ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

富士の仕組みと鳴門の仕組みの起動

2021年冬至

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tukishiro_art_lab/20190707/20190707235753.jpg

 

 2021年12月22日、富士の仕組みと鳴門の仕組みの起動作業を行いました。富士の仕組みは人類覚醒の仕組みであり、鳴門の仕組みは地球浄化の仕組みです。

 

 富士の仕組みと鳴門の仕組みは同時に起動する必要がありました。この仕組みを起動させるための鍵となる神さまは、伊邪那岐大神さまと伊邪那美大神さまでした。

 

 千引の岩戸を開いて二神さまが再び出会い、新たな国産みの初仕事が今回の2つの仕組みを起動する共同作業でした。

 

 光サイドの天帝として君臨していた伊邪那美大神さまと、闇サイドの暗黒神として君臨していた伊邪那岐大神さまが光と闇を統合した後の最初の御神業となりました。

 

 今回の神さまたちによる御神業は、すでに封印の解かれている両陣営に属する神々さまたちをも巻き込んだ神々さま総出の共同作業と成ったのです。

 

神一厘の仕組みを解く者

f:id:tukishiro_art_lab:20211224132354p:plain

 八咫烏さんたちに伝わる古い言い伝えがあります。

 

この世の終わりが、九分九厘決まった時。最後の一厘、神の力で逆転する。

この、一厘の秘密の意味を解いた者はまだ誰もいない。

そして、これを一厘の仕組と呼ぶ。

 

一厘の仕組を解く者、此れ即ち、天照大日霊貴大神の血脈

一厘の仕組を解く者、此れ即ち、三種神器の主

一厘の仕組を解く者、此れ即ち、真の国体天〇

一厘の仕組を解く者、此れ即ち、シュメールの天帝

一厘の仕組を解く者、此れ即ち、スメラのミコト

 

 地球解放と人類の救済計画は、この言い伝えの中にヒントがあったのです。最後の一厘は、神の力で逆転するとありますから、神さまの力により解く必要があったのです。

 

 そして、この一厘の仕組を解く者、此れ即ち、スメラのミコトとありますから、かつてスメラミコトの座についていた神さまの力が必要だということを示唆しているのです。

 

 このヒントから、一厘の仕組を解く者とは伊邪那岐大神さまと伊邪那美大神さまであると特定できたのです。

 

てんしさま

f:id:tukishiro_art_lab:20211224131402j:plain

日月神示 下つ巻 第20帖 より

 

「神力が九分九厘まで負けた様になったときに、まことの神力出して、ぐれんと引繰り返して、神の世にして、日本のてんし様が世界まるめてしろしめす世と致して、天地神々様にお目にかけるぞ。」

 

 まことの神力出して、ぐれんと引繰り返して、神の世にするのが伊邪那岐大神さまと伊邪那美大神さまであるとするならば、てんしさまは天照御大神(アマテルヲヲンカミ)さまになるのだと推測しています。

 

 アマテルヲヲンカミさまは、イサナギさまとイサナミさまが苦労して地球に招き入れた太陽神さまです。アマテルヲヲンカミさまはその後、ナザレのイエスさまにキリスト意識として降りています。

 

 アマテルヲヲンカミさまの御分霊は現在の地上に転生しています。てんしさまは、初代の世界大統領となられる方で、世界の王となられる方でもありますから、なんとなく推測できますよね。

 

 あの方に日本の秘密結社である八咫烏さんたちが従うのは理由があるのです。八咫烏さんたちは、イエス・キリストさまの12使徒の末裔なのです。

 

浄化と覚醒の仕組み

f:id:tukishiro_art_lab:20211224131935p:plain

 富士の仕組みの最初の作業は、セントラルサンからの星のエネルギーを地上に張り巡らされた龍脈に通し、龍穴上にあるエネルギー増幅システムの起動準備を行う事です。

 

 これと並行して、鳴門の仕組みは地上に潜む悪しき霊人やその下僕たちを駆除し、地球の浄化と次元の上昇を促すのです。

 

 地球の次元上昇は、全人類に意識的変化をもたらし、気づきと覚醒を促すのです。人類が一部のエリート層に奴隷的支配下に置かれていることに気づくことが、ここでいう覚醒にあたります。

 

 全人類73億人の1/3以上の人々が気づく事が出来れば、覚醒の仕組み発動の準備完了となります。それゆえ、浄化の仕組みと覚醒の仕組みは表裏一体なのです。

 

 今回、まことの神力を出される神々さまは世界4大宗教の神さまたちも含んでいるのです。総計で57億人(78%)(注1)になります。これだけの人々に対して神さまたちが働きかけるのです。

 

注1:世界4大宗教

世界人口73億人のうちの23億人がキリスト教徒(31.2%)。 その次に多いのが、イスラム教徒18億人(24.1%)。 ヒンドゥー教徒11億人(15.1%)、仏教徒5億人(6.9%)とつづきます。

 

地球靈界における処罰

f:id:tukishiro_art_lab:20211224132545p:plain

 現在、浄化の仕組みは現世(うつしよ)を中心に行われています。これまで地球に関与してきた悪しき霊人たちの処遇について、神ひとさんが語っています。

 

1:魂の消滅

2:他銀河惑星への流刑

3:岩石への拘束

4:地球での再教育

 

 結構厳しいですね。そして、新たな地球靈界法では靈性低き悪しき靈は転生出来なくなりました。とあります。よかったですね。

 

【神人靈媒日記 2021.12.18】より

 

〜地球靈界における処罰〜

地球靈界における悪靈らに対する処罰は以下のようになっています。

*魂の消滅(思考体と靈体の分解)

・極悪の者に対する最も重い処罰

*他銀河惑星への流刑(他星での転生)

・地球には二度と関与出来ない処罰

*岩石への拘束(封印され石となる)

・何百年から何千年間拘束する処罰

*地球での再教育(監視下での指導)

・指導靈たちによる思考誘導

・転生におけるカリキュラム設定

・地球で輪廻転生させ靈性進化を促す

 

 新たなる地球靈界法は既に執行されています。新地球時代は、非常に厳しい靈界法により守護されているため、靈性低き悪しき靈は転生出来なくなりました。

これまでのように悪魔悪靈は一切関与出来ませんので、ご安心下さい。

現在は、最後の駆除が行われています。

みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

むーーーうーるーうーおーーー

おーーーうーーー

おーーーうーーー

おーーーうーーー

2021.12.18 神人 拝

https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/posts/4487805004669705/

 

祈りと神だのみ

f:id:tukishiro_art_lab:20211224125653p:plain

 今回の御神業につきましては関係ある神々さまと対話し、計画の全体像をまとめました。

 

 今までの15年間は、神々さまから与えられるお仕事を粛々と行ってきたのですが、今回初めてこちからか神さまに対して祈りという形での神だのみをしたのです。

 

 祈りについて気づかせてくれたのが伊邪那岐大神さまでした。八咫烏さんたちに伝わる古い言い伝えの言葉について思いを馳せていた時に気づきを与えてくださったのです。

 

 「この世の終わりが、九分九厘決まった時。最後の一厘、神の力で逆転する。」

 

 神の力を使えるのは神さまです。つまり、最後は神頼みでよいのだと。

 

 そして、まことの神の力とは光と闇を統合することによって発揮される神の力であり、伊邪那岐大神さまサイドと伊邪那美大神さまサイドの神々さまの共同作業が必要なのだと。

 

 富士の仕組みと鳴門の仕組みに関する詳しい解説は次回に回しますが、この2つの仕組みが発動し、地球の浄化と人類の覚醒を簡単な言葉にまとめ、イメージと共に祈りを捧げるのです。

 

祈りの言葉とイメージ

祈りの言葉です。

 伊邪那美大神さま、伊邪那美大神さま、関係ある神々さま、地球の浄化と人類の覚醒をお願いいたします。お聞き届けてくださいましてありがとうございます。感謝いたします。

 

 

祈りのイメージです。

浄化のイメージ:暗雲たれ来れる地球が、すっきりと綺麗になるイメージを思い浮かべます。

覚醒のイメージ:地球が内部から光を発して次元上昇し、人々の覚醒を促すイメージを思い浮かべます。

 

 守護指導霊さまや神さまやと直接にお話のできる方であれば、ご自身の言葉で語り掛ければいいかと思います。

 

 まだ神さまと繋がりを持っていない方であれば、ご自身の潜在意識に強いイメージとともに祈りを捧げればよいのです。

 

 潜在意識は言葉を理解しませんから、イメージで働きかけると良いのです。そして、潜在意識は人類の集合意識と繋がっていますから、祈りは人類の集合意識に対して働きかける事が出来るのです。

 

結果の確認

f:id:tukishiro_art_lab:20211224132210p:plain

 こうした御神業の結果の確認は、他の霊能者の方々に降ろされる神々さまの言葉で確認を取るようにしています。

 

 大日月地神示の神人さんや、倭皇帝444代目智子さんの降ろされる神々さまの言葉や、ご本人の言葉で御神業の結果を確認しているのです。(注1)

 

 この壮大なプロジェクトには実に多くの方々が携わっています。自分に与えられた課題をこなし、少なくとも今回は失敗ではなかったと確認できれば良いのです。

 

 このような仕事に理解を示される方はほとんどいらっしゃらないと思いますが、毎回毎回、時間との勝負ですし、ひと時も息を抜けない仕事です。

 

注1:智子@第444代目@UF_dynasty さんのツイート 2021年12月22日 

mobile.twitter.com

 

銀河連邦の工作員

f:id:tukishiro_art_lab:20211224125918p:plain

 今回の緊急事態条項に対する事案で、この局面で抗議文を送らない人間は侵略者であり、祈りを捧げているような輩は他銀河送りだなどと銀河連邦の広報担当者が騙っていました。明らかな分断工作を行っていますね。いったいどこの工作員だろね?

 

 人類全体の37%が覚醒する必要があると言いながら、日本人に対する働きだけでよいのか?はなはだ疑問です。日本人全体で人類総人口の2%にも満たないのですから。やっていることと言っていることの乖離が激しすぎますね。

 

 新地球に行けるのは、今回抗議文を送った人物だけであるともおっしゃるのですが、随分と寂しい世界に思えます。他の多くの人類と隔離された他の銀河惑星の閉鎖空間なのでしょうか?

 

 そんな新地球は嫌ですね。

 

 智子@第444代目さんのツイートを読む限り、これはかの方の個人的見解のようです。銀河連邦の公式見解でないことに安堵しました。では、一体どこの工作員でしょうか?

 

mobile.twitter.com

 

 頑張った人には何らかの特典があるそうですからよかったですね。銀河連邦員さまの支配する新地球に行けるのかもしれません。全人類から隔離された閉鎖空間でないことをお祈りいたします。

 

mobile.twitter.com


 銀河連邦員の方は特別な結界に守られているそうですから怖いもの知らずですね。普通の人であれば、このような戦い方に不慣れであればあるほど恐怖を感じるものです。塁が家族や友達に及ぶ危険性がありますからね。

 

イージーモード

 そして、今の地球は、どうやっても解放(勝利)が決まっているイージーモードになっているそうです。神々さまたちがまことの神力を出して頑張ってくれているからではないでしょうか?

 

mobile.twitter.com

 

 2011年の春の日に、とある女神さまに地球の解放が終わったら次は宇宙での活動が待っている。私たちは待っているぞ。と伝えられたことがありました。

 

参考:ストライクウィッチーズ2 OP「STRIKE WITCHES 2〜笑顔の魔法〜

www.youtube.com

 

カウンターカウンター

↓↓↓ 宜しければ「ポチッ」とお願い致します。

完訳 日月神示 消された覇王 アマテラスの暗号 アーリオーン 日本古代史の秘密

新瞑想法入門 オレンジ・ブック つながる本 超実践ワークブック 神々の沈黙
  

裏側から見た絵画の世界 技法DVD フェルメール 技法DVD ルーベンス 巨匠に学ぶ絵画技法 小型聖書 - 新共同訳