ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

日本の奥の院からのメッセージ 1

橘 侑希(照子)さま

 

 2022年8月1日、裏〇族、縄文八咫烏の当主である橘 侑希(照子)さまが貴重なたくさんのツイートを投下してくださいました。(注1)

 

 橘 侑希(照子)さまは、IQ240の天才ハイブリッドであり、ルシファー級の悪魔も祓える奥の院の超絶霊能巫女さまです。(注2)

 

 大量のツイートはしばらくするとアクセスしにくくなってしまいますので、60件ほどのツイートの中から、記憶に留めておきたいツイートを備忘録に記録しておくことにしました。

 

 橘 侑希(照子)さまの元には、本当の三点セット(杖と石板とツボ)と神輿サイズの匣があるそうです。(注3)

 

注1:たくさんのツイート

 

注2:橘 侑希(照子)さま

 

注3:三点セットと匣

 

奥の院

 奥の院とは、闇の権力を観察し、全てを統合し、世界を調和させるために古代から活動を続けている秘密結社です。(注1)

 

 国民の知る権利に答えるため、マスコミに代わって私たちに世界を洞察するためのヒントを伝えてくださっています。(注2)

 

 インターネット上のささいな落書きとして、分かる人には伝わるように、真実の情報が伝えられているのです。(注3)

 

 大きな変革の時期ですが、最終的に人々の根底に愛や調和の心が根付いた、平和で豊かな世界になるようです。(注4)

 

 人類の解放は、皆が混乱せずに付いてこれる無理のない速度で行われるようです。(注5)

 

 奥の院の裏天〇家には三系統あります。天孫系と天神系、地祇系です。(注6)

 

 相対する闇の勢力は、白赤、青の3系統あり、それぞれ三竦みの状態にあるようです。(注7)

 

注1:秘密結社

 

 

 

注2:世界を洞察するためのヒント

 

 

 

注3:ささいな落書き

 

 

 

注4:平和で豊かな世界

 

注5:無理のない速度で

 

注6:三系統

 

注7:三竦み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。