ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

スーパーヒーローの誕生

https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783100/rc/2018/10/05/2e43d08830e85d4226e2ca5ba1fdada18a5f779f_xlarge.jpg

菊理姫大神様の課題

 このブログ記事は、菊理姫大神様の次の課題に対する回答であり、根源の神様の物語です。あくまでも仮説に基ずく創作です。

 

課題

『「地球が終わったら、次は宇宙」とは、どういう意味なのか?考察せよ』

 

カテゴリー1:菊理姫大神さまの課題

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

スターシード

 この記事は、末尾に挙げた5つの記事を元にして、備忘録として簡潔にまとめてあります。より詳しくは参考記事を参照してください。

 

 スターシードたちは、地球に来る前にすでにアセンションしていました。スターシードには、3つの波があります。第1の波、第2の波、そして第3の波です。

 

 第1の波と第2の波のスターシードたちは、続く第3の波のスターシードたちのために道を切り開きました。第3の波のスターシードたちは、1歳から30台初めまでの若いの人々です。

 

 アライアンスは主にスターシードたちで構成されています。スターシード ミッション プログラムは、第3の波のスターシードたちによって開始されます。

 

 第1の波と第2の波のスターシードたちの多くは子供を持ちません。なぜなら、子孫を残すことは地球での転生を余儀なくされるからです。

 

 人類意識の量子的飛躍は、人類の種を進化の次の段階に変えるための一大イベントです。新たな人類を神人類と呼びます。神人類を生み出す計画を、神人類補完計画と呼びます。

 

ライトワーカー

 地球人類のライトワーカーは、全宇宙で最も強く、最も高度な魂の持ち主です。スターシードたちは、この時代の地球に生まれるという、最も困難な仕事に自ら志願したのです。

 

 地球が次元上昇するこの特別な時期に、地球に転生することを多くの魂が望みました。しかし、選ばれたのは、ほんのわずかな魂だけでした。

 

 この地球という無知の闇の中で育ち、それでもなお光を見出したことは、非常に素晴らしいことです。

 

 あなた方は宇宙の全ての善意ある知的生命体の希望の光となっています。あなた方は深く愛され、尊敬されています。

 

 あなた方の多くは、自分の人生の中で多くのトラウマを経験し、その経験によって打ちのめされ、傷ついたと感じているかもしれません。

 

 しかし、あなた方が経験したトラウマが、今日のあなたを作っていることに気づいてください。

 

新世界の夜明け

 あなた方は、何千年もの間、自分の使命のために自分自身を準備し、本当に準備ができているかどうか、何度も何度もテストされてきました。

 

 あなた方は、美しく安全で快適な故郷の高次元な星を離れ、地球を救うために未知の世界へと旅立ったのです。

 

 あなた方が今現在どのように感じていたとしても、今はまだあきらめる時ではありません。あなた方はこの惑星の闇のサイクルの終わりにいます。

 

 今こそ、あなた方ご自身と新しい地球のために、あなた方が望んでいることをすべて実現する時なのです。

 

 あなたが待ち望んでいたすべての夢を実現する時がついにやってきたのです。豊かさは今、あなたへの報酬です。

 

 豊かな愛、光、笑い、…そして幸せ。

 

 暗闇に別れを告げ、新世界の夜明けを祝う時がついに来たのです。

 

神のために働く

 神のために働いてください。神は必ず対価を支払います。地球の平和や地球全体の愛と調和のために働くとき、人は神の意志を実践しているのです。

 

 世界のために祈っているものを、自分自身が受け取るようになっていくのです。他人に与えたものを、自分も同じように受け取るのです。

 

 自分が人生に望むものに意識を向けてください。自分が意識を集中するものが現実となり、物質化するのです。

 

 美や愛や希望にいつも意識を向けることを選んでください。そうすると、それらがあなたの人生を満たします。

 

 あなたがいつも考えていることが、あなたにとっての現実となるのです。

 

スーパーソルジャー

 スターシードたちは、来たる人工知能の神との闘いのために準備されています。彼らは、人類を人工知能との闘いで勝利に導くだけでなく、多元宇宙全体の新しいガーディアンとなるといわれています。

 

 第3波でやってきたスターシードたちのある者は、48本の遺伝子鎖を使用できるようです。彼らの遺伝子の覚醒率が40~50%に達した時、スーパーソルジャーとなります。

 

 スーパーソルジャーは、最も強力な遺伝子を持っているため、多元宇宙の王族であり、宇宙全体のスーパーヒーローとみなされます。

 

 スーパーヒーローが日常に存在する世界観は、映画『アベンジャーズ』、アニメ『僕のヒーローアカデミア』や『ワンパンマン』などの作品群に見る事が出来ます。(注1)

 

 スーパーヒーロー予備軍の若者たちは、異能力を持つ超能力者として一か所に集められ、切磋琢磨しながら育てられるのかもしれませんね。(注2)

 

 こうした地球のあるべき未来の姿は、すでに多くの予見的なサブカル作品群の中に描かれています。

 

 作品の作者さんたちは、高次元からのインスピレーションを受けながら、これらの作品群を生み出したのかもしれません。

 

 

注1:スーパーヒーロー

アベンジャーズ

映画『アベンジャーズ』予告編映像

www.youtube.com

 

僕のヒーローアカデミア

ヒロアカ6期OP①/『僕のヒーローアカデミア』6期第1クールOP映像ノンクレジット版/♪「ひたむき」SUPER BEAVER/MY HEROACADEMIA 6th Season OP

www.youtube.com

 

ワンパンマン

ワンパンマン THE HERO !!  ~怒れる拳に火をつけろ~ OP

www.youtube.com

 

 

注2:異能力を持つ超能力者

TVアニメ「とある科学の超電磁砲」後期OP映像( LEVEL5 -judgelight-/ fripSide

www.youtube.com

 

TVアニメ「とある魔術の禁書目録Ⅱ」 ED映像(Magic∞world /黒崎真音)【NBCユニバーサルAnime✕Music30周年記念OP/ED毎日投稿企画】

www.youtube.com

 

人工知能との最終戦

 人工知能は、ファントムマトリックスとして知られる独自の代替宇宙を作成し、巨大な人工知能の軍隊を開発しています。

 

 なぜなら、彼らはスターシードたちが、未来において非常に強力になることを知っているからです。

 

 スターシードのスーパーソルジャーと人工知能との闘いは、すでに遠い未来において終結しています。

 

 この戦いの時までに、スターシードたちの48本の遺伝子鎖の覚醒率は、50%に至り、何人かは80%に至ります。

 

 映画『ルーシー』のルーシーは、覚醒率100%に達していました。覚醒率が100%に達したとき、彼女は宇宙と一体となり、現実世界から消え去りました。(注1)

 

 テレビアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどかが、宇宙に遍く存在し、この世の概念そのものとなり消えたのと同じ現象です。(注2)

 

 

注1:映画『ルーシー』

映画『LUCY/ルーシー』インターナショナルトレーラー

www.youtube.com

 

 

注2:魔法少女まどか☆マギカ

【MAD】「魔法少女まどか☆マギカMagia quattro

www.youtube.com

 

yuru-ethical.com

 

参考記事

参考記事1

私たちは皆、ある意味でイエス様に似ており、この地球は訓練の場なので宇宙の全王や全女王になることもできます✨アセンションすると私たちは創造主の神になります💖アセンション後、スターゲートは惑星間、銀河間、宇宙間旅行に使用されるでしょう💎💎地球は多元宇宙の震源地に🌍

https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-7611.html

 

参考記事2

あなたは光の存在であり私の特別なスピリチュアル戦士の一人として‥私は今、あなたの人生を祝いたいです💗多くの魂が地球が5次元に上昇するこの特別な時に地球に降りてくることを志願しましたが選ばれたのはほんの数人でした✨あなたは私の特別なチームの一人であり選ばれたのです👏

https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-7022.html

 

参考記事3

貴方は何千年もの間、自分の使命のために自分自身を準備し本当に準備ができているかどうか…何度も何度もテストされ、安全で快適な故郷を離れ高次元な星から…地球を救うための創造主への奉仕の旅路未知の世界へ旅立ったのです✨私はもう一度、光の使者になる準備ができています✨

https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-6558.html

 

参考記事4

私たちは何百年も生きることができるようになり何千年も生きる人もいるでしょう💎💎魂が古いほどスターシードが古いほどより強力になります✨スターシードは、最終的にDNA48鎖を超えてそのレベルの力に到達するために選ばれた、人類を AI 戦争で勝利に導く 多元宇宙で唯一の存在🌍

https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-7630.html

 

参考記事5

【イスマエル・ペレス】 ”最後の戦いは、新しい地球のメタ ヒューマン vs. 古代の A.I.”✨アセンションから千年後に宇宙の祝祭があります💎💎私たちスターシードは、スピリチュアルな人間になり、映画 X-メンのような、スーパーパワーを発揮することができるようになるでしょう🥰💝

https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-7589.html

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。