ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

コロナ対策5:人口削減計画

DSとコロナパンデミック

 コロナワクチンを複数回打ってしまった人たちに向けて。

 

https://i0.wp.com/toshidensetsu-ikki.com/wp-content/uploads/daarebarebb.jpg?fit=728%2C409&ssl=1

 

 2030年までに、世界の人口を5億人にすると云う計画があります。アジェンダ21です。(注1)

 

 また、2030年までに日本の人口を6000万人にさせる人口削減計画と言われるアジェンダ2030という計画もあります。(注2)

 

 これらの計画は、世界を牛耳る1%の支配層によって計画されています。コロナパンデミックは、これらの計画に基づき世界中で実行されているのです。

 

 この1%の支配層は、世界の富の90%を保有しており、人類を奴隷のように扱っているのです。彼らの事をDS(ディープステート:影の政府)と呼びます。(注3)

 

 日本政府もこのDSの被支配下にありますから、政府はコロナワクチンの持つ危険性を知りながら実行しているのです。

 

 政府が国民の命を奪うはずはないとお考えですか?常識にとらわれてはいけません。皆様は、そのように子供の時から洗脳教育されているのです。(注4)

 

 

注1:世界の人口を5億人に

www.excite.co.jp

 

hotnews8.net

 

www.gintanfuuran.com

 

note.com

 


注2:日本の人口を6000万人に

kuwanokazuya.com

 

rapt-plusalpha.com

 

 

注3:DS(ディープステート:影の政府)

hotnews8.net

 

注4:洗脳教育

piola.jp

 

DSとの闘い

 ワクチンの毒は遅効性です。コロナは終息するのではありません。これからが本番なのです。何もしなければ、多くの人が免疫不全で亡くなる未来が予測できます。

 

 これは、アジェンダ2030に基づいて政府主導で実行されているのです。この日本人削減計画を知っていて、おもわずポロリと漏らしてしまった人物がいます。迂闊ですね。(注1)

 

 この計画に対抗するためには、免疫力の向上と排毒(デトックス)を心がけて、自己防衛する必要があるのです。シェディングの影響がありますから、ワクチン未接種者の方も同じことです。

 

 しかし、水面下ではDSの掃討作戦が粛々と行われています。トランプ大統領率いるホワイトハット軍がこれに当たります。すでに、DSたちはほぼ掃討済みだとも云われています。(注2)

 

 DSの掃討作戦が完了すれば、コロナワクチンの害毒を完全に除去できる医療用のベッド(メドベッド)がリリースされると言われています。(注3)

 

 メドベッドが利用可能になるまで生き延びる事です。そのためには、免疫力の向上と排毒(デトックス)を心がけましょう。

 

注1:おもわずポロリ

rimpe.net

 

go2senkyo.com

 

注2:ホワイトハット

shanti-phula.net

 

注3:メドベッド

shunsasahara.com

 

DS掃討作戦の実態について

 DSたちがどのようにしてこの世界を牛耳って来たのか、そして如何にして彼らから世界を取り戻すのかについては、笹原俊氏のブログ「笹原シュン☆これ今、旬!!」の次のカテゴリーの記事をお読みください。

 

「NESARA/GESARA」(注1)

 

 また、DSたちがどのような悪行を行い、その掃討作戦が如何にして展開されたかについては、笹原俊氏のブログ「笹原シュン☆これ今、旬!!」の次のカテゴリーの記事をお読みください。

 

「白ウサギを追え!」(注2)

 

 これらの一連の記事を読むと、常識がひっくり返る思いを抱かれることでしょう。しかし、これが現実なのです。まずは、人類の敵であるDSについて良く知ることから始めましょう。

 

 DSたちが人類に接種を強要したコロナワクチンが、人命を救う存在ではなくて、人類を大量虐殺するための殺人兵器であるという事実は、皆様の命に係わる大問題です。

 

 これらの事実は、私たち一般大衆の目から絶妙に隠され続けてきたのです。世界の富の90%を握るこの世界の支配者層が、太古の昔から遣りたい放題してきたのです。

 

 

注1:「NESARA/GESARA」 1~14

shunsasahara.com

 

 

注2:「白ウサギを追え!」 1~19

shunsasahara.com

 

もう一つの現実:フラットアース

 現在の地球は球体の惑星ではなくて、平面世界の地球、フラットアースです。ガリレオ・ガリレイ以前の概念である天動説の世界へと再び逆戻りしているのです。(注1)

 

 また、フラットアースでは、球体の地球とはオーストラリアの位置が違います。

 

 数年前から、事実と異なる記憶を持つ不特定多数の人たちが、盛んにSNS上で議論を交わしています。これをマンデラエフェクトと呼びます。(注2)

 

 これは、球体の地球の幾つかの世界線が、フラットアースの世界線と融合したことにより生じた現象です。預言書「日月神示」に書かれている通りの現象が起こっているのです。(注3)(注4)

 

 また、フラットアースの世界では、200年ほど前に核戦争が起きた後の大洪水で一度文明が滅んでいるのです。これをマッドフラットと呼びます。球体の地球の歴史と違うのです。(注5)

 

 地球が球体であろうと、平面であろうと、過去の歴史が改変されていようとも、日常生活にさしたる影響はありませんが、DSの存在とワクチンの害毒は、確実に私たちの日常生活に影響をもたらします。

 

 地上におけるDSの掃討作戦は、3000億年に渡りこの宇宙で繰り広げられてきた光と闇の宇宙戦争の最終局面です。フラットアース、マッドフラット、マンデラエフェクトも密接な繋がりがあるのです。

 

 

注1:フラットアース

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

注2:マンデラエフェクト

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

注3:世界線

 「シュタインズゲート」というアニメ化されたゲームの中で、世界の一つの可能性を表す用語として「世界線」と言う言葉が使われていました。これが広まり、パラレルワールド的な意味でネットスラングとして使われています。

 

注4:世界線の融合

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

注5:マッドフラット

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

マッドフラッド 1~12

shunsasahara.com

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。