ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

黄金時代開幕前夜

EBS(世界緊〇放送)

 古の神々さまの封印が解かれ、五度閉めた岩戸が開かれるといよいよ神一厘の仕組みが発動します。

 

 神一厘の仕組みの発動と共に、黄金時代への幕開けが始まるのです。黄金時代への幕開けはEBSから始まります。

 

 

 EBSの噂は何度もありましたが、未だに実現していません。しかし、今年の7月に入り水面下での動きが激しくなってきました。

 

 コロナの第七波に陽性反応を示したとして、DSサイドの関係者の大量逮捕が水面下で続いているようです。

 

 7月15日(月)の午前中には「世界の大物閣僚の逮捕劇が見られる」という噂もあります。この逮捕劇がEBSにつながるのかもしれません。

 

トランプ氏の復活

 EBSが始まる前にトランプ氏とJFKの復活があります。トランプ氏が復活するためには、大統領選の不正選挙が暴かれなくてはいけません。

 

 「世界の大物閣僚の逮捕劇」とは、この不正選挙に関する事なのかもしれません。

 

 EBSの次にJESARA法(日本版GESARA)が施行されます。JESARA法の発効により国政選挙の日程が決められます。

 

 次の国政選挙は、衆参両院同時選挙となります。この時、政党は無くなると言われています。また、政党の下部組織や支援団体も違法ゆえに消失します。

 

 その後、GCR(世界通貨改革)とRV(通貨評価換え)があり、いよいよUBI(ベーシックインカム)が始まるのです。

 

幽世(かくりよ)から現世(うつしよ)へ

 GESARAが始まり、GCRとRVが実行され、UBIが始まることが「黄金時代の幕開け」であると位置付けています。

 

 日本で施行されるベーシックインカムは、最初に一人一人に100万円が支給され、次の月から21万円から25万円が毎月支給されるそうです。

 

 税金は、贅沢品にかかる消費税だけになると言われています。UBIが始まれば、毎週300人もいると言われている、日本の自殺者に歯止めがかかると思われます。

 

 神界における高所作業はすでに全て終えています。光サイドの勝利はすでに決定しているのです。

 

 幽世(かくりよ)で起こったことは、次第に現世(うつしよ)に現象化してきます。幽世における前半戦の戦いの結果がいよいよ現世に顕れてくるのです。

 

EBS関連の最新情報(石川 新一郎氏)

石川 新一郎さんのツイートより

 

 

参考動画:石川新一朗チャンネル より

 

【第274回ライブ】情報カオスの中、インテル情報です。

www.youtube.com

 

 米軍からの情報として、7月25日月曜日にアライアンス軍の特殊部隊が絡む出来事が起こると伝えています。有名人の逮捕かもしれないとのことです。


 極楽放送(EBS)が起こる順番に付いて次のように伝えています。

 

 

1:トランプ氏の復活

 トランプとJFKがデビューする

 

 

2:EBS

 トランプ氏の復活の3日後にEBS(世界緊〇放送)が行われるそうです。

 アメリカでは10日間、日本では3日間行われるそうです。

 時期については明らかにされていません。

 

 

3:NESARA・GESARA

 NESARA(ネサラ):国民経済安全保障改革法(アメリカ)

 GESARA(ゲサラ):世界経済安全保障改革法(全世界)

 

 NESARAは、アメリカ国内に限定された法律ですが、GESARAは、全世界に拡張された法律です。

 

 この改革法は、各国の内情によりそれぞれ異なったものと成り、日本で行われるときには、JESARA(ジェサラ)と呼ばれることに成ります。

 

参考図書

 

 

4:国政選挙

 日本では、JESARAが発効されると、衆参両院同時の国政選挙の日程が決定されるそうです。JESARA宣言の後、4か月以内に選挙日程を決めるそうです。

 

 次回からの選挙では、GESARA法により政党が無くなると云われています。また、政党の支援団体や下部組織が選挙運動を行えなくなるそうです。投票には個人名のみ記入し、政党名を書いてはいけないそうです。

 

 また、QFS(量子金融システム)上での選挙となるから、不正が出来なくなり、一切のごまかしが出来なくなるそうです。これで、不正選挙が無くなります。

 

 

5:GCRとRVとQFS

 GCR(世界通貨改革)

 現行の「無担保融資紙幣発行システム」は、お金が生まれると同時に利息が発生します。その利息が詐欺的だとして、担保の裏付けのある通貨に正そうとする改革が世界通貨改革GCRの事です。 

 

 RV(通貨評価換え)

 銀行は信用創造で実態とかけ離れた価値の通貨を取り扱っています。通貨価値は、戦争や故意に価値を下げられてしまった国がある世界で、通貨価値がおかしくなっています。その国の資産、資源、経済力を考慮して再評価にするという事です。それがRV通貨評価替えです。

 

QFS(量子金融システム)

 管理するシステムは量子金融システム(QFS・Quantum Finance system)が導入されます。量子金融システムとは量子コンピュータを利用し、データを管理する技術であるブロックチェーンを利用したシステムです。

 

 GCRとRVは、米軍が主導で行い、何れ金本位制の固定相場制に移行するそうです。

 

 

6:UBI

 UBI(ユニバーサルベーシックインカム)。全世界同時に行われるようです。

 

 日本では、最初の月に100万円が支給されるそうです。翌月から月21~25万円の大卒の初任給程度が毎月支給されるとのことです。

 

 ベーシックインカムが始まることで、年金が廃止され、雇用保険も廃止されるそうです。また、これまでの生活保護制度はなくなります。

 

 その他、税金や固定資産税、タバコ税や酒税、ガソリン税等の税金が無くなるそうです。唯一残る税金は、贅沢品にかかる、17~18%の消費税のみだそうです。

 

 消費税は、生活用品には掛からないそうです。また、中古車にもかからないそうです。

 

 その他、保険関係や住宅ローンも無くなり、クレジットカード無くなるそうです。

 

 

7:メドベッド

 最後に登場するのがメドベッドです。メドベッドはすべての病気やけがを治療してくれると言われています。

 

 しかし、石川氏の個人的な感想では、波動の高い人には良く効くが、波動の低い人にはあまり効かないのだそうです。身魂磨きの必要性が見直されそうですね。

 

戦争の終結

まみ🗣 🐱🏠✨@mamaaa1112 さんのツイートより

 

 どうやら、ロシアとウクライナの戦争は終結した模様です。

 

その他の情報

絢香@QueenARZさんのツイートより

 

大物閣僚の逮捕劇

 

 

日本のメディアについて

 

 

EBSについて

 

 

次期首相について

 

 

 T氏:高市早苗氏?

 

 柿本人麿と、天武天皇の長男高市皇子(たけちのみこ)との関係性を鑑みると、その子孫が高市性を名乗っていても不思議ではありません。

 

 聖徳太子蘇我入鹿(そがのいるか)ですから、古代出雲王朝の末裔で地祇系になります。

 

 高市早苗氏が地祇系の政治家であれば、その他にも光サイドの天孫系や天神系が政界に送り込んだ政治家もいるはずです。

 

 

Qフォンについて

 

 

 

GESARAについて

 

 

 

 

 

トランプ大統領プーチン大統領

 

 

 

 

メドベッドについて

 

 

  人類の中では、唯一「てんしさま」のみが不老不死と成られるようです。

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

↓↓↓ 宜しければ「ポチッ」とお願い致します。

完訳 日月神示 消された覇王 アマテラスの暗号 アーリオーン 日本古代史の秘密

新瞑想法入門 オレンジ・ブック つながる本 超実践ワークブック 神々の沈黙
  

裏側から見た絵画の世界 技法DVD フェルメール 技法DVD ルーベンス 巨匠に学ぶ絵画技法 小型聖書 - 新共同訳