ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

誰もがアセンションする世界

https://th.bing.com/th/id/R.b68d9b9257868ae1400808db90d8c7a2?rik=h6CfjqA0jTjqUA&riu=http%3a%2f%2fwww.v3wall.com%2fwallpaper%2f1920_1200%2f1001%2f1920_1200_20100104122456378040.jpg&ehk=TZ2EMCz3w31CIinCRVQOE7c5ADzUth9E1kjfOnT9t6M%3d&risl=&pid=ImgRaw&r=0

村櫛さまの質問に対する回答

5次元の地球と3次元の地球

 5次元の地球と3次元の地球の分離のお話は、銀河連合と地球の為政者(DS)との契約によるものだと推測しています。

 

 人類の一部がアセンションすると、百匹目の猿現象で、他の人類も次第にアセンションしてしまいます。最後は全ての人類がアセンションしてしまうのではないでしょうか?

 

 堕天使や天使たちは、アセンションする人数に制限を加えたいと目論みます。そのため、第一次集団アセンションアセンションした人類とアセンションしなかった人類を分けてしまいたいのです。

 

 アセンションした人類には、高度な技術を教え、彼らの僕(しもべ)として使います。そして、闇との戦いに引きずり込み、霊性進化の袋小路へと誘い込むのです。

 

 また、アセンションしなかった人類は、3次元の惑星に送り込み、DSたちが支配者となり、再び彼らを奴隷として搾取の対象とするのです。

 

 これが、5次元の地球と3次元の地球を分ける意味です。

 

銀河連合の技術供与

 現在、この世界がフラットアースの世界に移行しているのは、神々さまによる人類の救済措置ではないでしょうか?悪しき銀河連合の天使たちから、人類を保護する目的です。

 

 また、人類が天使が牛耳る銀河連合と袂を分け、技術供与を受けなければ、生き残った人類全てがいづれアセンションできるのです。

 

 未来の学者さんたちの世界線では、銀河連合は未だ天使たちに牛耳られていたのです。そのため、彼らからの技術供与を断ったのです。

 

 プレアデスも銀河連合の一員ですから、上層部の天使たちの決定に逆らうことはできません。それゆえ、彼らからの技術供与も受けられていない世界線となったのです。

 

 フリーエネルギーを使わなかった理由は、フリーエネルギーを実現してしまうと、強制的に銀河連合の一員とならなければいけないといった制約があったからではないでしょうか?

 

人口半減の理由

 人口半減の理由は、やはりワクチンにあるかと思います。日本人は、遺伝子的な特質と、食生活の習慣により、外国に比べて比較的被害が少なかったのでしょう。

 

 そのため、日本人の遺伝子と食習慣に注目が集まったのではないでしょうか?日本人のYAP遺伝子が、外国人たちの遺伝子治療に使われたのかもしれません。

 

 接種者同士の間に子供が出来にくいといった事情があったのかもしれません。また、YAP遺伝子を持つ非接種者の日本人の生殖細胞が高値で取引されたことも考えられます。

 

 この世界線は、第三次世界大戦が起こらなかった世界線ではないかと思います。第一次アセンションも、悪しき銀河連合の介入なく無事終えた世界線です。

 

 そのため、生き残った人の中で、アセンション出来きた人と出来なかった人とが混在する世界線となったのです。やがて、残りの人々もアセンションして行く事となったのです。

 

 アセンションは、第5次まで観測されていると云っていましたから、何度か集団アセンションが起ったのではないでしょうか?

 

天使のいない世界線

 現在の世界線は、天使も堕天使も霊性進化の階梯を登るべく、霊性進化の星に送り込まれています。このため、銀河連合上層部は、生命体から進化した宇宙存在が占めているのです。

 

 シリウスやプレアデスの方々が銀河連合本部の上層部を担っているのです。このため、地球のアセンションでは、5次元の地球と3次元の地球に分離することなく行われるのです。

 

 未来の学者さんたちの世界線は「闇を愛し、丸ごと許す」ことのできた世界線でしたが、片手落ちでした。

 

 現在の世界線は「闇を愛し、丸ごと許し、救済する」「光を愛し、丸ごと許し、救済する」ことを選択した世界線です。闇とは堕天使の事であり、光とは天使の事です。

 

 この概念は、地球におわす「神の王」から出題された課題に対しての回答として浮かび上がってきた概念でした。今では、地球のアセンション計画には「神の王」が直接関与しています。

 

天使の目論見

 銀河連合に残存する天使たちの言動を観察することにより、彼らの目論見が次第に明らかとなってきます。そのために残されているのでしょう。

 

 

銀河連合『地球解放作戦部隊』そして天使界の立場としては早急なる魂魄の救済、保護、修復(人間目線では肉体の死)を最優先事項!!と定め、動いております。(注1)

 

 彼らの言う魂魄の救済とは、人の死を意味しているようです。肉体を離れた魂を彼らの被支配下に置くべく、人類の虐殺を最優先事項としているのだとも読めますね。

 

 

現時点で肉体のまま5次元新地球に行く魂。...総数約4千万弱です。(注2)

 

 このように言っています。残りの8千万人強は3次元の地球行きであることを示唆しています。

 

 お正月に智子さまが降ろされた「未来の学者」さんたちのツイートの内容は、全ての人がアセンションできる世界線でした。

 

 改めて、天使たちの目指す世界線を鑑みてみれば、その世界線の先には希望がないことがうかがい知れます。

 

注1:早急なる魂魄の救済

https://twitter.com/AkihiGFL2022/status/1610241319208914944

 

注2:総数約4千万弱

https://twitter.com/AkihiGFL2022/status/1610239210107318273

 

三分の一か?全員か?

 2024年までに、ワクチンで亡くなる方が日本では4,000万人に至ると、石川新一朗氏は伝えています。

 

 天使たちのいう、現時点での5次元行きの人が4,000万人だとすると、残りの4,000万人強の人たちが3次元の地球行きとなるのです。

 

 これは、日月神示が云う、全て三分の一になるとのという預言通りの事態です。この世界線は、2025年以降にアセンションが起った世界線になります。

 

 未来の学者さんたちが伝えている世界線は、生き残った三分の二の人たちが、次第にアセンションして行く世界線でした。

 

 最善の世界線は、ワクチンで多くの人が亡くなる事なく、今生きている人たちが全てアセンションしてゆく世界線です。

 

 第一次集団アセンションで、一部の人がアセンションし、次第に全ての人々がアセンションして行く世界線です。

 

 これが、人類意識の量子的飛躍(クォンタム・リープ)が実現する世界線です。

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。