ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

3次元と5次元の黄金時代

黄金時代(イベント)確定

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tukishiro_art_lab/20210922/20210922180944.jpg

 

 この先、3次元であろうと5次元であろうと、黄金時代(イベント)は確定したそうです。

 

 これは、創造主様及び銀河中の神々様による強制決定事項だそうです。心強いですね。

 

 イベントとは、次の四つのことです。

 

1:EAS

2:トランプ大統領復帰

3:GESARA宣言

4:ファーストコンタクト

 

 その後、5次元ではアセンションが起こるのでしょう。

 

 

『今上陛下』による玉音放送

 燁姫(あきひ)さまより、イベントについて補足説明を頂きました。

 

 1:EAS

 2:トランプ大統領復帰

 3:GESARA宣言

 4:ファーストコンタクト

 

 

 銀河連合として日本は『今上陛下』による玉音をある日、突然流れるよう予定しております。

 

 2のトランプさんの復帰は正直、どうでもいいんです(苦笑)

 

 UBIと緊急放送を現実に顕在化してもらえたら手段は問いませんので…

 

 3のGESERAは単に地球のみなさんが納得するための『プロセス』に過ぎません。

 

 昨夜、智子さんが通貨発行権?だったかな?

 

 紙切れの権利に囚われてて、当主なのに『大丈夫?』と話したのはこの件なんです

 

 銀河連合、要は宇宙には『予算』という概念は存在していません!

 

 金塊も『予算がぁ~』『国庫がぁ~』と納得せず喚く人達向けにこれだけの予算あるよ?大丈夫だよ!とすんなり受け入れる為の『道具』にすぎないんです。

 

 なんでか?というと、最終的まで発展した惑星はほとんど『電子マネー』なんです。

 

 そして電子マネー=善行値』なんです。

 

 買い物したら、買ってくれてありがとう!と何%かがキックバックで戻ってきます。

 

 そして、好きな行動をすることで、それを見た人や存在が『楽しい!』『ありがとう!』と感謝することで【電子マネー】に加算されていきます。

 

 ツイッターはどうしても文字数が制限されているので、なかなかここまではお話が出来ない感じですね

 

 燁姫(あきひ)さま、DMにてのご教授ありがとうございました。

 

3次元と5次元の違い

 3次元と5次元の黄金時代の違いは次の様です。

 

 3次元は自分達がフリーエネルギーを発見し、製造などを行います。

 

 5次元は銀河とやり取りしつつ、地球独自で製造し発展し、神々様や精霊など視えない存在との関わりあいかたを学んでいきます。

 

 5次元では、神々さまや精霊たちと関わりを持つとされています。神々さまとつながることで、直接ご指導を受けられるのでしょう。

 

 ここが、3次元と5次元の根本的な違いとなるようです。神々さまとの関りを持つことが、霊性の進化への入り口となることでしょう。

 

 

ホログラフィックで存在する

 3次元と5次元に分かれてしまった場合、5次元へ行ってしまった人は、3次元にホログラフィックで存在するようです。

 

 そして、5次元からは3次元のホログラフィックの肉体に魂を移すことで、下位次元へ出向くことが出来るようです。

 

 つまり、5次元に住みながら、3次元へアクセスすることもできるということです。アセンションした後、3次元の人々を教導する仕事が残されています。

 

 こうした使命を持つ方々は、このようにして3次元と5次元を行き来することに成るのではないでしょうか?

 

 また、5次元に移行した後に、3次元でやり残したことが有れば、3次元に出向いて行う事も可能ではないでしょうか?

 

 どちらも黄金時代ですから、両次元を気ままに行き来する人もいるのではないでしょうか?

 

 

 

 

3次元のDQN

燁姫(あきひ)@さまより、DMにてご教授して頂きました。

 

 

 そして、5次元の方が3次元惑星に行くことは可能ですが、まだ魂が未熟で『DQN』的な反応しか得られません。

 

 せっかく善意で色々、教えたりしても『うぜぇ』『何様だよ?』などと反感しか示しません。

 

 なので、5次元と惑星を分ける必要を創造主様や天使界、銀河連合は判断しました。

 

 わざわざ自身の霊格を落として3次元惑星に移動してもよいのですが、心地よい環境から刺々しい状況に行くドMな方はほとんどいないようです。

 

 逆に自ら気づいてぐんぐん霊格を高めて5次元に行くことは『可能』なんです。

 

 なので、一応『双方向』ではありますが、3次元→5次元に移動される魂、人間がほとんど!ということです。

 

 

DQNですか~!

致し方ないですね~。

 

地球の銀河の仲間入り

燁姫(あきひ)@さまより、DMにてご教授して頂きました。

 

 

 5次元の新ガイアもいきなり最終的な銀河の仲間入り!とはなりません。順を追って徐々に(数百年以上かけて)そのような形に進化していきます✨

 

 私やその他、銀河連合の隊員や長老は、地球が闇の勢力によって『正しい進化』を阻害されていたので、強制的に介入し、本来あるべき進化の形になるよう現在もアストラル界で作業している…というのが『実態』なんです(*´∀`)♪

 

 突然のDMでしたが、補足情報として参考にしてくださると嬉しいです✨ありがとうございました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

 

光と闇の統合

 EASが5日間早まった背景には、光サイドと闇サイドの間で何らかの合意がもたれたようです。これは、光と闇の統合へと一歩近づいたのではないでしょうか?

 

 光サイドと闇サイドとの間で合意が達成されるに至るには、光サイドの負の側面に光を当てたことが重要な鍵となったのではないでしょうか?

 

 NESARA/GESARAも間もなく正式に公開されますし、ファーストコンタクトの準備も整っているようです。

 

 そして、すでに60億台のQ-Phoneが製造され パッケージ化され、用意されているとのことです。

 

 また、Q-Phoneは、QFS(量子金融システム)に対応し 8Gネットワーク上で動作するという事です。5Gを追い抜き一気に8Gとはすごいですね。

 

 いづれにしろ、事態はますます良い方向へと進んでいるようです。

 

 

 

 

次元の定義

 創造主様は136000次元で、燁姫(あきひ)さまや遠い星の戦神さまは369次元だそうです。

 

 8次元の巫女さまたちが、80~90次元だと云われています。

 

 燁姫(あきひ)さまさまによれば、魂の在籍する次元の確定方法は次の通りだそうです。

 

 在籍する次元=善行値-悪行値

 

 善が多ければ光の次元→要は霊界でのんびり

 

 悪が多ければ、更正用の領域(日本の場合、地獄)。

 ここで、生前の行いに『気づく』まで同じ目に遭っていただくそうです。

 

 

 

エーテルインプラントの破壊

燁姫(あきひ)さまのツイート より

 

【銀河連合からの連絡】

 

 ライトワーカー及びスターシードの方々は今一度、エーテルインプラントの破壊に着手頂きますよう、お願い申し上げます!

 

 

 エーテルインプラントとは、転生の際に闇の勢力により植え付けられたインプラントであり、これなくしては、地球に生まれ出ることが許されなかったそうです。

 

 エーテルインプラントは、魂に対する何らかの制限を加えているようです。

 

 エーテルインプラントを破壊することで霊能力(サイキック能力)が開花するそうです。

 

 詳しいやり方に付きましては、次のブログをご参照ください。

note.com

 

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。