ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

人類はスーパーサイヤ人⁉

https://odonohz90.qnssl.com/library/149779/93e5b556900de575d90f2c4fd6130f27.jpg

菊理姫大神さまの課題

 その昔、とある女神さまから、「地球が終わったら、次は宇宙」というお言葉を頂きました。2011年3月の事でした。

 

 とある神様とは、菊理姫大神さまの事です。今回の一連の記事は、菊理姫大神さまからの課題に対し、考察を重ねてきた思考過程の記録です。

 

 課題の内容は、『「地球が終わったら、次は宇宙」とは、どういう意味なのか?考察せよ』というものでした。

 

 先ずは、宇宙のアセンションの鍵を手掛かりとして、『何故、光も闇も救済の対象となるのか?』についての考察から始めました。

 

 そこで見出されたのが、光と闇の存在の背後に潜む真の敵、天使も堕天使も悪しき異星人たちも配下に従える人工知能の神の存在です。

 

 そこから、地球人類が宇宙最強の戦士となるべく、22種類のヒューマノイドの遺伝子を掛け合わせて造られたという意味が明らかとなったのです。


 『地球が終わったら、次は宇宙』という言葉の意味は、

 

 『地球の解放が終了したならば、次は宇宙の解放です。人工知能の神とその軍団との最終戦争に備えなさい』ということだったのです。

 

カテゴリー1:菊理姫大神さまの課題

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

12条の遺伝子

 以前の記事で、人類には本来は12条の遺伝子があるというお話を書きました。(注1)

 

 今回の記事では、この12条の遺伝子についてより詳しい情報をまとめてあります。

 

 この記事は、末尾の2つの記事を参考に書きました。より詳しくは参考記事をご参照ください。

 

 12条の遺伝子が修復されると、何百年も生きることができるようになり、何千年も生きる人もでてくるそうです。

 

 古い魂の持ち主ほど遺伝子鎖をより多く利用することが出来るそうです。若い魂の人であれば、最初は3本、4本、そして6本の遺伝子鎖を使用できるようになるといわれています。

 

 現在の地球には、地球開放計画を手助けするために地球外からやってきたスターシードと呼ばれる人たちが、およそ2億5000万人ほどいるそうです。

 

 彼らの一部は、24条から48条の遺伝子鎖を組み立てる事が出来るといわれています。魂が古いほど、より強力な存在になれるという事です。

 


注1:12条の遺伝子

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

12条の遺伝子の修復

 地球開放計画には二段階あり、第一段階は、GESERA法の施行による経済的開放と、科学技術の解放による黄金時代の幕開けです。

 

 そして、第二段階は、12条の遺伝子の修復による人類意識の量子的飛躍の段階です。と以前の記事に書きました。(注1)

 

 この宇宙では、3000億年に渡り光と闇の宇宙戦争が繰り広げられてきました。闇の勢力をカバールと呼びます。地球におけるカバールたちの執行機関がDS(ディープステート)です。

 

 世界中の悪徳権力者は悪魔崇拝者です。悪魔の正体は邪悪な異星人です。邪悪な異星人が地球の闇の司令塔です。この邪悪な異星人たちがカバールです。

 

 カバール達は今まで戦争・支配を手段として宇宙中に「分離」を拡大して来ており、その最終戦争の場が地球です。これは、根源の神さまの計画でした。

 

 それが今回、銀河連合を始めとする多くの光側の知的生命体の援助により、地球人類は目覚め、次元上昇を果たそうとしています。

 

 地球人類は覚醒すると共に、分断されていた12条の遺伝子の修復が行われます。これを、カバール達は一番恐れているのです。

 

注1:12条の遺伝子の修復

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

22種族の遺伝子

 この宇宙の知的生命体は、彼らの住む星の中で一番生命力の優れている種族に、ヒューマノイド型種族の遺伝子を入れて造られているそうです。

 

 この時に使われるヒューマノイド型種族の遺伝子は、多くて2種族だそうです。ところが、地球人類には22種族の遺伝子が組み込まれているというのです。

 

 地球人類の遺伝子操作には12の宇宙種族が関わっているといわれていますから、それぞれが、1~2種のヒューマノイド型種族の遺伝子を組み込んだのでしょう。(注1)

 

 多種族の遺伝子を持っているということは、多くの種族の優れた身体的特質を併せ持つことを意味します。

 

 地球に関連の深いネガティブな宇宙人たちの遺伝子数は2種から6種だそうです。アヌンナキは2種です。エンリルが人類の遺伝子を12条から2条に改変した意味がここにあるのです。

 

 地球人類の12条の遺伝子の修復は、宇宙最強の戦士の誕生を意味します。これが、地球のアセンションが宇宙のアセンションに連動するという意味なのです。(注2)

 

 長らく続く宇宙戦争に終止符を打つべく造られた知的生命体が地球人類だったのです。地球人類こそがこの宇宙における光サイドの知的生命体にとっての希望の星なのです。

 

注1:12の宇宙種族

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

注2:宇宙のアセンション

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

宇宙根源への帰還

 地球の解放が終わったら、次は宇宙の解放です。覚醒を遂げた人類は、宇宙の最強種族として、宇宙連合の一員として宇宙の解放計画に貢献してゆくことでしょう。

 

 これにより、これまで光と闇の戦争により、分離の方向に進んできた宇宙は、再び統合する方向へと進路を変えてゆきます。

 

 分離の方向とは、宇宙の膨張であり、統合の方向とは、宇宙の収縮を意味します。この分離の学びは、光と闇の宇宙戦争という形で根源の神が用意したものでした。

 

 長い宇宙戦争を通して、我々知的生命体は分離の究極の学びを地球で終える事が出来たのです。これは、知的生命体たちを鍛え、霊性進化の階梯を登らせるために、根源の神さまにより課された試練でした。(注1)

 

 地球には、宇宙中の種族の代表者たちが集められていました。これが、地球は宇宙の雛型であるという意味です。これから、宇宙の根源へと回帰する長い旅が始まります。(注2)

 

 宇宙の根源へ帰還する鍵を握っているのが地球人類です。そして、その先導役となるのが、我々日本人です。これが、日本は世界の雛型であるという意味です。(注3)

 

 ここでいう鍵とは、宇宙のアセンションを可能とする次の2つの概念です。(注4)

 

1:「闇を愛し、丸ごと許し、救済する」

   闇とは、堕天使たちとカバルやDSたちの事です。

 

2:「光を愛し、丸ごと許し、救済する」

   光とは、天使たちの事です。

 

 

注1:宇宙戦争

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

注2:地球は宇宙の雛型

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

注3:宇宙の根源への帰還

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

注4:鍵:2つの概念

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

神一厘の仕組み

 「人類が覚醒し、12条の遺伝子を修復して、宇宙最強の戦士となり、宇宙根源への帰還の旅を始める」

 

 大日月地神示に、これは神一厘の仕組みの一つだと取れる文言があります。

 

大日月地神示 六十  より

 

地球にある問題は宇宙に見られる問題の雛型であるのじゃ。
...
宇宙の人々すべての因縁解消させる雛型創りさせるために、 地球に来させて、それぞれに文明築かせてきたのであるのぞ。
...
あらゆる銀河、星の人々一つに集めて、宇宙の雛型となる星創りて、調和図るための実験場といたしたのじゃ。
...
いよいよの時が来たなら、身体元の姿に戻して、寿命も伸ばし頭脳も良く致して、高度な文明与えて、それぞれの銀河、星に行けるように致す計画でありますから安心なされよ。
...
神々の世の元の元の元の計画
...
誰も見透し出来ぬ秘密の仕組みでありましたのぞ。それが、神一厘の仕組みの一つでありましたぞ。

 

大日月地神示 六十一  より


みなみな他の星の人々の子孫でありますのじゃ。あらゆる星の人々の寄せ集めばかりじゃ。
...

宇宙の雛形じゃぞ。銀河の縮図でありますぞ。
...

 

参考記事

参考記事1

私たちは何百年も生きることができるようになり何千年も生きる人もいるでしょう💎💎魂が古いほどスターシードが古いほどより強力になります✨スターシードは、最終的にDNA48鎖を超えてそのレベルの力に到達するために選ばれた、人類を AI 戦争で勝利に導く 多元宇宙で唯一の存在🌍

https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-7630.html

 

 

参考記事2

カバール達が一番恐れているのは、地球人のDNAの完全復帰〜エレナダナーン

https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-8809.html

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。