ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

宇宙根源への帰還

https://th.bing.com/th/id/R.c6f981e713bd18782107882075fdf24c?rik=kRHyFZCCJU4tMg&riu=http%3a%2f%2fnyan.air-nifty.com%2fphotos%2funcategorized%2f2011%2f12%2f05%2f20111205.jpg&ehk=%2bZLJdlN41LPVPBVnSyV1sJvuJzBKOiZIm87jEhzHBgM%3d&risl=&pid=ImgRaw&r=0

根源の神さま

 前回の記事で、宇宙の根源から旅立った天上界の神人は、光と闇の宇宙戦争に明け暮れながら、太陽系の地球、日本列島にたどり着いたのだとご説明しました。

 

 そして、私たち自身が、この宇宙戦争に直接関わりあっており、今この地球に、宇宙戦争終結するのを見届けるために来ているのだとの見解をご紹介しました。

 

 また、まことの大神さまを迎え入れたことで、永く続いた光と闇の宇宙戦争に終止符が打たれる時が訪れているのですとも書きました。「まことの大神」さまこそが宇宙根源の神さまです。

 

 3,000億年続いた宇宙戦争終結する鍵は、宇宙根源から来た経路を逆にたどり、宇宙根源へと帰還することで手に入るのです。

 

宇宙根源への旅

 宇宙根源への旅は、7段階ありました。

 

天の川銀河系星雲・太陽系・地球・日本列島

   ↓

1:シリウス星系・シリウスA・アルメーラ

   ↓

2:琴座星系・ヴェガ

   ↓

3:乙女座星系・スピーカ

   ↓

4:牡牛座星系・アルデヴァラン

   ↓

5:マリーラー銀河・メルポサ

   ※核戦争による核爆発で銀河毎消滅

   ↓

6:ひまわり銀河・メルフェスティア

   ※セントラルサン・システム

   ↓

7:宇宙根源の「生命の樹

  ※全宇宙の中心地で、創造主そのもの

 

 この7段階の帰還の旅は、この地球上で行う事が出来る様に、予め設定されていたのです。なぜならば、地球は宇宙の雛型であるからです。

 

7つの御神業

 古の神々さまたちが封印されていた複合神社三角陣封印結界は7つありました。

 

 

 

 

 

 この7つの封印を全て解き、解き放たれた古の神々さまの課題に回答することで、最終的に宇宙の根源神たる「まことの大神」さまにたどり着いたのです。

 

 これが、宇宙根源への道筋を辿る旅だったのです。

 

 この旅は、2006年から始まりました。最初は悪魔との闘い、次が古の神々さまの封印解除。そして、3柱の神々さまたちの課題でした。

 

 

 これまで行った主な御神業です。

 

1:素戔嗚尊さま(封印解除)(注1)

2:饒速日命さま(封印解除)(注2)

3:磐長姫尊さま(封印解除)(注3)

4:菅原道真さま(封印解除)(注4)

5:国常立尊さま(課題)  (注5)

6:伊弉諾大神さま(課題) (注6)

7:弥勒大神さま(課題)  (注7)

 

 ここ数か月の間に行った御神業は、国常立尊さまと伊弉諾大神さま、そして弥勒大神さまの課題でした。回答の期限は2022年冬至まででした。

 

神と人との共同作業

 これらの課題に、神々さまと共に取り組み、回答することで、7段階の階梯を登り切り、宇宙根源の神さまに届いたのです。

 

 これで、地球と宇宙のアセンションの準備が整ったのです。

 

 神霊族だけではこのプロジェクトを遂行することはできないのです。地球に生きる人が、この課題に彼らと共に取り組む必要があったのです。

 

 神と人との共同作業が必要だったのです。

 

 このプロジェクトには、シリウス星系の神々さまたちが多く関わっていらっしゃいます。今回は、彼らの分け御魂を持つ人たちも地上に送り込まれたのです。

 

 ブログ「シリウス文明がやってくる」のKagari ∞ Kazuki 氏も、シリウスBからの転生者だと、ブログ記事の中で語っておりました。

 

 これまで神々さまと共に16年間に渡り取り組んで参りました。今回、最後の課題を解くことで、プロジェクトの全容が初めて明らかになりました。

 

プロジェクトに関与した神々さま

 このプロジェクトには、シリウス星系の神々さまと、プレアデス星系の神々さまたちが関わっていらっしゃいました。

 

 神々さまの幾柱かは、この地球に分け御魂を転生者として送り込み、プロジェクトに関与させていたのです。

 

 プロジェクトの策定者は、弥勒大神さまです。かつての観音菩薩さまです。今の時代において、弥勒菩薩から弥勒神、弥勒大神へと霊性進化を遂げていらっしゃいます。

 

 プロジェクトの統括責任者は、菊理姫さまです。シリウスA:アルメーラの神様です。恒星本体が御神体になります。 

 

 シリウスAも、菊理姫大神さまの御分霊にしかすぎません。大神とは、数多の宇宙を統べる宇宙創造神です。神とは、単体の宇宙を統べる宇宙創造神です。

 

十一面観音の一二柱の神さま

 観音菩薩さまは、今回は弥勒菩薩として働き、古の神々さまの封印を解かれ、神々さまを集めて霊団を形成します。これが十一面観音の姿です。

 

 

十一面観音の一二柱の神さまは次の通りです。

 

青字は男神さま赤字は女神さま紫字は独神さまです。

 

1:伊邪那美大神(いざなみおおかみ)さま

2:天照大神(あまてらすおおみかみ)さま

3:菊理媛大神(くくりひめおおかみ)さま

4:瀬織津姫尊(せおりつひめのみこと)さま

5:宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)さま

6:木花咲耶姫尊(このはなさくやひめのみこと)さま

7:月読尊(つくよみのみこと)さま

8:稚日女尊(わかひめのみこと)さま 

9:磐長姫尊(いわながひめのみこと)さま

10:饒速日命(にぎはやひのみこと)さま

11:素戔嗚尊(すさのおのみこと)さま

12:本体:弥勒大神(みろくおおかみ)さま

 

 これらの神々さまは、黄金時代に入った世界の人類の教導役となります。

 

霊団と個別の神さま

 次の神々さまは、複数の神様が集まった霊団です。神さまの名が称号や世襲名となっているためです。個人名ではないのです。

 

世襲

 素戔嗚尊さま

 饒速日命さま

 瀬織津姫尊さま

 

称号

 天照大神さま

 木花咲耶姫尊さま

 磐長姫尊さま

 

 

個別名は次のようになります。

 

 素戔嗚尊さま:出雲の英雄 素戔嗚尊さま

 饒速日命さま:イエス・キリストさま

 瀬織津姫尊さま:神大市比売(かむおおいちひめ)さま

 天照大神さま:豊雲野尊(とよくものみこと)さま

 木花咲耶姫尊さま:マグダラのマリアさま

 磐長姫尊さま:市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)さま

 

他の神々さま

 十一面観音の一二柱の神さまのほかに次の神々さまが、このプロジェクトに関わっていらっしゃいます。

 

13:伊弉諾大神(いざなぎおおかみ)さま

14:国常立尊(くにとこたちのみこと)さま

15:速佐須良比咩(はやさすらひめ)さま

   (祓戸大神:はらえどのおおかみ)

16:泣沢女神(なきさわめのかみ)さま

   (バステト:猫神さま)

 

 全部で十六柱の神々さまたちが、このプロジェクトに関わっているのです。

 

注釈

注1:素戔嗚尊さまの封印解除

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

 

注2:饒速日命さまの封印解除

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

 

注3:磐長姫尊さまの封印解除

fuuinnkekkai.hatenablog.com

 

 

注4:菅原道真さまの封印解除

fuuinnkekkai.hatenablog.com

 

 

注5:国常立尊さまの課題に対する回答

国常立尊さまの3つの課題 1-1 ~ 3-6

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

 

注6:伊弉諾大神さまの課題に対する回答tukishiro-art-lab.hatenablog.com

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

 

注7:弥勒大神さまの課題に対する回答

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。