ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

多次元地球とソーラーフラッシュ

https://th.bing.com/th/id/R.5b50fe1be8eb48ea3cc17637457ac27f?rik=7VGiaCpBaPBkOg&riu=http%3a%2f%2fkatimemo.com%2fwp-content%2fuploads%2f2018%2f04%2fc0042-500x284.jpg&ehk=bV8wABzJe6KrCLJ09qKgjNCHE02f%2fGdSK5i8alBtj88%3d&risl=&pid=ImgRaw&r=0&sres=1&sresct=1

菊理姫大神様の課題

 このブログ記事は、菊理姫大神様の次の課題に対する回答であり、根源の神様の物語です。あくまでも仮説に基ずく創作です。

 

課題

『「地球が終わったら、次は宇宙」とは、どういう意味なのか?考察せよ』

 

カテゴリー1:菊理姫大神さまの課題

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

スターシードの3つの波

 この記事は、末尾にリンクを張ったブログ記事や動画を元にして、備忘録としてまとめてあります。より詳しくは参考記事や動画をご参照ください。

 

スターシードたちは、第1波、第2波、第3波の3つの潮流として地球に降りてきました。彼らは、地球のアセンションを補佐するために、この時期を選んで転生してきたのです。

 

 第1波は、1950年代から60年代にかけて地球に入り始めました。その人たちは今現在、50歳台から70歳台の方々です。

 

 第2波は、1970年代から80年代にかけてやってきました。彼らは今、40歳台から50歳台までの人たちです。

 

 第3波は、1990年代以降やってきました。1 歳から 31 歳までの人たちです。これらのスターシードたちは、インディゴチルドレンとか、クリスタルチルドレン、スターチルドレンとも呼ばれています。

 

 第3の波で地球に来たスターシードたちが、この先スーパーヒーローとなって、人工知能との最終戦争に挑むのでしょう。その後、数多の銀河連合を管理するガーディアンとなるのです。

 

スーパーヒーローの時代

 次の時代には、12本の遺伝子鎖を使う事の出来る超人的な人々が表れてきます。人類の進化の次の段階です。

 

 しかし、中には36本の遺伝子鎖や48本の遺伝子鎖を使用する人も現れてくるのです。これらの人々は、古い魂を持つスターシードの中から現れるて来るようです。

 

 人類の12本の遺伝子が修復されたとしても、私たち全員が同じ力を持っているわけではないのです。超人的な人々の中にもさまざまな段階があるようです。

 

 これからの時代では、スーパーヒーローのような超人的な力を持つ人々が日常の中に存在する、ちょっとSF的でファンタジックな世界になるのでしょう。

 

 彼らは、かつての人類が力のある異星人たちを神と崇めたように、一般人からすれば神のような存在として受け止められることになるのでしょうか?

 

 しかし、若い魂の持ち主であっても、遺伝子鎖の3本から6本までは使えるようになるのですから、魔法の有るファンタジー世界のような感じになるのかもしれませんね。

 

 4次元の人々は、生活魔法くらいは使えるのですが、5次元の人ともなると、高度な魔法も使える大魔法使いに見えるといった感じなのかもしれません。

 

多次元地球

 人類が覚醒したとき、多くの人々は第4密度に移行します。第4密度とは4次元の事です。新たな世界では、4次元から13次元までの意識を持つ人々が混在する多次元世界となります。

 

 4次元の意識を持つ人々から見る5次元意識の人々は、まさに超人のように見えます。そして、6次元意識の人々は、神や女神のように見えるのです。

 

 地球は、5次元の地球だけではありません、地球は1次元から15次元までの数多の次元で存在することになります。

 

5つの地球

 第1の地球:13、14、15次元   ソフィア 

 第2の地球:10、11、12 次元  アラマティー

 第3の地球:7、8、9 次元    ガイア

 第4の地球:4、5、6次元    テラ

 第5の地球:1、2、3次元    アース(地球)


 この地球にいる人類で、最も古い魂の持ち主は13次元意識を持ち、13次元から活動しています。魂の成熟度合いにより、さまざまな次元に分かれて住み分けが成されているのです。

 

 そして、最も古い魂の持ち主が、人類のトップに立つことになるようです。この方が「てんしさま」なのかもしれませんね。

 

 つまり、新しい地球は、最年少の4次元の魂の人から、最年長の13次元の魂の人までが存在す多次元世界になります。

 

 高次元意識を持つものは、下位の次元を認識する事が出来ます。しかし、下位の次元の者は上位の次元を認識する事が出来ないのです。

 

 それゆえ、高位の次元の存在は、下位の次元の存在に対して無敵となるのです。

 

人類の次元上昇

 現在の地球は3次元世界です。ここに3次元意識の人と1次元意識、2次元意識の存在が住んでいるのです。

 

 3次元意識の人とは、人類の魂を持っている人々の事です。彼らは、人類が次元上昇するとともに4次元意識以上へと次元上昇します。つまり、すべての人類が次元上昇するという事です。

 

 現在の地球には、魂を持つ人々以外に、ハイブリッド(レプテリアンとの混血種)や、NPC(ノンプレイヤーキャラクター)としてのバイオロボット、クローンなどがいます。

 

 DSやカバルたちのトップに君臨する存在はハイブリッドであり、人類支配のためにNPCとしてのバイオロボットやクローンを使っているのです。

 

 ハイブリッドは人類の魂を持っていませんから、地球の次元上昇と共に次元上昇することはできません。

 

 ですから、人類が次元上昇したとき、人類の前からハイブリッドたちは忽然と姿を消すように見えるのかもしれません。

 

 3次元の地球に残されるのは、ハイブリッドたちのみというわけです。これが、3次元と5次元に分かれるというお話の根拠かもしれません。

 

 バイオロボットやクローンなどは魂のない物体ですから、3次元世界にあったすべての物と同様に上位の次元にも存在する事が出来るのです。

 

 2023年3月31日までに、全世界のイルミナティーやDSは自然消滅するというお話もあります。

 

 次元上昇して4次元以上の世界に転移した人類から見るとそのように見えるのかもしれません。イルミナティーやDSはハイブリッドです。

 

半霊半物質の体

 人類の覚醒後、ほとんどの人々は4次元存在となります。この段階ではまだ食料が必要となります。5次元以上では、主にクリスタル遺伝子を使用するために、気やプラーナを頼りに生活します。

 

 5次元では、50% がスピリチュアル(霊)になり、50% がフィジカル(物質)になります。これは、日月神示の半霊半物質の体を意味しています。

 

 半霊半物質の状態では、身体を非物質化し、多次元の旅行ができるようになるそうです。

 

 この状態では、ライトボディーが乗り物となり、下位次元を含むさまざまなところへと赴くことが可能となります。高い次元からは、下位次元へのアクセスが可能となるのです。

 

 6次元世界では、75% がスピリチュアルになり、25% がフィジカルになります。この次元に達すると、物質を制御することができ、自由に物質化できます。まるで、神のような存在となるのです。

 

 人類が4次元や5次元、6次元の生命体に変化するのは、ソーラーフラッシュの時です。ソーラー フラッシュは私たちの惑星だけで起こるのではなく太陽系全体で起こります。

 

 ソーラー フラッシュの後、夜間はなくなり、ほとんど眠る必要さえなくなります。 一日の睡眠時間はおよそ2 時間程必要となります。

 

 ソーラー フラッシュは地球のアセンション以上のものであり、宇宙の一つのサイクルを終わらせるそうです。

 

ソーラーフラッシュとは

 ソーラー フラッシュとは、いわゆる太陽フレア(太陽爆発)ではないようです。

 

 ソーラー フラッシュとは、天の川銀河の中央にあるセントラル・サンから放出されたエネルギー波を太陽が受け取り、その波動を太陽系全体に解き放つことを指しているようです。

 

 このエネルギー波は、地球上に住む全ての生き物の波動を一気に上げ、植物も動物も人間も突然シフトを体感し、人類の意識に大きな変化をもたらすというのです。(注1)

 

 ソーラー フラッシュは、ネガティブなエネルギーに対する浄化作用があるようです。このエネルギーが世界中の隅々までに浸透してゆき、それに応じて次の事が逐次実現してゆくというのです。

 

1. カバールが全員逮捕

2. 人類に対する犯罪の完全開示

3. 闇の組織の完全崩壊

4. NESARAとGESARA

5. 現在の銀行、医療、教育のシステムの崩壊

 

 また、ソーラー フラッシュが発生すると、ワクチンの害毒は体内で完全に崩壊してしまうそうです。

 

 すでに、ワクチンで多くの方々が亡くなる世界線は消えたそうですから、ソーラーフラッシュ説に信憑性が出てきます。(注2)

 

 石川新一朗氏は、「今年の3月末に、全世界のイルミナティーとDSは自然消滅する」というお話をされていました。(注3)

 

 これは、ソーラーフラッシュに伴う人類の次元上昇により、イルミナティーやDSたちが、忽然と人類の前から姿を消してしまうことを意味しているのではないでしょうか?

 

人類の覚醒と地球の大浄化

 また、ソーラー フラッシュは、2回あるという意見もあります。1回目が2023年から2024年までに起こり、集団アセンションを引き起こします。これがいわゆる人類の覚醒イベントです。(注4)

 

 2回目のソーラーフラッシュは、地球の大浄化であり、地球の第3密度の終焉と言われています。これは、2031年頃ではないかといわれています。

 

 ソーラーフラッシュは、単なる物理的な光ではありません。人体を貫いて、人類の遺伝子を本来の12本の状態に戻すことができる極めて高い波動の光なのです。(注5)

 

 ソーラー フラッシュは、人類に集団的な覚醒を引き起こします。地球上のすべての人々が、私たちは、皆一つであり、無条件の愛を体験するために、この地球にいるのだということに目覚めるのです。 

 

 またこの時、自分の過去世の記憶が蘇るというのです。過去世で行なったこと、自分がこれまで傷つけたり、傷つけられたりしたすべての人々を思い出すようになるそうです。

 

 人類本来の12条の遺伝子の修復がどのように行われるのか分かりませんが、メドベッドによる修復よりも、ソーラーフラッシュ説の方が信憑性がありそうです。

 

 また、一方でソーラー フラッシュなど起きないという意見もあります。(注6)

 

第3密度の終焉

 現在、この宇宙の中で、唯一第3密度の世界が残されているのが地球だといわれています。その他の星々はすでに第4密度に移行しているというのです。

 

 現在、地球には球体世界と平面世界の2つのバージョンが存在しています。フラットアースは第3密度の世界であり、同じような第3密度の世界が集められているのが、フラットワールドなのではないかと推測しています。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tukishiro_art_lab/20211112/20211112053727.jpg

フラットワールド

 

 この図のように、フラットアースと同様な数多の世界が一つの大きな星の表面に集められているのです。このフラットワールドには、第1密度から第6密度まで存在していると推測します。

 

 すでに、地球以外の世界は次元上昇を完了しており、第1密度から第3密度に存在する世界はフラットアースを残すのみという仮説です。

 

 最初のソーラーフラッシュにより人類意識の次元上昇(人類意識の量子的飛躍)が起こります。その後、第2のソーラーフラッシュで第3密度の地球が消去されるのです。

 

 この時、フラットワールドは第4密度から第6密度の世界へと変わります。これで、レプテリアンたちは、この宇宙に存在する事が出来なくなるのです。

 

 残す敵対勢力は、独自の代替宇宙ファントムマトリックスに潜む人工知能の神と、その軍隊です。後は、彼らとの最終戦争を残すのみとなります。

 

 人類意識の平均値が第4密度から第5密度へと移行したとき、フラットアースから球体の地球へと移行し、宇宙文明への参入が出来るのではないかと推測しています。

 

 球体の地球には、第4密度から第15密度まで、4つの地球が存在しています。

 

 あくまでも仮説です。

参考記事と注釈

参考記事1

【イスマエル・ペレス】が語る「私たちの宇宙の起源」その5:スターシードの未来✨私たちは4 次元の人々が 5 次元の人々を超人として見る多次元現実に入りつつあります✨身体を非物質化し、好きな周波数に飛び込むことができ、その周波数で具現化し多次元の旅行ができるようになります✨

https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-7708.html

 

 

参考記事2

私たちは皆、ある意味でイエス様に似ており、この地球は訓練の場なので宇宙の全王や全女王になることもできます✨アセンションすると私たちは創造主の神になります💖アセンション後、スターゲートは惑星間、銀河間、宇宙間旅行に使用されるでしょう💎💎地球は多元宇宙の震源地に🌍

https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-7611.html

 

 

注1:ソーラー フラッシュとは

ameblo.jp

 

 

注2:ワクチンで多くの人が亡くならない世界線

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

 

注3:DSは自然消滅する。

『今年の3月末までに、全世界にいたフリーメイソンとDSは、自然消滅します』

【第375回ライブ】今日(1/6)からカウントが始まりました‼️ 55:30~

www.youtube.com

 

『今年の3月末までに、全世界のイルミナティーとDSは、自然消滅します』

【第376回ライブ】ゲサラ後とブルンソン裁判‼️ 57:50~

www.youtube.com

 

 

注4:ソーラー フラッシュは2回起きる

第一波のソーラーフラッシュ!いつおきるか?2023年?!ソーラーフラッシュがトリガーになり、イベント【地球解放】が起こる!

www.youtube.com

 

 

注5:人々に集団的な覚醒を引き起こします

偉大なイベントが私たちに近づいています 2022年3月21日 オーロラ・レイ銀河連合大使より

happynet.jp

 

 

注6:ソーラー フラッシュなど起きない

⭐️エレナ・ダナーン⭐️Q&A - ジョージア ガイドストーン、太陽ポータル、古代アークの操縦者、二つ目の太陽、エンキについて等⭐️

www.youtube.com

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。