ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

ライトワーカーの皆さんへ

ライトワーカーとは

 

シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki  

「ライトワーカーの使命」より一部抜粋

 

 

ライトワーカーとは、この地球を、光の次元へのアセンションを手助けするために転生してきた人たちです。

 

今回、700万~800万人のライトワーカーたちが地球に転生してきているといわれています。

 

ライトワーカーと神々を繋ぐパイプ役として、天使などのスピリチュアル・ガイドたちが存在しています。

...

ライトワーカーとは、闇を光に変換する作業を行なう人です。

 

一人でも多くの方が、このライトワークを実践することで、地球に蔓延したネガティヴ想念を綺麗にするという、地球のクリーニングに貢献することになり、自らの霊性進化も加速することになります。

 

また、私たち生命体の変化変容の加速化と、緩やかで穏やかな、水瓶座の時代への移行を可能にします。

 

ライトワーカーの使命

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tukishiro_art_lab/20210922/20210922175912.jpg

 

2007年11月15日

シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki

「ライトワーカーの使命」より一部抜粋

 

 

ライトワーカーと神々を繋ぐパイプ役として、天使などのスピリチュアル・ガイドたちが存在しています。

 

ライトワーカーは、まさに、この物質界で天使の役割を担う存在です。

 

そして、アセンションした5次元地球で、実際に、その肉体に翼を持つ天使として、生きていくのです。

 

人間から天使への変容です。

 

再び、もとの天使に戻るということも云えるでしょう。

 

すでに多くのライトワーカーの皆様は、目覚められているかと想います。

 

まだ、目覚めていない方、私にはそのような使命があるかどうかもわからない、という方もおられるかと想います。

 

いま、この文字を読まれている方は、ライトワーカーか、もしくは、その素質を備えている方々です。

 

参考記事

siriusbunmei.hatenablog.com

 

ライトワーカーの秘密

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tukishiro_art_lab/20210922/20210922180440.jpg

 

2007年11月15日

シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki

「ライトワーカーの秘密」「ライトワークとしての祈り」より一部抜粋

 

 

ライトワーカーは、高次元からの光のパイプ役となる重要な使命を担っているため、スピリチュアル・ガイドからの守護も、強力なものであると想われます。

 

それは、さながら、シークレット・サービスのように厳重な警備体制だと云っても過言ではないかもしれません。

 

しかし、高次元領域のような精妙な周波数の世界と比べますと、私たちの3次元領域は、あまりにも重く、振動数の遅い周波数帯であります。

 

ライトワーカーの使命は重大です。

 

肉体を持って物質界に降りてきた天使としての役割があるからです。

 

そのライトワーカーを、スピリチュアル・ガイドたちも、必死の覚悟でお守りしています。

 

誰かに助けを請うという行為は、勇気がいることかもしれません。

 

ましてや、そこに居るのかどうかもわからない、目に見えない存在たちに助けを求めるなど、想いも及ばないかもしれません。

 

ですが、彼ら彼女らに助けを求めることは恥ずかしいことではありません。

 

あなたから助けを求めなければ、彼ら彼女らは助けたくても、助けることが出来ないのです。

 

あなたの方から要請があってから、初めて、助けや支援を送ることができます。

 

これは、宇宙の法則のひとつです。

 

彼ら彼女ら、スピリチュアル・ガイドたちは、あなたを助け、支援し、サポートするために存在しています。

 

それは、あなたがこの世界に生まれてくるために、共に交わしてきた約束事であり、無償の愛の契約です。

 

あなたは、決して、ひとりで生きている者ではありません。

 

ひとりで生きていると、想ってはなりません。

 

人の人生とは、スピリチュアル・ガイドたちとの共同作業です。

 

あなたと、スピリチュアル・ガイドたちとは、永遠の愛しき友達です。

 

参考記事

siriusbunmei.hatenablog.com

 

ライトワークにおける在り方

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tukishiro_art_lab/20210922/20210922174744.jpg

 

2009年03月19日

シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki

「ライトワークにおける在り方」より一部抜粋

 

 

地球のこの時期には、アセンション計画を手伝うために、多くのワンダラーやライトワーカーたちが、お手伝いに来ていることが知られています。

 

彼らは、3次元物質界の輪廻転生システムの呪縛に嵌まってしまい、メビウスの輪から逃れられなくなってしまっている多くの魂たちを目覚めさせ、さらには、ライトワーカーとしても覚醒させようと、昼夜、暗躍しています。

 

このライトワークというものの在り方について、どのようなイメージとして捉えることが出来るでしょうか。

 

そのヒントは、自然界の植物種にあります。

 

植物種の多くは、光合成という働きをすることが知られています。植物種の行なう光合成は、大気中の二酸化炭素を吸って、私たちが生きるのに必要な炭水化物や酸素を放出しているわけですが、このことがまさに、ライトワークそのものです。

 

これを、私たち生命体に置き換えるのであれば、ネガティヴ想念を吸って、光の想念を放出するということになるからです。

 

植物種はこのことを、何の躊躇もなく、愚痴をこぼすこともなく、ただ坦々とこなして生きています。

 

ですから、私たちのライトワークは、これら植物種の姿をお手本にすることが出来ます。

 

義務感や、嫌々ながら仕方無く行なうのではなく、息をする、呼吸をするかのように自然に、雑念がなく、何気なく行なうことが、ライトワークにおける相応しい在り方だと云えるでしょう。

 

参考記事

siriusbunmei.hatenablog.com

 

ライトワークとしての祈り

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tukishiro_art_lab/20210922/20210922175524.jpg

 

2009年03月18日

シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki

「ライトワークとしての祈り」より一部抜粋

 

 

ライトワークの基本は祈りであり、意識と周波数が高く上昇するに従って、闇を光に変える変換率も高まり増加します。

 

ライトワークの基本となる祈りとは、あらゆる物事に対しての徹底的な感謝の気持ちから始まります。

 

日常生活の中で、どれぐらいの割合で、感謝の気持ちを持ち、それを言動や行動に表せるかといったことを補足するために、観音経やマントラといったものを有効活用できます。

 

いま・この瞬間の意識において、自分自身の中で、どれだけ、ネガティヴ想念を発していることに気づけるか、それに気づいて、すぐにポジティヴ意識に変換できるか、といったことも重要です。

 

ですから、ライトワークの基本となる祈りは、“ありがとうございます”の言霊を発することを基本にして、感謝の言動や行動を表せば表すほど、闇を光に変換することに貢献することになるでしょう。

 

感謝の言動や行動を繰り返せば繰り返すほど、自らの心や魂の浄化にも強く繋がり、「傲慢さ」や「許せない」といった感情を、徐々に解除してゆくことになります。

 

それは逆に言えば、段々と恭しくなってゆく、謙虚になる気持ちが増えてゆくことになります。

 

参考記事

siriusbunmei.hatenablog.com

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。