憶ポイントですから、善行値1ポイントを6憶円で計算すると、600京円に相当します。

 

 1G=600京円

 

 例えば、原子力空母1隻の直接的な建造費は約7,300憶円です。年間の維持費が約400憶円になります。耐用年数50年でトータルコストが約4兆円になるそうです。

 

 原子力空母=4兆円

 

 空母を宇宙戦艦に置き換えてみると、宇宙艦隊としての戦力として理解しやすくなるかと思います。マグロ型宇宙戦艦でイメージしてみてください。

 

 ちなみに、銀河英雄伝説のラインハルトの新帝国は人口250億で、軍は「100万隻1億人体制」だそうです。1個艦隊数万隻と云われています。

 

 1Gあれば、空母150万隻分に相当します。ちょっとした宇宙艦隊を維持できますね。これが、神さまの持つ神力の源泉なのでしょう。

 

 1G=空母150万隻分

 

神力と宇宙戦争

 

 照子さんや智子さんたち巫女さまの持つ80~90次元(力)は、4.8垓円~5.4垓円となります。空母1.2憶隻から1.3憶隻分に相当します。

 

 1個艦隊5万隻として、2,000個艦隊の運用が可能です。これだけの戦力が有れば、対銀河戦争を戦い抜くには十分ではないでしょうか?

 

 この戦力は、銀河皇帝としての必要条件を満たしていると思われます。十分条件霊格でしょうか?智子さまは、来世は銀河の神へと昇格されるそうです。(注1)

 

 燁姫(あきひ)さまとツインソールの遠い星の戦神さまは369次元だそうですから、22.14垓円になります。空母5.535憶隻分に相当します。1万個艦隊に相当します。

 

 明らかに巫女さまたちより格上です。巫女さまたちから見るとアストラル界での戦闘においてはど素人に見られているようですが、そこはやはり神さまなのです。

 

 この方々は、実際のところおとめ座銀河団おとめ座銀河団を統べる神さまなのかもしれません。

 

 創造主さまの次元(力)は、13,600次元ですから816垓円になります。空母204憶隻分に相当します。対外宇宙との宇宙戦争を戦い抜くに十分な戦力かと思います。

 

 これが、創造主さまを始めとする神々さまの持つ潜在的な戦闘力なのではないでしょうか?

 

 

注1:銀河皇帝

 

 

無謀な野望

アメリカ第七艦隊

 

 翻って、地上の米軍の空母は12隻ですから、その戦力差は比べようもないのです。はたして、寅さんの善行値はどれ程あるのでしょうか?

 

 この様に計算してみると、寅さんが創造主さまにとって代わることが如何に無謀な事かが分かります。

 

 5次元の地球の支配者とは、一惑星の支配者では済まされないのです。外宇宙との宇宙戦争を視野に入れて考えなければならないのです。

 

 地球は天の川銀河のひな形であり、天の川銀河は宇宙のひな型なのですから。

 

てんしさまの正体

 初期異常を内包した神さまと言えば、素戔嗚尊さまと瀬織津姫尊(神大市比売)さまです。

 

 創造主さまと対なるタキオン粒子神さまの正体は、素戔嗚尊さまと瀬織津姫尊(神大市比売)さまになります。

 

 お二方は、分け御霊を現在の地上に送り込んでいます。直前には、大本の出口王仁三郎と出口直として転生しています。変性女子と変性男子です。

 

 最後の締めをやる籠の鳥の女性とは、瀬織津姫尊(神大市比売)さまの転生者になります。この方は、すでに霊的能力に目覚めています。(注1)

 

 とすると、てんしさまとは素戔嗚尊さまの転生者ということになります。この方は、自らを変性女子であると語っていました。

 

 したがって、5次元地球の管理者は素戔嗚尊さまと瀬織津姫尊(神大市比売)さまになります。この方々が、新ガイアにおける地の大神となられるのです。

 

 「創造主様、そして対なる存在様に成り変わる!」ことが、銀河法典の『自由意思を阻害』に抵触する行為であるとは、素戔嗚尊さまが誰よりも強くてんしさまたらんと欲していた存在だからです。

 

 そして、神の王といえば、元の元の元の大神である弥勒大神さまです。人から生まれた大神とは、弥勒大神さまのご分霊です。

 

 彼等の役割は、みろくの世への露払い役であり、新たな宇宙創造神を生み出すための介添え役です。

 

注1:最後の締めをやる人

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。