ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

談話室 1

f:id:tukishiro_art_lab:20210529024901p:plain

 

談話室

ここは、日月神示に描かれている「神一厘の仕組み」や「ミロクの世」等のスピリチュアルな情報を皆さまと共有し自由に語り合う為の談話室としてご用意させていただきました。

 

神一厘の仕組み

魔との大戦(おおいくさ)の前半戦十年が終わり、今年の後半から後半戦に入っています。後半戦は現世(うつしよ)での戦いと成ります。この後半戦の戦いに向けて要氏されていた神仕組みが「神一厘の仕組み」なのです。

 

わらしべ長者投資法

「神一厘の仕組み」の一つは「テンバガー投資法」に在ると読み解きました。テンバガー銘柄は、時価総額と株価の低いボロ株の中に見つける事が出来ます。こうした銘柄を「わらしべ銘柄」と命名しました。わらしべ銘柄から始めて、悠々自適に配当金生活を送ることを目指します。この投資法を「わらしべ長者投資法」と命名しました。

 

わらしべ銘柄の紹介

いよいよ「神一厘の仕組み」である「わらしべ長者投資法」の実戦段階に至りました。最初に選出した5つのわらしべ銘柄を紹介すると共に、経過報告をさせて頂きます。わらしべ銘柄から始めて、みかん銘柄、絹反物銘柄へと乗り換えて行きます。

 

投資は自己責任

投資活動は自己責任が原則です。ここで紹介されたからと云って、事前の調査もなく迂闊に手出しをしてはいけません。この投資法には2つの呪いと、一つの付与魔法が掛けられていますから要注意です。貴方さまの投資活動に、投資の神さまの御加護が有ります様にお祈りさせていただきます。

 

アクセスカウンター

↓↓↓ 宜しければ「ポチッ」とお願い致します。

完訳 日月神示 消された覇王 アマテラスの暗号 アーリオーン 日本古代史の秘密

新瞑想法入門 オレンジ・ブック つながる本 超実践ワークブック 神々の沈黙
  

裏側から見た絵画の世界 技法DVD フェルメール 技法DVD ルーベンス 巨匠に学ぶ絵画技法 小型聖書 - 新共同訳