ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

コロナ対策7:地球開放計画1

悪魔崇拝者と悪魔

 地球開放計画とは、長年この地球を牛耳り被支配下において、人類を奴隷として扱ってきた存在から全人類を解放する計画の事です。

 

 地球を支配してきた存在とは、世界中の悪徳権力者たちであり、悪魔崇拝者です。悪魔の正体は邪悪な異星人です。邪悪な異星人が、地球の闇の司令塔です。

 

 悪魔と悪魔崇拝者の関係を抑えれば、古代から現代まで続く、世界の陰謀の構造がわかりやすくなります。人外が大筋の支配計画を立てて、半人外と人間の権力者一族が、何代にもわたり実行しています。(注1)

 

 人間の権力者一族が、いわゆるDS(ディープステート)と呼ばれる存在です。彼らが悪魔崇拝の儀式として子供たちを生贄に捧げていたのです。

 

 ファストフードとして人肉を喰わされた人々は、悪魔崇拝の片棒を担がされていたと言ってもよいのではないでしょうか?実に迷惑なお話です。

 

 現在、人外や半人外の掃討は完了しており、DSの下部組織の掃討が行われている状況だそうです。地球解放まであと一歩といったところでしょう。

 

注1:世界の陰謀の構造

 

GESARA法

 地球の解放は、GESARA法の施行を持って始まります。GESARA法は、世界の富の90%を略奪していた1%のDSたちから、富を取り戻し再分配するための法律です。(注1)

 

 DSの資金を全て没収し、BI(ベーシックインカム)として、一般国民に分配します。政府から毎月数十万円のお金が、国民一人一人の口座に直接入金されるのです。

 

 これと同時に、国民がこれまで銀行やカード会社、保険会社などから借りていた各種ローンもディープステート資産で返済され、帳消しとなります。

 

 基本的にはこのベーシックインカムだけで、生活することができるようになります。何もしなくても食うに困ることはなくなるというわけです。

 

 趣味の世界に没頭して、引きこもりニートを続けることも可能ですし、他の人々のために何かしたいという方は、もちろん働くことができます。

 

 現在、すでに全ての下準備が完了しており、GESARA法の発効待ちの状態であると云われています。そして、早ければ今年の2月にも施行されるという噂もあります。(注2)

 

 そして、日本にGESARA統一世界のセンターを置くという噂もあります。(注3)これは、日本に世界統一政府が誕生することを意味しているにではないでしょうか?(注4)

 

 

注1:GESARA法 

shunsasahara.com

 

senzai-ishiki.net

 

参考書籍:ネサラ・ゲサラ(NESARA/GESARA)がもたらす 新時代の経済システムとは!? Kindle

 



 

注2:GESARA:今年の2月にも施行される

 

d.hatena.ne.jp

 


注3:GESARA統一世界のセンター

 

 

注4:日本に世界統一政府が誕生

 

世界同時緊急放送システム(EBS)

 世界同時緊急放送システム(EBS)で公開されるプログラムでは、世界中で秘密裏に行われていた『闇の犯罪』に関する衝撃的な事実を暴露するのだそうです。(注1)

 

 これは、デグラス(機密情報開示)と呼ばれ、世界中の人々が真実に気がつくよう、全世界に向けて10日間連続で、8時間の放送を1日3回配信するといわれています。日本では、3日間か7日間と噂されています。

 

 この期間は、インターネットやATM、物量がストップするそうですから、手元に多少のお金と食料の備蓄を用意しておく必要があるかと思います。

 

 実際、これまで何度も来ると言われていながら、未だに実行されていません。しかし、そろそろ来てもよい時期に来ているのではないでしょうか?

 

 EBSでは、DSたちの正体や、彼らが行ってきた悪事、新たな金融システムの事などの機密情報が開示されるそうです。

 

 中でも、悪魔(異星人)の正体であるレプテリアン(とかげ型宇宙人)に関する情報の開示は、一般の人々には衝撃を与える事でしょう。

 

 日本に関する情報では、この国の実態や歴史、皇室に関する情報は、国民の皆様にとっては大変衝撃的な内容となる事でしょう。

 

 以前は、GESARA法の施行の前にEBSが始まると言われていましたが、どうやらGESARA法が先に施行されて、その後にEBSが実行される事となるようです。

 

 

注1:世界同時緊急放送システム 

2ndlife-dream.com

 

tenma505.hateblo.jp

 

kaikaku33.blog.jp

 

未来の医療用機器:メドベッド

https://pbs.twimg.com/media/Dg8a_O9U0AA2y0k.jpg

メドベッド

 

 DSたちの掃討作戦化完了し、GESARAが発行され、EBSが実行されると、これまでDSたちによって独占され、隠されてきた科学技術が表に出てきます。

 

 フリーエネルギーやメドベッド、レプリケータ、反重力装置やタイムマシンといった技術です。中でも、ワクチン接種者にとって待ち望まれるのはメドベッドです。(注1)

 

 メドベッドは、およそ6000種類の病気を治すといわれており、ワクチンの害毒も完全に除去できるそうです。また、四肢欠損や遺伝子の修復、30歳から50歳の若返りも可能だというのです。

 

 メドベッドでの若返りの治療は3回まで行う事が出来るそうです。これにより、人類の平均寿命が200歳まで伸びるといわれているのです。

 

 メドベッドは将来的に、一家に一台納入されると云われています。映画「エリジウム」では、家庭用のメドベッドを使って治療を行っている様子が描かれています。(注2)

 

 地球が解放され、メドベッドを始めとする最新の科学技術が公開されると、我々の生活は一新します。まさに黄金時代へと突入することでしょう。これは、遠い未来のお話ではなくて、近未来のお話です。

 

 ワクチンの危険性に気が付くことが出来れば、免疫力の向上や排毒(デトックス)に努めることで、ワクチンの薬害から身を守る事が出来ます。

 

 黄金の未来はもうすぐそこまで来ているのです。その時まで何としても生き延びて、黄金の時代を満喫したいものです。

 

 

注1:メドベッド

shunsasahara.com

 

yukawanet.com

 

 

注2:映画「エリジウム
メドベッドは映画で予言されていた? 衝撃のメドベッド使用シーン 2013年度公開 SF映画(米)「エリジウム」より

 

www.youtube.com

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。