ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

宇宙戦争の終結

https://th.bing.com/th/id/R.cf7d9dc634d36c58ce23c81c20f84166?rik=0c6M2j3kGmAUOw&riu=http%3a%2f%2fringoon.jp%2fwallpapers%2fHeart_Nebula.jpg&ehk=SIdP45wCERUDwULIHWk%2bAlPuDdwoZLy5yEF0jd7U0LI%3d&risl=&pid=ImgRaw&r=0

⦿の神々さま

 前回の記事で、〇は地球と宇宙を表し、地球と宇宙のアセンションに関わる神々さまの霊団であると書きました。

 

 また、最後に 〇(神さまの霊団)に ・(まことの大神さま)を入れることで⦿が完成すると書きました。

 

 ⦿は、長らく続いた光と闇の宇宙戦争に終止符を打ち、地球と宇宙のアセンションを可能とする秘密の鍵です。

 

 〇 に集う神々さまは、主にシリウス星系からやってきた神々さまです。

 

 超古代天皇家はすべてシリウスA「アルメーラ」から、「万世一系システム」とともに日本列島に降りて来たと伝えられています。(注1)

 

 今回は、地球と宇宙のアセンションに関わる神々さまをご紹介いたします。

 

封印された神々さま

 超古代天皇家は、宇宙根源の神から宇宙の叡智が秘められた「万世一系システム」を授かり、銀河や星々を巡り、日本列島に辿り着きました。

 

 ここに辿り着くまでの、天上界の神人にとっての歴史は、光と闇の宇宙戦争に明け暮れる歴史でした。そして、ここ日本に理想郷を築こうとしたのです。

 

 しかし、国常立尊さまの時代に、超古代天皇家は覇権を邪神に禅譲し、その強大な神力を封じられてしまいます。

 

 『竹内文書』や『日月神示』は、現在の地球物質界で、あらゆる宇宙戦争終結するために託され、記されたものなのだそうです。

 

 実は私たちは、直接的に、この宇宙戦争に関わっていることになるのであり、これが終結するのを見届けるために、ここに、生まれて来ている…ともいえるのです。(注1)

 

 そして今、古の神々さまの封印が解かれ、まことの大神さまを迎え入れたことで、永く続いた光と闇の宇宙戦争に終止符が打たれる時が訪れているのです。(注4)

 

万世一系システム

 Kagari ∞ Kazuki 氏は、ブログ「シリウス文明がやってくる」の 中で、「万世一系システム」について次のように語っています。(注1)

 


 「万世一系システム」とは、全宇宙に存在している、あらゆる宇宙種族における、魂の中心軸を成す根幹です。

 

 それは、古文書『竹内文書』(たけのうちもんじょ)に書かれてある、古代天皇家である天皇(すめらみこと)の系譜であり、そのシリウス星系よりも遥か彼方へと、宇宙を遡ってゆくものです。

 

そこには、人の生き方や、人の在り方、多次元宇宙の秘密、宇宙科学技術、錬金術など、宇宙の叡智である、その真髄のすべての鍵があります。

 

古代グノーシス派や、古代フリーメーソン派、古代エッセネ派などの叡智も、この中の一部です。

 

これまでの地球人類が知らなかった、DNA(遺伝子)情報の中の使用されていない、97%の部分の情報であると云ってもいいでしょう。

 

天孫降臨

 超古代に日本列島に降りた神々さまは、 宇宙根源の「生命の樹」から銀河や星系を辿り、日本列島にやってきたのです。

 

 この経路を、Kagari ∞ Kazuki 氏は、ブログ「シリウス文明がやってくる」の 中で次のように提示しています。(注1)

 


万世一系システム」が降ろされて来た宇宙の道筋

 

宇宙根源の「生命の樹
※全宇宙の中心地で、創造主そのもの

ひまわり銀河・メルフェスティア
※セントラルサン・システム
(中心的太陽 central-sun system)の発祥地

マリーラー銀河・メルポサ
※核戦争による核爆発で銀河毎消滅

牡牛座星系・アルデヴァラン

乙女座星系・スピーカ

琴座星系・ヴェガ

シリウス星系・シリウスA・アルメーラ

天の川銀河系星雲・太陽系・地球・日本列島

 

 ここでの宇宙根源の「生命の樹」(全宇宙の中心地で、創造主そのもの)とは、まことの大神さまを表しています。

 

シリウスの女神さま

 シリウスの5つの星には、女神さまの名前が付けられています。

 

 Kagari ∞ Kazuki 氏のブログ「シリウス文明がやってくる」、2010年2月の記事「シリウス星系の人々の特性」より。(注2)

 

 

シリウスA 「アルメーラ」 

★日本での神名 → 菊理姫(白山比咩神)さん

古代エジプト文明での神名 → セクメトさん

★古代キリスト信仰での神名 → 聖母マリアさん

 

シリウスB 「ディジターリア」 

★日本での神名 → 瀬織津姫さん

古代エジプト文明での神名 → ソティスさん

★古代キリスト信仰での神名 → マグダラのマリアさん

 

シリウスC 「エンメー・ヤ」 

★日本での神名 → 伊耶那美命(いざなみのみこと)さん

古代エジプト文明での神名 → イシスさん

 

シリウスD 「ニャン・トーロー」 

★日本での神名 → 泣澤女神(なきさわめのかみ)さん

古代エジプト文明での神名 → バステトさん

 

シリウスE 「ミネラーヴァ」 

★地球物質界には降りて来たことのない、シリウス星系の女神

 

シリウスの神々さま

 今回の、地球と宇宙のアセンションに関わるシリウスの神々さまは、次の通りです。

 

シリウスA:アルメーラ

 菊理媛大神(くくりひめおおかみ)さま

 伊弉諾大神(いざなぎおおかみ)さま

 饒速日命(にぎはやひ)のみこと)さま

 観音菩薩(かんのんぼさつ)さま

 (= 弥勒菩薩弥勒神・弥勒大神)さま

 国常立尊(くにとこたちのみこと)さま

 豊雲野尊(とよくものみこと)さま

 

シリウスB:デジタリア
 瀬織津姫尊(せおりつひめのみこと)さま

 (セオリツヒメ・ホノコさま)

 素戔嗚尊(すさのおのみこと)さま

 速佐須良比咩(はやさすらひめ)さま

 神大市比売(かむおおいちひめ)さま

 

シリウスC:エンメー・ヤ

 伊邪那美大神(いざなみおおかみ)さま

 宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)さま

 稚日女尊(わかひめのみこと)さま 

 

シリウスD:ニャン・トーロー

 泣沢女神(なきさわめのかみ)さま

 (バステト神:猫神)

 月読尊(つくよみのみこと)さま

 

プレアデスの神々さま

 今回の、地球と宇宙のアセンションに関わるプレアデス星系の神々さまは、次の通りです。(注3)

 

アルシオーネ

 木花咲耶姫尊(このはなさくやひめのみこと)さま

 

アトーラス

 磐長姫尊(いわながひめのみこと)さま

 

注釈

注1:「万世一系システム」

siriusbunmei.hatenablog.com

 

注2:シリウスの女神さま

siriusbunmei.hatenablog.com

 

注3:プレアデスの女神さま

siriusbunmei.hatenablog.com

 

注4:宇宙戦争終結

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。