ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

バチカン禁書庫 9

最奥の秘密

 

 バチカン禁書庫の最奥の神之間に封印されていた秘密とは、我々神真都日本国民は神そのものなのだということだそうです。

 

 鳴門の仕組みは浄化の仕組みであり、富士の仕組みは12条の遺伝子覚醒の仕組みです。地上の浄化が終われば、いよいよ富士の仕組みの発動となります。

 

 yap遺伝子を持つ日本人と遺伝子を受け継ぐ五色人たちが、神へと帰還する仕組みが、鳴門の仕組みと冨士の仕組みなのです。神とは宇宙創造神のことです。

 

バチカン禁書庫シリーズ6番目の配信

 バチカン禁書庫シリーズの6番目の動画が配信されました。解読と研究のため、文字起こしをしました。

 

配信動画

バチカン 禁書庫 Section 6 (前編)

 

バチカン 禁書庫 Section 6 (中編)

 

バチカン 禁書庫 Section 6 (後編)

 

バチカン 禁書庫 Section 6

甲@TENmamoruKOUさんのツイッター配信動画より抜粋

 

f:id:tukishiro_art_lab:20211205103315j:plain

 

奴らが最も死守し

たかった真実

バチカン禁書庫

 Section 6

 

f:id:tukishiro_art_lab:20211205103400j:plain

 

さぁ新地球神真都Qファミリー

たちよ長きに渡り閉ざされてき

た禁書庫最下層地下666m禁

断の神の間の全てのSecurityを

解除し封印を解こう

 

f:id:tukishiro_art_lab:20211205103525j:plain

 

最奥の神之間が鎖されてから

いったいどれだけの時が流た

のだろう

 

f:id:tukishiro_art_lab:20211205103240j:plain

 

そして今日こうして我々の目に

触れる迄にいったいどれだけの

生命が犠牲になったのだろう

 

f:id:tukishiro_art_lab:20211205103652j:plain

 

そんなことを想いながら最

奥を目指すQ軍部調査員

の頬を涙が濡らしていた

 

f:id:tukishiro_art_lab:20211205103705j:plain

 

奥に進むにつれ閉ざされてきた

過去へ時代時代の重厚な時の

扉をこの星の凄まじい訴えの

エネルギーに取り憑かれたよう

にこじ開けていった

 

f:id:tukishiro_art_lab:20211205103739j:plain

 

その都度扉は深い哀しみの叫び

地震の如く響きわたらせその

時代が濃厚に凝縮され我々の歩

みを簡単に踏み潰して止めてしま

うのであった

 

我々の目に入って来る遺物す

べてが深い深いたとえようの

ない哀しみと苦しみと悔しさ

と虚しさで我々の身体全体に

入って来るのであった

 

f:id:tukishiro_art_lab:20211205103918j:plain

 

 さぁ!最奥の間を開く時が来た

伝えたい、時時の遺跡は山程ある

が神真都の神神にはこの絶大絶対

の核から御伝えする事とする

 

f:id:tukishiro_art_lab:20211205103957j:plain

 

f:id:tukishiro_art_lab:20211205104016j:plain

 

f:id:tukishiro_art_lab:20211205104027j:plain

 

f:id:tukishiro_art_lab:20211205104038j:plain

 

f:id:tukishiro_art_lab:20211205104058j:plain

 

f:id:tukishiro_art_lab:20211205104107j:plain

 

f:id:tukishiro_art_lab:20211205104128j:plain

 

さぁ!その瞳を開いてとくと魂に

焼き付けよ!!!!

これが奴らが恐れ続ける理由の

証拠だ!

 

f:id:tukishiro_art_lab:20211205104154j:plain

 

我々神真都日本国民は

神そのものなのだ

 

f:id:tukishiro_art_lab:20211205104223j:plain

 

f:id:tukishiro_art_lab:20211205104233j:plain

 

f:id:tukishiro_art_lab:20211205104247j:plain

 

f:id:tukishiro_art_lab:20211205104256j:plain

 

補足ツイート

甲@TENmamoruKOU さんのツイートより

 

鳴門の仕組みと富士の仕組み

 鳴門の仕組みは浄化の仕組みであり、富士の仕組みは12条の遺伝子覚醒の仕組み(注1)です。地上の浄化が終われば、いよいよ富士の仕組みの発動となります。

 

 富士の仕組みは、セントラルサン(シリウスA)から降り注ぐエネルギー(クリスタル ライト チェンバー)を地上に拡散する仕組みです。

 

 セントラルサンのエネルギーは、グリッドを通じてエナジーポータルの1つである富士山頂に降り注ぎます。

 

 取り入れられたエネルギーは複合神社三角陣結界内を循環し、とある地点に集められた後に地上に拡散されるのです。(注2)

 

 このように働く富士の仕組みは、YAP遺伝子を持つ日本人の12条の遺伝子を再生再構築して覚醒させ、神へと戻す仕組みなのです。(注3)

 

 yap遺伝子を持つ日本人と遺伝子を受け継ぐ五色人たちが、神へと帰還する仕組みが、鳴門の仕組みと冨士の仕組みなのです。神とは宇宙創造神のことです。

 

 鳴門の仕組みと冨士の仕組みについて、日月神示には次の様に書かれています。

 

五十黙示録第6巻 至恩之巻 16帖 より

 

太陽は十の星を従へるぞ。原子も同様であるぞ。物質が変るのであるぞ。

人民の学問や智では判らん事であるから早う改心第一ぞ。

二二と申すのは天照大神殿の十種(とくさ)の神宝に・を入れることであるぞ。

これが一厘の仕組。

二二となるであろう、これが富士の仕組。

七から八から鳴り鳴りて十となる仕組。なりなりあまるナルトの仕組。

富士(不二)と鳴門(ナルト)(成答)の仕組いよいよぞ。

これが判りたならば、どんな人民も腰をぬかすぞ。

一方的に一神でものを生むこと出来るのであるが、それでは終りは完う出来ん。

九分九厘で【リンドマリ】ぞ。

神道も仏教もキリスト教もそうであろうがな

卍(ぶつ)も十(キリスト)もすっかり助けると申してあろうがな

助かるには助かるだけの用意が必要ぞ。用意はよいか。

このこと大切ごと、気つけおくぞ。

なりなりなりて十とひらき、二十二となるぞ。富士(普字)晴れるぞ。

大真理世に出るぞ。新しき太陽が生れるのであるぞ。

 

注釈:参考ブログ記事

注1:解かれたニギハヤヒの封印 13

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

注2:複合神社三角陣結界

fuuinnkekkai.hatenablog.com

 

注3:猫のゆりかご

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

世の立替え立直し終了まであと4年

 神人さん情報では、世の立替え立直し終了まであと10年だったのが今年の8月には残り7年となり、現在では4年となっています。

 

 富士の仕組みが発動し、皆さまが神へと戻る時期は4年後でしょうか?それとも、もっと時期が早まるのでしょうか。

 

【神人靈媒日記 2021.8.11】

 

〜指導靈(8次元存在)との対話より〜

・2021年8月に地球神は決定した

・7年後-2028-に大変動が起きる

・地球の磁波が変換される

・次元変換され地球人の靈意識が上がる

・身体の細胞が活性化し健全化する

・異次元世界との交流が増す

・支配体制は完全に無くなる

・ネガティブな存在が居なくなる

・他を愛する思いが高まる

・相互扶助の社会体制へと変わり始める

・宇宙テクノロジーが次々に公表され一般使用される

・地球に他星へのポータルが一般でも使用開始される

・他星との公式な交流が始まる

・地球の無害化政策が本格化する

2021.8.6 神人 拝

https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/posts/4081560301960846/


【神人靈媒日記 2021.11.27】

 

〜指導靈との対話/大変化〜

私: お伺いさせて頂きたいことがあります。以前8月に、世の立替え立直し終了が、あと10年から7年に変更されましたが、その後タイムラインに変更はございますか?

指導靈: はい。あと4年で地球社会の掃除洗濯が終わります。掃除洗濯の後は、新たな仕組みを取り入れ、新たなる社会を創り、世界平和への感謝を共有しながら生きる時代となります。人々のあらゆる望みが次々に叶えられてゆきます。衣食住医政教金すべてが無害化されて、健全化してゆきます。人々の意識が大きく変わるのです。悪しき思考は疎遠となってゆきます。宇宙規模における御魂の棲み分けがなされるのです。

地球において始まってない出来事であります。地球人は、宇宙社会の新たな仲間入りを致し、多くを学び、宇宙銀河の調和の中で成長してゆくこととなります。

そのために宇宙銀河靈団の介入により、地球浄化は進められ靈界と現界の掃除洗濯、整理整頓が必須となるのです。
...

ウの大神変わり、ソの大神となる。

私: ソの大神とはどのような大神でしょうか。

指導靈: ソの大神とは、祖の大神であります。

2021.11.27 指導靈団との対話 神人 拝

https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/posts/4431750490275157/

 
祖の大神

 ウの大神さまが宇の大神さまであり宇宙創造神だとすれば、祖の大神さまは、数多の宇宙を統べる大神さまなのかもしれませんね。超宇宙意識(注1)に至った存在なのでしょう。

 

 ここでは、神さまを宇宙創造神とし、大神さまを数多の宇宙を統べる神さまと定義しています。

 

注1:超宇宙意識

fuuinnkekkai.hatenablog.com

 

キの御用とカイの御用

 キの御用が終わればカイの御用です。私的には今日より大掃除と断捨離の行が始まります。

 

 キの御用は幽世(かくりよ)での御用であり、岩戸開きが最終目的でした。岩戸開きが終われば、いよいよカイの御用です。

 

 カイの御用とは現世(うつしよ)での御用となります。先ずは、家の中をキチンとすることから始める必要がありそうです。

 

 現実世界でもDSの大掃除が進行しています。私たち庶民のあずかり知らぬ世界の出来事です。私たちは、先ずは身の回りの整理整頓とお掃除から始める必要がありそうです。

 

 身魂みがきは、身の回りのお掃除から始める事も大事です。

 

日月神示 第十三巻 雨の巻 第十二帖 より

 

食い物大切に家の中キチンとしておくのがカイの御用だぞ、初めの行だぞ。

 

日月神示 第十三巻 梅の巻 第十八帖 より

 

戦(いくさ)ばかりでは隅々までは掃除できんから、世界の家々の隅々まで掃除するのじゃから、その掃除中々じゃから、戦(いくさ)ばかりでないぞ、家の中キチンと食物大切がカイの御用と申してあろうがな、今度の岩戸は、あけっぱなしじゃ、褌(ふんどし)要(い)らんと申してあろう。

 

 幽世(かくりよ)での御用に掛かりっきりになると、とかく現実世界の事が疎かになってしまうものです。

 

 幽世(かくりよ)での御用が終わったならば、現世(うつしよ)での御用に取り掛からなければなりません。先ずは身の回りのお掃除からですね。

 

カウンターカウンター

↓↓↓ 宜しければ「ポチッ」とお願い致します。