ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

さんすくみ

安部元首相襲撃事件の背景

 今回の安部元首相襲撃事件の背景には何があったのか?この件を調べれば調べるほど、迷宮に迷い込んでしまいそうです。

 

 全体像を理解するために、闇サイドと光サイドの勢力図を描き出し、構図をシンプルに描き出してみました。

 

 闇サイドには3つの勢力があり、光サイドにも3つの勢力があります。そして、闇サイドの背後には3系統の悪しき宇宙存在もいました。

 

 分析の元資料は、「智子@第444代目@UF_dynasty」さんの情報です。(注1)

 

注1:智子@第444代目@UF_dynastyさん まとめブログ

yatsulog.com

 

智子さんについて

 古代王朝の末裔(ウガヤフヤエズ王朝)で、日本の裏の支配者!?な方のようです。

 

照子さん談

 

 

自己紹介

 

 

 

最新の自己紹介

 

 

 

 古代王朝とは、ホツマツタエに描かれている古代王朝の事なのでしょう。日本には、大和王朝や出雲王朝が成立する以前からあった古い王朝の歴史があります。

 

 記紀では、ウガヤフキアエズ朝は1代ですが、実際は73代続いていたという説があります。

 

光サイドの3系統

 日本の光サイドの3系統は、天神(てんじん)系、天孫(てんそん)系、地祇(ちぎ)系の3系統があるそうです。智子さんの所属するグループは天神系に成ります。(注1)

 

 ここでは、シンプルに3系統をまとめてみました。

 

■天神系=饒速日

 

■地祇系=藤原北家清和源氏新羅
平安京派=北朝持明院統

 

天孫系=藤原式家桓武平氏百済
平城京派=南朝大覚寺統

 

注1:智子@第444代目@UF_dynastyさん より

 

闇サイドの3系統

 闇サイドの3系統は、それぞれ日本DS1、日本DS2、世界DSに分けられます。また、世界DSは、世界DS1と世界DS2に分けられます。

 

 シンプルに描き出すと次のようになります。

 

 日本DS1:秦氏(ロス系)

 日本DS2:出雲族ロック系

    物部氏(徐福の末裔)の方だと推測します。

 いづれも大陸からの渡来人です。

 

智子@第444代目@UF_dynastyさん より

 

 

 

 

闇サイドの宇宙存在3系統

 オリオン系、シリウス系、プレアデス系の3系統の闇側宇宙存在が地球の三大闇勢力のバックだったのです。

 

 闇サイドの宇宙存在はすでに処分済みだそうです。(注1)

 

 光と闇の戦いは高次元から始まりました。その後戦いの場は次第に次元降下し、現在は地上界で展開されています。

 

智子@第444代目@UF_dynasty より

 

注1:大日月地神示 上巻 下巻 参照

 

 

世界の闇の力関係

 

智子@第444代目@UF_dynasty より

 

■世界DS1:ロスチャ系

■世界DS2:ロック系

 

ホワイトハットと世界DS1

 アメリカでは世界DS1(ロス系)と手を結んだホワイトハットが世界DS2(ロック系)を排除する動きを見せています。

 

 今回の安部元首相襲撃事件は、ホワイトハットと世界DS1(ロス系)の思惑が一致して遂行された作戦だと推測します。

 

 これにより大打撃を受けた陣営が日本DS2(ロック系)です。

 

グローバリズム陣営 

 日本DS2(ロック系)

 ロック -- アメリカ大統領(梅田) -- C〇〇

 -- T一K -- 自〇党清和会

 

ナショナリズム陣営 

 アライアンスチーム(ホワイトハット)

 ロス茶 -- トランプ元大統領 -- 米軍

 -- T一K別派武闘派集団S -- 参〇党 

 

黄金の未来か泥の海か?

 マスコミは、世界DS1(ロス系)サイドですから、安部元首相を持ち上げながらも統一教会叩きを行うのではないでしょうか?

 

 T一K別派武闘派集団から支給されたとの噂の有るオレンジのTシャツを着た集団の思惑は如何に?

 

 また、彼らを起用したアライアンスチーム(ホワイトハット)の目論見は?

 

 残るDSは、日本DS1(ロス系)と世界DS1(ロス系)です。それぞれの思惑が交差する呉越同舟の船頭多き泥船の向かう先は、泥の海か黄金の未来か?

 

 世界DSとは、いわゆる「イシヤ」です。ロス系にも2系統あります。英と仏の2つです。

 

 果たして、アライアンスチーム(ホワイトハット)は、「イシヤを抱き参らせる」ことが出来るのでしょうか?

 

 今後の動向に注目です。地球が再び泥の海に成らんことを期待して行方を見定めることにいたしましょう。

 

気付きが大事

 そろそろ、国民の皆さまもこの構図に少しづつ気づき始めているのではないでしょうか?

 

 今回の偽旗計画にも、あからさまに違和感を感じざるを得ない暗号がそこここにちりばめられていました。

 

 みさな~~ん。そろそろ気付いてくださいね。というアライアンスチームからの呼びかけであると感じました。


智子@第444代目@UF_dynasty より

 

コロナ 感染率 12%

 衆院選後の2020年7月15日、現在コロナに感染している国会議員は衆参両院合わせて84人となっています。

 

 衆議院議員の定数は465人です。参議員議員の定数は248人です。衆参両院合わせて713人です。約12%の議員さんがコロナに感染していることに成ります。

 

 コロナに感染した議員さんは自宅待機となっていますが、12%という数はあまりにも多いと思いませんか?

 

 そして、この暑い夏に第7波が来ていると言われています。

 

 また、選挙前に反ワクの演説をしていた政党の党首さんは、マスクを掛けて当選証書を受け取っていました。

 

 国会議員さんのコロナ感染は、コロナを隠れ蓑にしたDSサイドの議員の粛清ではないだろうか?

 

 このように解釈すると反ワク議員さんのマスクの意味も理解できるのです。

 

 彼の支持者さんたちは、果たしてあのマスクに込められたメッセージを正確に受け取ることが出来たのでしょうか?

 

注1:国会議員の感染は衆参両院あわせて84人

news.yahoo.co.jp

 

天ぷら天丼

 2020年の合同葬儀のお話を前回しましたが、この問題は非常にデリケートな問題であり、一般に公表されるのはまだ先になるのかもしれません。

 

 安部元首相は、今回の襲撃事件で公式に表の世界から引退されましたが、残りのお3方に関する情報の開示は、まだ先に成るかと思います。

 

智子@第444代目@UF_dynasty より

 

 

 

世界の動向

Trilliana 華@Trilliana_z さんのツイートより

 

智子@第444代目@UF_dynastyさん より

 

神界での動向

 2020年夏、日本DS2(ロック系)のトップ4名の粛清が終わる前に、国常立尊さまの救出劇がありました。闇側からの救出作戦です。

 

 2021年秋、千引の岩戸が開かれて、伊弉諾大神さまと伊邪那美大神さまの和合が成立しました。その後、2022年春、素戔嗚尊さまの完全復活が為されたのです。

 

 これで、闇側に囚われていた、伊弉諾大神さまと国常立尊さま、素戔嗚尊さまの救出劇が完了したのです。

 

 その後2022年初夏には「神一厘の仕組み」が発動しているのです。

 

 これが、神界サイドでの出来事でした。高次元での御神業は時間を置いて地上世界に波及してゆきます。

 

霊的世界での動向

 

鳥羽遥(銀鵄・淑子)さん とは?

 

淑子(鳥羽遥) そそっかしいメンヘラ 奥義:三種の神器アーキタイプを使用した式法らしい(詳細不明)

智子@第444代目 @UF_dynasty より引用

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

↓↓↓ 宜しければ「ポチッ」とお願い致します。

完訳 日月神示 消された覇王 アマテラスの暗号 アーリオーン 日本古代史の秘密

新瞑想法入門 オレンジ・ブック つながる本 超実践ワークブック 神々の沈黙
  

裏側から見た絵画の世界 技法DVD フェルメール 技法DVD ルーベンス 巨匠に学ぶ絵画技法 小型聖書 - 新共同訳