ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

次元融合後の「新世界」4

「世界は変わるブログ」の研究 新世界

新世界の行政・医療・教育など

「世界は変わるブログ」2018年05月10日

happy-smile-sp.at.webry.info

 

この記事には、新世界における行政や医療、教育などについて書かれています。人類の姿の変貌。不老長寿の実現。死の概念の変化。魔法のある世界。新世界では社会のあり方が大きく変化するようです。

 

原文に見出しを付けて分かりやすくしています。また、助長と思われ文節は引用していません。詳しくは、原文をご参照ください。

 

寿命 - 不老長寿の実現

 

さて寿命についてですが

これは相当に長くなります

 

物質世界と精神世界が

融合するので

死という概念そのものも変化します

 

今まで3次元の世界で死ぬと

4次元以上の世界に魂は転移してしまい

認識ができなくなります

 

次元間の物理接続がありませんので

通常 認識の全てが不可能になります

この為 死後の人間とは

会話等が出来なくなるんです

 

 

さて新世界での寿命ですが

次元が地上神界の下層レベルまで

融合しますので通常の死を迎えても

認識出来る場所に

転移するだけなんです

 

しかも寿命そのものも

魂のレベルに合わせて

数百年~数千年と幅が出ます

外見上も殆どの期間

若い姿を保ちます

本人の意識レベルに合わせて

成熟した姿にもなります

 

 

死 - 喜びの死と悲しい別

 

そして世界に満足して

肉体を返す気になった時

そこが寿命となり

外見上も年寄りになります

それで回りもその人が

世界に満足して

更に上の次元にシフトする時と

認識します

 

新しい世界では 

このタイプの死は

悲しいお別れでは無く

むしろ新たな世界への門出

喜びのお祭りとして認識されます

 

悲しいお別れとは

新たな世界でも無くなる事は無い

戦闘による転移 

これは悲しい出来事となります

が やはり死という認識ではありません

 

死 という概念は

今 私達が生きてるこの世界のみの

特有の概念なんです

 

だから 死 この認識はゆっくりと

私達の中から消えていきます

 

 

地球の守護者 - メンタルモデルと宇宙艦隊

 

新しい世界での戦闘 と書きましたが

宇宙は広いんです

今の私達には認識出来ませんが

これから向かう先の世界こそ

本来の宇宙なんですよ

 

こちらには様々な宇宙人が居て
彼らはそれぞれに母星があって
星間文明をしっかり築いております

 

今の私達は彼らから見れば原始文明です
この星すら飛び出す事が出来ませんからね

 

だからこそ 次元融合した先で
私達を守る存在が必要なんです
これが無ければ
いきなり次元融合した先で
遥かに進んだ文明の宇宙人達の
格好のおもちゃにされてしまいます

 

流石に脳みそお花畑じゃ駄目なんです
宇宙人を信用しすぎない事です
これは今の人間とそう変わらない事です

 

スサノオ様はその為に
自分の身を削ってまで
地球の守護者を作ったんです
メンタルモデルを有する宇宙戦艦
彼女達は分類は付喪神(つくもがみ)
宇宙戦艦に付く物の怪ですね(≧m≦)

 

これが次元融合と共に
私達の世界に現れて
私達の守護者になります

 

いずれは私達が自前で
この世界を守って行く事になります

 

 

姿の変貌 - 神化と獣化、けもみみ化

 

次元融合すると

魂のレベルと浄化具合によって

見た目の姿が変異します

 

これによって嫌でも

世界が変わった事を認識出来ます

 

今の段階で神様を意識出来てる人は

神々しい姿になれる筈です

 

それから普段から信仰心があって

優しく生きてる人も今の姿もしくは

ちょっと天使っぽい姿になると思います

 

心に未浄化な部分がある人は

その量によって体が獣化します

まぁ 大抵は今の姿より

逆に可愛くないか?の

レベルと思います

 

獣耳 獣シッポ 体フサフサ

体フサフサは一部中年以上男性には

むしろ有難いかもしれませんね(*^m^*)

 

 

心の獣化 - 人の心を忘れてしまう人

 

可哀相なのは欲望が強い人

感情が出やすい人は

姿だけじゃなくて

心まで獣化しちゃうかもです

 

あまり書きたくないんですが

一部の人は欲望が強すぎて

世界が融合したとたん

獣そのものになって

たぶん人間の心すら

忘れてしまうと思います

 

彼らにとっては

次元融合は地獄でしか無いですね

救いは意識も獣化しちゃう事ですかね

 

彼らは新たな世界の動物となります

魂もたぶん それに適応するでしょう

 

 

人化する動物 - 犬や猫の獣人・けもみみ化

 

逆に動物が人化する可能性もあるんです

ただ これは予測にしかすぎません

実際は次元融合してみないと

こちらはなんとも言えません

 

もしかするとペットの猫や犬

これが同等の姿になる

そんな可能性もあるので

楽しみですね

 

 

家族の問題 - 見た目が皆同じとは限らない

 

それから大変なのは

家族であっても魂のレベルと

浄化具合で見た目が変わりますので

皆バラバラの姿になる事です

 

たぶん家族全部が同じ姿で

次元融合後を迎える事は

出来ないと思います

 

ただし認識は変わりませんので

姿が変わっても親兄弟親戚

皆 理解は出来ます

 

 

心のケア- 獣化と引きこもりの問題

 

で、魂の浄化具合が悪いと

ケモケモしちゃうので

子供は良いんですが大人だと

自らの姿を恥じて

引き篭もる可能性はあります

 

新世界では こちらのケアが

大量に必要で

新たな介護職が出来ると思います

 

 

社会制度 - 新制度の導入

 

新世界の学校も全く様相が変わります

教育内容がガラリと変わります

最初は神様世界から

講師教師が来ますが

直ぐに私達が行なう様にしてくれます

 

医療・教育・行政

次元融合直後は混乱するので

一時的に神様世界の人員で

世界運営を行なって下さいます

 

ですが直ぐに混乱は収まって

人材が育った場所から順次

新たな人類が世界を担っていきます

 

 

言葉の問題-テレパシーによる相互理解

 

新しい世界では人種や見た目

これで差別は起きません

 

言語についても問題は無いそうです

言葉そのものがテレパシー的に

相互に理解出来るそうです

 

これは宇宙人とも同じだそうで

言語の壁は無くなります

 

 

教育の現場 - 魂の理解度で学年編成

 

教育現場では

いろんな姿した人が

同じ場所で学びます

 

年齢もまちまちというか

魂のレベルで見た目が変わるので

子供と青年が

同じ養育を受ける事にもなります

 

新しい教育現場は年齢では無くて

魂の理解度で
学年編成されるって事ですかね

 

 

医療現場 - 新たな医療技術

 

医療現場については

既存の病気は無くなりますので

医者の在り方も変わります

 

ただし病気や怪我 無くなる事は無いそうです

次元融合後も必ず新たな病が出てきます

ウィルスなんかも生きてますから

彼らも世界に合せて変異する筈です

 

これも実際はなってみないと判りません

 

 

獣医さん - 獣化した人類のケア

 

獣医さんは活躍しそうですね

重度に獣化した魂は

心を忘れてますから

新しい世界は自己修復が可能とか

自己で物が生み出せるとか

そんな認識も出来ないと思います

なので今の世界と同じように

獣は怪我もするし病気にもなります

こちらのケアは獣医さん頼りになります

 

 

魂の教育

 

魂の浄化に対する教育機関も出来ます

 

行政組織もかなり様変わりします

 

新たな世界では魂のレベルにもよりますが

自身で物が生み出せる世界です

 

生活に必要な物は一応出せる筈です

 

ただし量と見た目はどうか判りません

やはり そのあたりは専門化しそうですね

 

 
貨幣経済の存続

 

なので貨幣経済そのものは

だいぶ形は変わりますが存続はします

 

貨幣は自分で出来ない事に対する

対価って事ですね

 

 

社会保障制度の充実

 

衣食住 最低限の生活は政府が保障します

教育 医療も政府管轄になります

 

人は好きな事して日々を暮らせます

 

 

仕事について

 

ですが基本的に人間は

人の為になにかしたい生き物なんです

だから何かしたくなります

 

それが仕事になります

普通に他者の為にする仕事

 

行政に関わる仕事

一番人気になりそうなのは

やはり宇宙艦隊勤務でしょうね

 

新しい世界は宇宙世界ですから

普通に宇宙人達と交流が始まります

 

いち早く世界に順応して

自分の船で

自由交易する人も出るでしょう

 

地球統合軍?の枠の中で

私達を守護する事に

喜びを見出す人もいるでしょう

 

それから転移に残された世界から

取り残された魂達を救助する

次元サルベージの部署も出来るので

そこも人気になると思います

 

 

嬉し嬉しの世界

 

全ての世界で言える事は

皆が喜んで笑顔で生きれる事です

 

毎日が楽しくて仕方ない世界

 

それが次元融合後の世界です

 

次元融合はもうすぐです

だから少しでも心を綺麗に掃除して

次の世界に備えましょうと言ってるんです

 

心が軽くなれば世界が楽しくなります

新世界の到来を待ちながら

嬉し楽しで今を生きましょう 

 

では ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

 

 

2023年2月3日から再設定

アクセスカウンターアクセスカウンター

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。