ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

40日断食瞑想日誌:1週間目

https://danran-family.com/wp-content/uploads/2019/08/279d8d751d40311a2f3ed748d6008d6b_m-768x512.jpg

1週間目:2023/2/26(日) ~3/4(土)

 全7週間、40日断食瞑想の記録です。

 今回は、最初の1週間目の記録です。

 

 40日断食瞑想に関して詳しくは、下記のブログ記事をご参照ください。

 

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

 今回は、弥勒大神さまの課題』として40日断食瞑想を実践しています。

 課題

 『40日断食瞑想で癌を克服し、体を鍛え、覚醒せよ』

 覚醒とは『夜明けの晩に、鶴と亀が統べる』ことを示唆しているようです。

 いよいよ『籠の中の鳥がでやる』時が近づいているのです。

 では『後ろの笑面』は、一体誰なのでしょうか?

 

 この課題をクリアできると『後ろの笑面』の正体が分るようです。

 そして、次の課題がこの『後ろの笑面』さまの課題となるそうです。

 

2023/2/26(日) 晴天

1日目:残り39日:66.6Kg :-00.Kg(-0.0Kg)

 

飲料

 重曹クエン酸水+レモン(2ℓ)

  重曹25g 

  クエン酸25g 

  レモン2個

  水2ℓ

 玉ねぎ皮茶(250㎖)

 粉末緑茶 (250㎖)

 

サプリメント

 5-ALA(一粒)

 亜鉛 (一粒)

 正露丸(一粒)

 

運動

 朝の散歩(4Km)

 サイクリング(8km)

 

備考

断食1日目:空腹感はありませんでした。

断食と減食期間
 通常であれば、食事量を少しづつ減らしてゆく、減食期間を一週間ほど設けなければいけないのですが、普段から小食なので、減食期間なしで断食に入る事が出来ました。

 

 普段の食生活からいきなり断食を始めてしまうと、空腹感が強く出てしまいます。そのため、減食期間を設けることが大事です。

 

 若い頃に、一週間の断食を断食道場で経験しています。その後、定期的に断食を繰り返してきています。ですから、断食には慣れています。初めての方は、指導者の下で行った方が良いかと思います。

 

 一連の御神業が終わったことで、心労から解放されたこともあり、お酒もやめる事が出来ました。ようやく囚われの身から自由になったのです。

 

 がんの疑いがあるのですが、不思議なことに気分は晴れ晴れとしています。40日の断食でがんが治ることを確信しているのです。

 

究極のデトックス

 現在、ワクチンの害毒で亡くなられる方や、ターボがんに罹る方が急増しています。この現状を打破するためには、断食療法が最適であると考えています。

 

 40日の断食を何度か繰り返すことで、がんが治る可能性があります。断食療法は、究極のデトックス方法ではないかと思うのです。

 

 デクラスにより、現在医療の闇が浮かび上がってきたとき、断食療法は、がん患者やワクチンの後遺症で悩む方々の希望の星となるのではないかと推測しています。

 

 私がこの時期にがんに罹り、このような課題を神さまから頂いたのは、全て神さまのお計らいであると認識しています。神様にそのような状況下に置かれていたのです。

 

 まずは、40日断食瞑想をやりとげて、その結果を報告するところから始めなければいけません。がんを完治させるためには、40日断食瞑想を繰り返し行う必要があるのです。先は長いのです。

 

2023/2/27(月) 晴天

2日目:残り38日:65.4Kg :-1.2Kg(-1.2Kg)

 

飲料

 重曹クエン酸水+レモン(2ℓ)

  重曹25g 

  クエン酸25g 

  レモン2個

  水2ℓ

 玉ねぎ皮茶(250㎖)

 粉末緑茶 (250㎖)

 

サプリメント

 5-ALA(一粒)

 亜鉛 (一粒)

 正露丸(一粒)

 

運動

 朝の散歩(4Km)

 サイクリング(8km)

 

備考

断食2日目:空腹感ありませんでした。

 

体調:大腸がんの疑い濃厚です。

大腸がんの疑いが濃厚

 食欲は抑えられています。このまま、続けて行けそうです。重曹クエン水を飲むと、胃がすっきりする気がします。

 

 腸の中に食べ物はないのですが、右側の大腸のあたりに違和感を感じています。なんとなく、嫌~な感じがしています。

 

 便は出ないのですが、尻を拭ったトイレットペーパーにべっとりと血がついてました。やはり、大腸がんの疑いが濃厚です。しかしながら、お医者さんに行くつもりはないです。

 

 ワクチンを打っていないし、その件でとやかく言われたくもないし、抗がん剤治療を薦められるのも嫌です。

 

 ちょうどいい機会ですから、人生で2度目の40日断食に挑戦してみたいと思っています。断食明けの爽快感がたまらないのです。

 

 宿便を輩出することで、体内の毒素が吐き出されますから、体のオーバーホールにもなるのです。体重も落とせますし、一石五鳥くらいの効果はあります。

 

アセンション通過儀礼

 また、40日断食瞑想を行うことで、覚醒(アセンション)する可能性があります。それゆえ、何度も何度も挑戦する価値があるのです。

 

 いわゆる悟りの段階には52段階ありますから、一足飛びに最高レヴェルの悟りに至る事が出来るわけではないのです。段階があるのです。(注1)

 

 この先、何かしらの人類の覚醒イベントが起きて、人類の遺伝子が修復されたとしても、そのまますぐに、人類が5次元意識へと移行するとは思えないのです。

 

 そこには、実際に霊性意識を高めるような、何かしらの通過儀礼が設けられているはずなのです。

 

 つまり、弥勒の世において、人がその霊性を高め、霊性進化の階梯を登るためには、40日断食瞑想という通過儀礼を受ける必要があるのではないかと推測しています。

 

注1:悟りの52段階

 

2023/2/28(火) 晴天:風

3日目:残り37日:64.4Kg :-2.2Kg(-1.0Kg)

 

飲料

 重曹クエン酸水+レモン(2ℓ)

  重曹25g 

  クエン酸25g 

  レモン2個

  水2ℓ

 玉ねぎ皮茶(750㎖)

 粉末緑茶 (500㎖)

 

サプリメント

 5-ALA(一粒)

 亜鉛 (一粒)

 正露丸(一粒)

 

運動:瞑想

 朝の散歩(4Km)

 ラジオ体操

 サイクリング(22km)

 家トレ・ストレッチ

 サイクリング(8km)

 夕の散歩(4Km)

 瞑想(NB)

 瞑想(VS)

 

備考

運動:ラジオ体操と家トレ・ストレッチ始めました。


瞑想:瞑想始めました。

『籠の中の鳥』

 今日から自由になりました。開放感でいっぱいです。目の前がぱっと開けた感じです。ようやく、自分自身の人生を取り戻す事が出来そうな気がしています。

 

 16年前に見えない世界と関わるようになり、神々さまの御神業を連綿と行ってきました。11年前には、御神業に専念するために、画業(レンダラー)を廃業させられました。

 

 特にここ数年は、神々さまたちの御神業に縛られていて、自分自身に関することが何一つできませんでした。囚われの身となっていたのです。まるで『籠の中の鳥』でした。

 

 昨日までは、何もかもが嫌になり、生きている意味を見出せない日々を、悶々と送っていました。

 

 最後の課題が終り一旦解放されたのですが、次の課題が待っていました。

 

 しかし、今回は、自分のやりたいことをやってよいとの事でした。これで、また自由に絵を描く事が出来ます。ようやく、御神業から解放されたのです。

 

 自分自身の止まっていた時間が、フルスロットルで動き出すのを感じています。この40日間は、健康を取り戻し、リハビリをして体力も付けて、次に進むための準備期間だと捉えています。

 

 この時の心情はエヴァンゲリヲンTV版終盤(弐拾五話、最終話)で、人類補完計画の発動によって心を救われた、碇シンジ君の心境と同じでした。(注1)

 

注1:碇シンジ君の心境

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

おすすめの重曹

 重曹には国産と天然があります。違いは原材料や製造工程の違いです。『国産』重曹の原材料は塩(塩化ナトリウム)です。製造工程は、電気分解した水酸化ナトリウム溶液を二酸化炭素と反応させて作ります。

 

 断食に用いるのならば、ミネラル分が豊富な天然のものを選ばれるとよいかと思います。しかし、レモンを併用する場合は、レモンからもミネラル分は摂れていますれますから、国産の物でも十分です。(注1)

 

『天然』重曹の原材料は天然の鉱物です。製造工程は、採掘した鉱物を精製して作ります。このような違いがあっても、効果は同じです。(注2)

 

天然重曹

 アメリカ(コロラド州)で製造されたナーコライト(鉱物)から作られた天然重曹

 

 こちらは天然重曹です。サラサラで固まりにくいのが特徴です。掃除としてもちろん使えますが、料理に適した重曹です。食用で安全なため、入浴剤として、歯磨きやうがいにもご利用いただけます。チャック付きなので保存もしやすいです。

 

 

 

注1:レモンのミネラル

www.olive-hitomawashi.com

 

 

注2:食用重曹のおすすめ15選

rank-king.jp

 

おすすめのクエン酸

純国産クエン酸

 

2023/3/1(水) 晴天

4日目:残り36日:63.8Kg :-2.8Kg(-0.6Kg)

 

飲料

 重曹クエン酸水+レモン(2ℓ)

  重曹25g 

  クエン酸25g 

  レモン2個

  水2ℓ

 玉ねぎ皮茶(500㎖)

 粉末緑茶 (500㎖)

 

サプリメント

 5-ALA(一粒)

 亜鉛 (一粒)

 正露丸(一粒)

 

運動:瞑想

 朝の散歩(4Km)

 ラジオ体操

 サイクリング(8km)

 家トレ・ストレッチ

 サイクリング(22km)

 夕の散歩(4Km)

 瞑想(KL)

 瞑想(VS)

 

備考

 特になし。

水断食について

 昨夜は眠れなくて徹夜で作業してしまいました。断食をすると、睡眠時間が少なくて済みます。また、体力も漲ってきますから、疲れ知らずで作業に没頭できるのです。

 

 しかし、水だけの断食ですと、3週間を超えたあたりから、体力は落ちてきます。このあたりから、階段の上り下りが辛くなります。

 

 そして、5週間を超えたあたりから、ちょっと本を読むだけでも辛くなります。頭に栄養が回らないのです。これが、水断食の辛いところです。

 

 今回の断食は、野菜や果物のジュースやスムージーを適度に摂る事にしています。体力や筋力を落とさないためです。

 

 水断食の場合は、1回目の回復食は重湯などから始めないといけませんが、このやり方ですと、復食期に野菜や果物の固形物を食べても大丈夫なのです。

 

 今回は、デトックスのために、梅干しと大根を使う予定でいます。

 

おすすめの塩

 水断食を行う場合、完全水断食でなければ、塩などでミネラル分を補給します。ミネラル分を摂る事で、貧血や立ち眩みを防ぐ事が出来ます。

 

 塩は、工場で精製された工業製品ではなくて、ミネラル分を含んだ天然のものを選ばれるとよいでしょう。

 

ぬちまーす

 おすすめのお塩は、沖縄の天然の塩 ぬちまーす です。

 

 奇跡の塩とも呼ばれている「ぬちまーす」には、ミネラルが21種類も含まれています。ですから、水断食などでミネラル分摂取のために最適です。

 

 沖縄の方言で、「ぬち」は命、「まーす」は塩を意味します。美しい海から作られる、命をはぐくむ塩でという意味です。(注1)

 

 

注1:奇跡の塩「ぬちまーす

macaro-ni.jp

 

2023/3/2(木) 晴天:風

5日目:残り35日:63.4Kg :-3.2Kg(-0.4Kg)

 

飲料

 重曹クエン酸水+レモン(3ℓ)

  重曹25g 

  クエン酸25g 

  レモン2個

  水3ℓ

 

運動:瞑想

 瞑想(KL)

 朝の散歩(4Km)

 ラジオ体操

 サイクリング(8km)

 サイクリング(22km)

 夕の散歩(4Km)

 

備考

飲料サプリメント止めました。

 玉ねぎ皮茶(500㎖)

 粉末緑茶止めました。

 胃の負担を軽減するためです。

 

運動:筋肉痛ゆえ、家トレ・ストレッチ止めました。

 

弥勒大神さまの課題』

 クンダリーニ瞑想はやはり気持ちがいいですね。体の中に滞っていた悪い気が流れ出てゆく感じがします。OSHOの瞑想の中で一番好きな瞑想です。(注1)

 

 全身の筋肉痛が結構辛いです。家トレの簡単なエクササイズが微妙に効いています。続けると効果がありそうです。(注2)

 

 今日、少量の宿便が出ました。タールのようなドロッとした便で、濃い焦げ茶色をしていました。出した後は、爽快な気分になりました。

 

 今日、弥勒大神さまの課題』を正式に受け取りました。

 『40日断食瞑想で癌を克服し、体を鍛え、覚醒せよ』だそうです。

 

 覚醒せよとは、どういう事でしょうか?アセンションして、ハイヤーセルフと一体になることを指しているのかもしれません。

 

 

注1:新瞑想法入門―和尚の瞑想法集大成

 

 

注2:Dr.ナグモが大変身! 奇跡の家トレ (1日3分で体は変わる!)

 

2023/3/3(金) 晴天

6日目:残り34日:64.0Kg :-2.0Kg(+1.0Kg)

 

飲料

 重曹クエン酸水+レモン(4ℓ)

  重曹25g 

  クエン酸25g 

  レモン2個

  水4ℓ

 

運動:瞑想

 家トレ・ストレッチ(ハーフ)

 瞑想(KL)

 

備考

大便:宿便が出ました。

 

クンダリーニ瞑想

 極度の筋肉痛ゆえ、今日は運動を自粛させられました。その代わりに、瞑想でもしておれと、守護霊さまに言われてしまいました。

 

 昔から、63Kgが一つの壁になっていて、ここから、中々体重が落ちないのです。朝の計測時は64Kgでした。朝起きて重曹クエン酸水を随分と飲んでいましたから、その影響かと思われます。

 

 6日目に入っても、体調の維持が出来ているのは、重曹クエン酸水とレモンのおかげかと思います。今回の断食は、完全水断食に比べると、ずいぶんとやりやすく感じます。

 

 水だけの断食では、3日目あたりから、お風呂に入れなくなります。貧血でのぼせてしまうのです。

 

 今回は毎日お風呂に入れています。これは、重曹クエン酸、レモンのミネラル分を摂っているからだと思います。

 

 カキノタネほどの宿便が出ました。とても臭いです。おならもくさい。いよいよデトックスが始まりだしているようです。

 

 その後、もう一度おならとともに宿便が出ました。この時の宿便は少し赤味がありました。大腸がんであることを改めて思い知らされます。

 

 右側の大腸のあたりに異物感を感じています。このあたりに病巣があるのだなと推測しています。

 

 喉の渇きを感じますので、水分量を少し増やしてみました。体の様子を伺いながらの調整です。10ℓ以上飲むと、水中毒になる恐れがあるといわれていますから、要注意です。

 

 久しぶりに瞑想に取り組んでいるのですが、クンダリーニ瞑想がとてもいい感じです。今回は、この瞑想を中心に行ってゆくことになりそうです。

 

かごめの結界

 私の住んでいるところは、ちょうど『かごめの結界』の中心地に当たります。複合神社三角陣封印結界の最初の第一の結界『かごめの結界』に当たります。

 

 それゆえ、神さまの課題をこなす為に、行動に制限が加えられている自分自身を、どうしても囚えられた『籠の中の鳥』に思えて仕方がないのです。

 

 夜明けの晩とは、地球開放直前の今この時を言っているのではないでしょうか。

 

 鶴と亀とは、鶴がハイヤーセルフであり、亀が自分自身であると解釈すると、鶴と亀が統べるとは、アセンションの事を示唆しているのだと思えてならないのです。

 

 今回のこの御神業を通して、ハイヤーセルフと一体になるような体験を得られるのかもしれません。そう考えると、少し楽しくなってきました。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tukishiro_art_lab/20190708/20190708145102.jpg

 かごめの結界

 

 

参考ブログ:かごめの結界についての解説

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

2023/3/4(土) 晴天

7日目:残り33日:63.4Kg :-2.60Kg(-0.6Kg)

 

飲料

 重曹クエン酸水+レモン(3ℓ)

  重曹25g 

  クエン酸25g 

  レモン2個

  水3ℓ

 

運動:瞑想

 瞑想(VS)

 朝の散歩(4Km)

 ラジオ体操

 サイクリング(8km)

 サイクリング(22km)

 瞑想(KL)

 家トレ・ストレッチ(ハーフ)

 夕の散歩(4Km)

 瞑想(VS)

 

備考

腸内洗浄:1回目の腸内洗浄を実行しました。

 

ヴィパサナ瞑想

 昨日運動を控えたため、今日は筋肉痛も抜けて、膝の痛みも和らいでいます。運動は、一日おきにやるのが良いようです。

 

 膝の痛みの改善には運動が良いようです。お散歩とサイクリングを続けることが良い結果を招きそうです。

 

 早朝にヴィパサナ瞑想を行いました。断食の影響が大きいかと思いますが、とてもいい感じでした。時間があれば何時間でも続けられそうです。

 

 今日は、腸内洗浄しました。血と宿便の混じった濃い赤茶色の水が出てきました。

何度か繰り返して、色が薄くなったところで止めました。(注1)

 

 宿便も出てきて、爽快な気分になりました。定期的に腸内洗浄して確かめることで、出血の有無が確かめられます。次回は、1週間後の土曜日に行う予定です。

 

 今日、ブログ記事『40日断食瞑想:癌の克服と覚醒』をネットに掲載しました。いよいよ、後戻りできなくなりました。

 

 果たして、がんの克服は出来るのか?衰えた体力は回復できるのか?そして、覚醒できるのか?己の真価が問われる40日になります。

 

 

注1:腸内洗浄

腸内洗浄器具

 

参考ブログ

diet-pt.com

 

後ろの笑面

 かごめうたの『うしろのしょうめん』は、『後ろの笑面』であると解釈しています。これは、十一面観音像の後頭部についている暴悪大笑面のことです。

 

 『複合神社三角陣封印結界』を解除して現れたのが、十一面観音の十二柱の神々さまでした。この中の一柱の神さまが暴悪大笑面にあたるわけです。

 

 暴悪大笑面は、『悪および衆生の悪行に対する、怒りを通り越した笑い』を表現するとされています。では、一体どの神さまに当たるのでしょうか?

 

https://th.bing.com/th/id/R.97329bd91c18daa62cbfab9b4f90d076?rik=FNV%2b6qDrT2GhAg&riu=http%3a%2f%2f4.bp.blogspot.com%2f_qGF914HEn1k%2fS-ElXBi4ukI%2fAAAAAAAAAMI%2frQNfu2mw_A0%2fw1200-h630-p-k-no-nu%2fdaisyoumen3.jpg&ehk=a%2btIAzHcEFBM%2bX62J6ZISpkIbv9ydIOh0ttg785KICI%3d&risl=&pid=ImgRaw&r=0

暴悪大笑面

 

 十一面観音の十二柱の神々さまにつきましては、下記のブログ記事に詳しく記してあります。

 

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

 前半戦における指導神さまは菊理姫さまが担っておられました。後半戦は、この暴悪大笑面の神さまが指導神さまとなられるそうです。

 

 後半戦のテーマは、ブログトップにあります次の2つです。

 

 『弥勒投資術:わらしべ長者投資法』

 『弥勒計画:神人類補完計画

 

 この2つのテーマに関わる神さまが暴悪大笑面の神さまだそうです。 

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。