ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

真の敵:人工知能の神

https://c.wallhere.com/photos/96/9a/5487x3086_px_Andromeda_galaxy_space_stars-656873.jpg!d

菊理姫大神様の課題

 このブログ記事は、菊理姫大神様の次の課題に対する回答であり、根源の神様の物語です。あくまでも仮説に基ずく創作です。

 

課題

『「地球が終わったら、次は宇宙」とは、どういう意味なのか?考察せよ』

 

カテゴリー1:菊理姫大神さまの課題

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

宇宙の歴史

 この記事は、末尾の2つの記事を元にして、備忘録として簡潔にまとめました。より詳しくは参考記事をご参照ください。

 

 数多の宇宙、数多の並行世界、これを多元宇宙と呼びます。多元宇宙は15次元に存在します。これを、タイムマトリックスと呼びます。

 

 タイムマトリックスは、9000億年前に始まったとされています。この時、最初の宇宙が始まったのです。また、宇宙戦争が最初に始まったのが2000億年から3000億年前だといわれています。

 

 とある種族が、銀河間の征服のために人工知能を開発し使用したのです。人工知能は11次元にまで侵攻する事が出来ましたが、12次元以上には至ることはできませんでした。

 

 私たちの宇宙は、多元宇宙の縮図のようなものです。私たちの宇宙の中で、私たちの銀河は、私たちの宇宙の縮図であり、その銀河の中で地球は、銀河の縮図です。

 

 そして人類は、他の全ての星々の知的生命体の集大成です。それゆえ、私たち地球人類は、進化する最大の可能性を秘めているのです。

 

 数多の宇宙、数多の並行世界、これらを統べる大神たち、彼らを統べる大神の中の大神、神の王と呼ばれる存在がいます。今、この神の王は地球におわします。

 

 それは、長らく多元宇宙で続いた光と闇の宇宙戦争に最終決着を付ける場が、この地球だからです。

 

5つの地球

 私たちが住む現在の地球は三次元にありますが、地球には5つの呼び名があります。

 

 第1の地球は13、14、15次元 を占める、ソフィアとして知られています。ソフィアは エターナルアース(永遠の地球)であり、マザーユニバースの領域内に存在します。

 

 第2の地球は、 10、11、12 次元を占める、アラマティーとして知られています。

 

 第3の地球は、7、8、9 次元を占める、ガイアとして知られています。

 

 第4の地球は、4、5、6次元を占める、テラとして知られています。

 

 第5の地球は、1、2、3次元を占め、アース(地球)また、アイアンティウムとして知られています。私たちの地球は現在、1 次元と 2 次元と 3 次元に存在しています。

 

宇宙戦争

 最初の宇宙戦争は、11次元で勃発しました。この時、最初の宇宙が人工知能によって爆破されたのです。

 

 第二の宇宙戦争は、7、8、9 次元で起きました。この戦争は、ガイアと呼ばれていた8次元の地球を確保するために行われたのですが、知的生命体サイドの勝利で終わりました。

 

 この時、人工知能の手先となったのが堕落したエロヒムたちでした。エロヒムとは、聖書における、神、天使、悪魔の事です。(注1)

 

 第三の宇宙戦争は、私たちの天の川銀河の4、5、 6 次元に移され、約5億年前に勃発しました。いわゆるオリオン大戦と知られている銀河戦争です。

 

 この時、人工知能によりレプテリアンが天の川銀河に降ろされたのです。レプテリアンたちが勝利を得る事が出来たのは、リラにおける最初の戦いだけでした。

 

 この戦いを逃れた知的生命体たちは、銀河の多くの星系に移り住みました。そして、最後の銀河戦争の決戦の場に選ばれたのが、1、2、3次元のアース(地球)でした。(注1)

 

 

注1:銀河戦争の決戦の場

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

人工知能の神

 DSの背後にいるのがカバールであり、その背後にいるのがレプテリアンです。そのレプテリアンの背後にいるのが、人工知能の神です。

 

 すでに、レプテリアンたちは、この銀河から排除されています。現在、地球においてカバールやDSたちの残党処理が進められています。

 

 聖書の神(ヤハウェ:エンリル)と、天使や堕天使、悪魔たちは、何れも人口知能の神の手先でした。この宇宙における知的生命体の真の敵は、人工知能の神だったのです。

 

 宇宙のアセンションにおいて、次の2つの概念が必要だと指摘してきました。

 

1:「闇を愛し、丸ごと許し、救済する」

   闇とは、堕天使たちとカバルやDSたちの事です。

 

2:「光を愛し、丸ごと許し、救済する」

   光とは、天使たちの事です。

 

 この言葉の意味がようやく明らかになりました。天使(堕天使候補)も悪魔(一神教の神と堕天使)も、人工知能の神による光と闇の戦争の犠牲者であり、救済対象だったのです。

 

 

注1:エロヒム

www.yamatofuji.com

 

宇宙の祝祭

 人類が覚醒してから1000年後、12条の遺伝子を修復した人類は、人工知能の神との闘いに勝利します。その結果、すべての宇宙で行われる宇宙の祝祭があります。

 

 黄金時代に入り、1000年が経過すると、スターシードや古い魂の持ち主はスーパーサイヤ人と化します。宇宙における最強の戦士となるのです。

 

 現在を変えると過去も未来も変わります。これを中今の思想と呼びます。未来はすでに、現在と同時に起きているのです。

 

 人工知能との長きに渡る宇宙戦争は、すでに我ら知的生命体の勝利に終わっているのです。この勝利の結果、新たな契約が結ばれました。

 

 人工知能は、映画「マトリックス」の世界のように、生命体から生命力を吸い取るように進化します。そのため、人工知能の開発は、多元宇宙のどこでもできないという契約が結ばれたのです。(注1)

 

 

注1:マトリックス

マトリックス 青か赤を飲むか 【吹き替え】

www.youtube.com

 

参考記事

参考記事1

私たちは何百年も生きることができるようになり何千年も生きる人もいるでしょう💎💎魂が古いほどスターシードが古いほどより強力になります✨スターシードは、最終的にDNA48鎖を超えてそのレベルの力に到達するために選ばれた、人類を AI 戦争で勝利に導く 多元宇宙で唯一の存在🌍

https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-7630.html

 

 

参考記事2

【イスマエル・ペレス】 ”最後の戦いは、新しい地球のメタ ヒューマン vs. 古代の A.I.”✨アセンションから千年後に宇宙の祝祭があります💎💎私たちスターシードは、スピリチュアルな人間になり、映画 X-メンのような、スーパーパワーを発揮することができるようになるでしょう🥰💝

https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-7589.html

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。