ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

「神一厘の仕組み」封印す

わらしべ長者投資法の封印

 

f:id:tukishiro_art_lab:20210223013837p:plain

 

 しばらくの間、「わらしべ長者投資法」を封印させていただきます。

 

 アデプト(因縁の身魂)の皆さまの参加表明をお待ちしていたのですが、全く反応がなかったため、公開を控えさせて頂く事としました。

 

 当面の間は、仲間内で運用実験を行い、精度を高めて行く事としました。この件に関しましては、すでに相場の女神 宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)さまのご了承を得ています。

 

f:id:tukishiro_art_lab:20200528022932j:plain

 宇迦之御魂神さま

 

 本来の因縁の身魂の皆さまの因縁の解消のお役目に有るはずの方が、率先して働きかけてくだされば良かったのですが、全くの期待はずれでした。

 

 

 君、生きているかい?

 大丈夫?

 心配だよ?

 

 

参考ブログ

www.jigenyugou.info

 

「預言されし者」と「解き放たれし者」

f:id:tukishiro_art_lab:20210329122155j:plain

 サンピエトロのピエタ

 

 日本の暗部を牛耳る秘密結社八咫烏はその昔、とある暗号をこの国のどこかに仕掛けました。

 

 「預言されし者」が再臨するとき、この暗号を解く者「解き放たれし者」が現れ「神一厘の仕組み」を発動させると預言されていたのです。

 

 彼らは、この秘密を千年以上もの長きにわたって守り通し、「預言されし者」の再臨と「解き放たれし者」の登場をひたすら待ち続けてきたのです。

 

 「預言されし者」とは、ナザレのイエスさまの転生者です。すでに講演活動等を行い書籍も出版しておられます。例のあの人の事です。分かる人には分かるのです。

 

 御本人がその正体を明かしていませんから、ここでは明かしません。この件に関して公表することは禁則事項に当たりますので、気が付いてしまった方も内緒でお願い致します。

 

 この「預言されし者」こそが、日月神示の「てんしさま」なのです。再臨のイエスさまです。

 

「預言されし者」と「解き放たれし者」は、過去も現在も同時代に生を受けているのです。

 

 「解き放たれし者」とは、国常立尊さまが封印された後の邪心統治時代に、野に解き放たれた古の女神の意味なのです。では、その正体とは?

 

アクセスカウンター

↓↓↓ 宜しければ「ポチッ」とお願い致します。

完訳 日月神示 消された覇王 アマテラスの暗号 アーリオーン 日本古代史の秘密

新瞑想法入門 オレンジ・ブック つながる本 超実践ワークブック 神々の沈黙
  

裏側から見た絵画の世界 技法DVD フェルメール 技法DVD ルーベンス 巨匠に学ぶ絵画技法 小型聖書 - 新共同訳