ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

禁則事項

「本当の秘密は永遠に秘密」なのです

f:id:tukishiro_art_lab:20200607091921j:plain

真実の探求者

 2021年11月以降は、真実の歴史に関する情報をより多くの人たちに拡散する時期です。ここで紹介している動画は、製作者の考察を元にして仮説か述べられています。

 

 ブログ記事をご自身のブログに転載する際には、コメント欄に一言その旨お伝えください。また、ご自身のブログへのリンクを張っておいてください。

 

 必ずしもすべての仮説が正しいとは限りませんから、自らの考察を添えた上で情報発信する事を心がけてくださいませ。

 

 覚醒者(世界の支配構造と闇の権力の悪事を知った者)が日本人に15万人も現れれば、流れは大きく変わるはずです。百匹目の猿現象が起きて覚醒者数は急増すると推測されます。

 

 また、クリエーターの皆様はここで述べられている情報を、ラノベや漫画、アニメ等の創作活動の元ネタに大いに使ってください。そして、真実の情報の拡散にご協力してくださいませ。

 

 そろそろ、異世界転生物のネタも尽き始めていると思いますから、真実の歴史に関する情報は、新たなネタの宝庫となるかと思います。

天界の最高機密

 気づいてはいけない事(注1)にうっかりと気づいてしまったそこの貴方。本当の秘密は最後まで内緒にしておいてくださいませ。これは、天界の最高機密となっておるのです。

 

 気づいてはいけない事に気づいてしまった貴方には、自動的に守秘義務が生じます。情報の漏洩は天界の禁則事項にあたるのです。

 

 秘密の厳守に自信の無い方は、速やかに次の動画をご覧の上、該当商品をお求めくださいませ。サングラスは別売となっております。

 

 注1:これは、真実の歴史に関する事柄ではありません。

 

特定記憶の消去法

www.youtube.com

 

商品はこちらになります。
ニューラライザー Neuralizer Neuralizer

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。