ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。

次元融合後の「新世界」8

「世界は変わるブログ」の研究 新世界

獣人と魔法の世界

「世界は変わるブログ」2018年08月31日

happy-smile-sp.at.webry.info

 

この記事では、次元融合後の世界について改めて事細かく語っています。

新世界はファンタジー世界

 

今後 次元融合するのは

1次元って言うのは私も良く理解出来ないので

2次元世界~地の神様や精霊がいる5次元半ば程度が

一つの世界に融合しちゃいます

 

そこに住む者達が全て一つの世界の住人となります

ある日 突然 それはおこります

 

突如 空想上の生物や精霊

神様 魔物が目の前に現れます

 

 

ここで言う2次元世界には、漫画やアニメのキャラクターも含まれると他の記事で語っていました。

 

空想上の生物とは、PRGゲームの世界に出てくる妖精やエルフ・ドワーフといった亜人たちや、ゴブリン・オーク・オーガといった魔物たちのことを指していると思われます。

 

参考:ファンタジー初心者用語解説

 

人は神とケモミミ・獣に分かれる

 

それから私達も心の状態によって

その姿を変化させます

 

心清き者は天使や神の姿に

心の穢れ具合によりますが

大半の人間は半獣人となります

 

半獣人って書くとなんか怖いけど

だいたいは獣耳 獣尻尾や

顔つきが獣っぽくなる程度で
今の人類より可愛くなる気がします

 

ただし欲望が強い人は獣化が重くて

あまりに酷い人間は

世界が変わったとたんに

獣そのものと化してしまいます

 

人の心が残ってる場合

さすがに人前には出れないでしょうね

 

そこまで見た目が獣化しちゃたら

心も獣になるが幸せかもしれません

 

 

最近、異世界物のライトノベルやコミック、アニメが急増しているのは、こうした世界の到来を前に、人々に心の準備をさせるべく神さまたちが働きかけているのかもしれません。

 

新世界への次元融合は、言い換えれば「全人類同時異世界転移」のノンフィクション・リアルファンタジーの物語なのです。

 

どうやら大半の人はいわゆる獣耳(ケモミミ)化するようです。ケモミミが漫画やアニメ・ラノベに登場するようになったのはここ十数年のことで、比較的新しいジャンルなのです。

 

日本最古の漫画でのケモミミの表現をしたのは手塚治さんだそうです。1963年のなかよし版「リボンの騎士」に猫耳の少女の描写がでてきます。

dic.nicovideo.jp

 

「大日月地神示」は、獣は獣でも家畜となって屠殺されるのを待つ日々を送ることになる人も出てくると伝えています。こうした人は生まれ変わってもまた家畜だそうです。

 

カルマの解消が終わるまで、延々と家畜転生が続くのだそうです。

 

生前に多くの人を直接的にもしくは間接的に殺めた者の待つ運命なのでしょうか?

 

多重次元が融合する


世界の風景は基本的に

3次元がベースになるらしいですが

4次元と5次元世界も重なるので

そのあたりは実際になってみないと判らないですね

 

 

後に4次元がベースになると言い換えています。その直後に、神さま世界から人類に対する宣戦布告がなされました。

 

熱核戦争によるハルマゲドンを起こし地上世界を泥の海に変えようとする反キリスト派の神さまたちの仕業でした。

 

「世界は変わるブログ」2019年06月08日・
ヨーロッパの古き大地母神 一神教の神々に宣戦布告です(^^)

 

「世界は変わるブログ」2019年06月09日
2019年7の月 空から恐怖の大魔王が降ってくるだろうヾ(>▽<)o

 

その後、この一派は再びクーデターを目論んだところ、見事に鎮圧されてしまいました。

 

次元融合を道案内するブログ」2019年8月21日

www.jigenyugou.info

全人類の救済

 

世に言われてるアセンションで人が選別される

これは回避します

 

神様は全ての生きてる人を次の世界に迎えます

ただし前述しました様に

心が姿を作る世界ですので

人によっては惨い事とも言えますね

 

 

地上神界と幽界での浄化が始まる前には、少し上の神さま世界での浄化が行われていました。そのときは、悪魔さんたちは他の銀河に移送されました。

 

悪魔さんの眷属の魔物さんたちは引き続き弱肉強食の原理のもと魂修行の続きを行うべく、他の三次元の星への移動となったのです。

 

同様に「世界は変わるブログ」でも、一部の邪神さんたちや魔物さんたちは、他の星へ移送されそこで魂の矯正を行うと別の記事で書かれていました。

 

魔法の世界

 

新たな世界は念で物が生み出せる世界です

個々の能力次第ですが生活に不自由は無くなります

 

 

日月神示」では、人は神と獣に分かれると云っています。

 

神となると、衣食住に困らなくなるとも云っていますから、物質創造の魔法が使えるようになるのでしょう。

 

「世界は変わるブログ」でも、最初の頃は、神近き人は物質創造魔法が使えるようになると書いていました。

 

ここで云う「念で物が生み出せる」のは、神近き人に限られたお話かと思います。

 

次元融合した後では、なかなか魂修行が進まないようです。それだけ楽ちんな世界なのでしょう。

 

次元融合の規定日と考えられる10月6日まで、残り2ヶ月弱です。

 

今が、身魂磨きをして神近き人になる最後のチャンスなのです。

 

皆さまも、神近き人となって、箒でお空を飛んでみたり、ちょっとした魔法を使ってみたければ、「勇者ドラゴンスレイヤーズ」の道を歩まれるのも良いかと思います。

 

身魂磨きの最短コースになるかと存じます。

 

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

アクセスカウンター

↓↓↓ 宜しければ「ポチッ」とお願い致します。

完訳 日月神示 消された覇王 アマテラスの暗号 アーリオーン 日本古代史の秘密

新瞑想法入門 オレンジ・ブック つながる本 超実践ワークブック 神々の沈黙
  

裏側から見た絵画の世界 技法DVD フェルメール 技法DVD ルーベンス 巨匠に学ぶ絵画技法 小型聖書 - 新共同訳