ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

コロナ対策4:コロナパンデミックの真相

新型コロナの正体

https://1.bp.blogspot.com/-uRVsSzKvTGk/XqFE6HP_5QI/AAAAAAABYgk/GBda4eyxNkcNLN4VuQaRHSIucf81NHFywCNcBGAsYHQ/s1600/car_drive_through_pcr.png

 コロナワクチンに含まれている酸化グラフェンがCOVID‐19と呼ばれるものであり、新型コロナと呼ばれる病気の正体です。

 

 つまり、新型コロナウィルスは存在しないのです。すべて、コロナワクチンが原因で引き起こされている病気が新型コロナと呼ばれているのです。

 

 コロナのPCR検査で陽性の判定が出る原因の一つに、コロナワクチンが原因で生成されるスパイクタンパク質に反応するというケースがあります。

 

 現在、新型コロナ陽性者の多くがワクチン接種者なのは、このスパイクタンパク質がPCR陽性となるからです。

 

参考ブログ記事

ameblo.jp

 

一部抜粋


酸化グラフェンがCOVID‐19と呼ばれるものであり、新型コロナと呼ばれる病気の正体です。酸化グラフェンをさまざまな経路で体内に取り込んだ結果です。

事実として、世界中の研究所は未だに新型コロナウイルスを分離・精製したことはありません。
...
酸化グラフェンは2019年のインフルエンザワクチンにも混入していたようです。事実、韓国では2020年10月にインフルエンザワクチンで48人の死亡事例が出ています。

※ ワクチンの副反応に製薬会社は保証義務がない
 
酸化グラフェンは特定の周波数帯の電磁波を吸収する特性があります。また、この電磁波により酸化グラフェンによるサイトカインストームが強く誘引されます。つまり、爆発的な炎症反応が起きます。

武漢で新型コロナ発生当初、多くの人が亡くなったのは2019年11月から5Gの試験を開始したからです。前述したメカニズムで爆発的な炎症反応が起きた結果です。
...
新型コロナワクチンで亡くなった方の多くは、もしかしたらこの2019年のインフルエンザワクチンを接種していた人なのかもしれません。

 

 

参考動画

www.nicovideo.jp

 

ワクチンのロット番号

 ワクチンにはロット番号があり、当たりはずれがあります。ロットによって、死者数や重篤患者数が違うのです。(注1)

 

 中にはプラシーボ(偽薬:生理食塩水)もあります。病院関係者が接種するのはプラシーボだと推測されます。(注2)

 

 ワクチンを打っても、副反応が起きない人や、激しい副反応を示す人が混在しているのは、ワクチンの中身が違うからなのです。

 

 これが、ワクチンがロシアンルーレットだと云われている所以です。ロシアンルーレットは、回数を重ねるごとに当たる確率が増加してゆきます。(注3)(注4)

 

 

注1:ロット番号

blog.goo.ne.jp

 

www.data-max.co.jp

 

 

注2:病院関係者が接種

arakana0609.net

 

一部抜粋


医療従事者がワクチン接種する日があるのですが、一般のワクチンと一緒にしてはいけない!と言われました。ワクチンのロット番号さえ問診票と合えば大丈夫だと思っていましたが、医療従事者用と一般用は必ず別に保管して間違わないように言われています。

 

中身が違う印象です。わたしの職場や、知り合いの病院でも「区別」しているようです。

 

ロット番号は違うんです。一般用のロット番号と医療従事者の打つロット番号は違います。配送先も違うんです。同じワクチンなのに。

 

ロット番号で統一すると、見えてくるもの…
「治験中なので、データ取得のためにロットによって濃度が違う」
死んだ人、副反応に苦しむ人、何も起きなかった人、人によって様々です。
しかし、ロット番号によって、死ぬ人、副反応が決まっているようです。
結果を見れば、認めざるを得ません。

 

上記のことが本当だとすれば、まさにロシアンルーレットじゃないですか汗

 

 

注3:ロシアンルーレット

news.livedoor.com

 

コロナに対して思う事

www.youtube.com

 


注4:ロシアンルーレットの確率

1回目:(1/6)x1 16.6%

2回目:(1/6)x2 33.3%

3回目:(1/6)x3 50.0%

4回目:(1/6)x4 66.7%

 

5回目のワクチン接種の危険性

 これまで、ワクチンの危険性を知り、警鐘を鳴らす数多の人たちがいましたが、中々聞き入れてはもらえませんでした。

 

 この背景には、権威に弱い日本人の資質がありました。また、死者や重篤患者の割合がロットにより制御されていましたから、ワクチンの危険性を身近に感じる人も少なかったのです。

 

 政府は、5度目以降のワクチン接種を計画していますが、同じワクチンを5度以上打つと死亡率が上がるという研究結果が出ています。(注1)

 

 また、今ではワクチンの安全性に対する懸念が世界的に広がっているのです。これまでに複数回接種された方も、ワクチン接種の危険性に注目すべき時が来ているのです。(注2)

 


注1:5度目の接種

一生打ち続けるのか!?コロナワクチン「5回接種で死者急増」「7回で半数死亡」衝撃警告を葬るな!  2022年7月11日

www.asagei.com

 

注2:ワクチン接種の危険性

コロナ用ワクチンは安全か?世界で広がる疑念や疑問の声 2021年6月18日

www.data-max.co.jp


【mRNAワクチンが危険な理由(まとめ)】免疫学者荒川博士のnoteより 2021年10月16 日

ameblo.jp

 

コロナワクチンによる薬害問題

 厚生労働省の審査会が2022年7月25日、新型コロナウイルスワクチン接種の健康被害に関する分科会を開き、接種後に死亡した91歳女性の死亡一時金請求を認めました。(注1)

 

 世界に遅れるも、日本に於いて新型コロナワクチンの薬害訴訟がスタート。世界ではもう賠償の段階に入っているだけに、接種中止が急がれます。(注2)

 

 2023年1月までに、国に死亡一時金と葬祭料(1人あたり合計4441万2000円)を請求していた遺族のうち、20件について救済措置が認められた。(注3)

 

 コロナワクチン接種後に死亡したのは、2022年11月末までに1910人。しかし国はそのほとんどを「評価不能」と結論づけています。(注4)

 

 現在、コロナワクチンによる薬害問題が広がっています。今後、新型コロナワクチン薬害問題が一気に拡大することになると推察されます。

 


注1:コロナワクチン薬害問題爆発へ 2022年7月27日

www.data-max.co.jp

 

注2: 日本でもコロナワクチン薬害訴訟を開始!  2022/10/22

princess-health.com

 

注3:《遺族たちの証言》なぜ、ワクチン接種後に「容態急変」「吐き気」「頭痛」「脳出血」の不審死が相次ぐのか 2023/1/24(火)

news.yahoo.co.jp

 

注4:ワクチン接種後に死亡「遺体の体温が非常に高かった」医師からの指摘も…遺族は厚労省に調査を求める【報道のチカラ】 2022年12月17日(土) 

newsdig.tbs.co.jp

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。