ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

銀河連合と銀河法典 2

f:id:tukishiro_art_lab:20210324044322j:plain

ワシントンからのメッセージです。2021年3月17日

 ワシントンメッセージとは、トランプ陣営の存在(アースアライアンス)からの情報です。

 

 宇宙の光の勢力である銀河連合(ギャラクシーアライアンス)による、地球の救済のストーリーが、少しずつ明らかにされてきます。

 

You Tube:石川新一郎チャンネルより

【第117弾】昨日に引き続きワシントンメッセージ、凄いです‼️

www.youtube.com

 

書き起こしブログ:ハッピーネット

【第117弾】昨日に引き続きワシントンメッセージ、凄いです!! 石川新一郎チャンネル

happynet.jp

 

アースアライアンスからのメッセージ

石川様

 

 昨日は、開封してくださりありがとうございました。本日は、昨日の内容を更に、説明します。なお、本来の銀河法典は、長いものなので、とてもまとまったお伝えしやすいものがありましたので、引用させていただきました。

 Tomoko Hoevenさんの翻訳の引用であります。(注1)

 1,999年から、ギャラクシーアライアンスと共に、本格的に、ネガティブET からの人類解放の戦いは、始まりました。ギャラクシーアライアンスは、地球上のあらゆる政府にコンタクトを試みました。

 

 もちろん、日本政府にも、彼らからのコンタクトは、ありましたが、政府自体が彼らの存在を理解できなかったし、理解しようともしませんでした。

 

 それは、日本だけでなく、世界中のあらゆる政府へのコンタクトを彼らは、試みましたが、アメリカのあるグループだけが、コンタクトを成功させたのです。彼らは、数人の高い地位の軍人と、ある組織のメンバーでした。

 

 そして、ギャラクシーアライアンスの説明を受け、すべてを理解した彼らは、地球上に、アライアンスのメンバーを集め、ギャラクシーアライアンスとの共同作業での地球解放が始まったのです。

 

 皆様がご存知の通り、ケネディジュニアはこの時点で、命の危険があったので、彼を隠したのもアライアンスです。今後の地球にとって、重要な人物を、何人か、ネガティブET の手下であるDS(ディープステート)から隠しました。

 

ネガティブ ET を説明します。

 

ネガティブ ET は、代表的な存在として、

アルコン

キメラ

レプテリアン

がいます。

 

 彼らのエサは、地上の人類のネガティブなエネルギーです。彼らは、我々の次元ではなく、高次な次元から、我々の負のエネルギーを得ることにより、活動します。

 

 彼らは、アトランティスの時代から、地上の人類とコンタクトを取り、それを人類は受け入れました。それらのネガティブ ET にとって、この美しい惑星である地球は、パラダイスでありました。

 

 また、宇宙で地球以外は、ギャラクシーアライアンスの光側の勢力が圧倒していたため、この地球を放したくなかったのです。

 

 そして、2万数千年前、キベラが地球に、スカラー電磁フェンス:バリアーを巡らせ、ポジティブ ET とのコンタクト人類は遮断されました。

 

 光の勢力は諦めずに、つねにコンタクトをあらゆる方法で取り続けました。

 

 我々地球で暮らす人類は、いくつかの惑星よりやってきた存在です。そのため、色々な人種に分かれていますが、地球上に初めから存在した人類はありません。

 

 アトランティス文明が崩壊して、原始の時代から、始めなければならなかったところから、ここまで文明を築くのに、数千年かかっています。その間も、光側はタイミングを計りながら、あきらめることはありませんでした。

 

 今、ギャラクシーアライアンスの地球側との窓口のコンタクトは、プレアデス星人が担っています。彼らは、現在、6次元の存在で、最近アセンションに、成功した惑星の方々で、我々人類に外見は、似ています。背は、2メートル近くありますが、髪の毛は金髪で肌は白く、北欧人にとても似ています。

 

 そのような存在の方々である、ギャラクシーアライアンスは、現在、進めている地球解放のデクラスやゲサラの実行指示を出すのも彼らです。

 

 これで基本的なことはお伝えしたつもりです。

 

 明日は、ギャラクシーアライアンスの指示は、現在はどのようなものになっているのか、現状に関してもお伝えします。

 

 何故、このような開示をするのか、それは、広く多くの人々に、本当の現状を理解して、動いて欲しいからであります。

 

 では、次回まで。

 最後まで聴いていただきありがとう。

 あなたが愛と光と平和に包まれますように。

 以上、ワシントンメッセージでありました。

 

注1:”銀河法典“の日本語訳の出所:PFC-JAPAN

prepareforchange-japan.blogspot.com

 

量子コンピュータシステムとプレアデス星人

ワシントンメッセージより抜粋

【第116弾】ワシントンメッセージ

 金融システムに使っている量子コンピューターの基本的システムは彼らから貰ったテクノロジーを使っています。

 

【第117弾】ワシントンメッセージ

 今、ギャラクシーアライアンスの地球側との窓口のコンタクトは、プレアデス星人が担っています。

 

 彼らは、現在、6次元の存在で、最近アセンションに、成功した惑星の方々で、我々人類に外見は、似ています。背は、2メートル近くありますが、髪の毛は金髪で肌は白く、北欧人にとても似ています。

つづきはWebで

 以上が銀河法典のご紹介でありました。なお引き続き明日もワシントンメッセージがありますので、皆さまお楽しみにして頂きたいと思っております。本日も最後までご視聴頂いたあなたは本当に素敵な方です。心から感謝申し上げさせていただきまして、本日終わりとさせていただきます。

 

石川新一郎チャンネル

www.youtube.com

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

↓↓↓ 宜しければ「ポチッ」とお願い致します。

完訳 日月神示 消された覇王 アマテラスの暗号 アーリオーン 日本古代史の秘密

新瞑想法入門 オレンジ・ブック つながる本 超実践ワークブック 神々の沈黙
  

裏側から見た絵画の世界 技法DVD フェルメール 技法DVD ルーベンス 巨匠に学ぶ絵画技法 小型聖書 - 新共同訳