ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

バチカン禁書庫 3

破壊し略奪されつくした地球

SECTION 3&4

 

f:id:tukishiro_art_lab:20211115075901j:plain

 今回は、バチカン Selectionとして公開された3番目と4番目の動画に記述のある、悪魔の血を引くNAAルシフェル達によって破壊され傷つけられた地球の様子を見てゆきます。

 

 このテーマで作成された動画はネット上に多数見つける事が出来ます。先ずは、動画を見て判断の材料としてください。

 

SECTION 3 抜粋

太古からの全ての真実の破壊と隠蔽

歪みの偽装と洗脳

 

 悪魔の血を引くNAAルシフェル達は自ら始めた善と悪、光と闇の銀河戦争で傷つき終われ神々の留守になっている星星の内側に転移すると同時に全てのゲートを破壊し空の遮断シールドを最大限にオンにし外部からの一切の通信と侵入を遮断した

 

 奴らは当時12次元、13次元にあったヤマト星t-ara.大和SOPHIAクリストス、現在の地球、を完全制圧支配する為に残されていた プレアデス、ライラ、シリウス、オリオン、等他種族そして、龍神大和の民、平和種族の女性、子供をそそのかし入り込みあらゆるものの破壊と虐殺を始めた。

 

 奴らは狡猾で残忍で、醜さと破壊恐怖による支配を好み、闇と悪を崇拝し慈悲深き光の者達に取り入る方法をよく熟知していた。

 

 奴らは素晴らしき美しい大いなる大樹大自然や宇宙テクノロジーの全てを自分達の支配のために徹底的に破壊、搾取独占していった。その残忍なる愚かさには一切の迷いなくかつての大宇宙との象徴であったAtlantis,LemuriaMOOをも破壊し尽した。

 

f:id:tukishiro_art_lab:20211115074752j:plain

 

紀元前31047LemuriaMOO壊滅

紀元前27634年Atlantis壊滅

 

SECTION 4 抜粋

失われた生命の源:世界神樹

 

 避難侵入してきたルシフェルSeekerレプ達が、AtLem戦争AtlantisとLemuriaMOOを壊滅させた。

 

 当時YAMATOの大気は清き水素でみたされていた。

 

 重力は2007年には原子干渉計を用いた測定による万有引力定数とし G=6.693(21)x10-11m3 s-2 これをベースとして簡単に12分の1であった。

 

f:id:tukishiro_art_lab:20211115071554j:plain

 

 当時のYAMATOの生命体はほぼすべてが水素呼吸 生命体であった。植物も我々もほぼすべてです。

 

 我々YAMATOには全ての生命の源である神から与えられた世界神樹生命の大樹が沢山存在していた。その破壊された大樹の痕跡は今でも確実にあなたのその目で見ることが可能だ。

 

f:id:tukishiro_art_lab:20211115071738j:plain

 

 オーストラリアのエアーズロックの崩れ減った幹周は約9km。幹5%からの樹高の換算は約95%であるとされている。つまりx19=171kmとなる。

 

 記録には平均200kmを超える神樹たちとはっきりと記録されていた。

 

世界樹:太古の巨大樹リサーチ

Youtube チャンネル

Eden Media 

www.youtube.com

 

『この地球に山や森は存在しない』 (予告編)

www.youtube.com

 

『この地球に山や森は存在しない』 (前編)

www.youtube.com

 

 映画「アバター」の世界は実在した!2016年、世界中の探究者を震撼させた、ある無名ロシア人によるドキュメンタリー。前編では、世界各地で見られる太古の巨木世界の痕跡を、独特なユーモアを交え語ってくれる。

 

 

『この地球に山や森は存在しない』 (特別映像)

www.youtube.com

 

 「この地球に山や森は存在しない」(前編) では、デビルスタワーなどの柱状節理(ちゅうじょうせつり)が巨木の化石である可能性が明かされました。今回の特別映像では、そのアイディアを元に、国内外に点在する、その美しい、かつ奇妙な自然風景を探る旅に出ます。

 

 

『この地球に山や森は存在しない』 (後編)

www.youtube.com

 

 グランドキャニオンやエベレストは古代の採掘活動によって生まれていた?!後編では、世界中の山、渓谷、湖、砂漠を巡り、その本当の形成過程を探っていく。過去~現在~未来を繋ぐ、地球史を覆す新説がここに!

 

 

『この地球に山や森は存在しない』 (解説編)

www.youtube.com

 

『この地球に山や森は存在しない』  で展開された、「太古の巨大植物説」を、分かりやすく解説。また、原作の焦点にもなった、デビルスタワーの柱状節理に着目し、その奇妙な正体を探っていく。

 

 

巨大樹リサーチ 1.0 🌳

www.youtube.com

 

本編での復習に加え、次の覚醒への手助けとなる視点をお届けします。

 

 

『この地球に海は存在しなかった』 (Part1)

www.youtube.com

 

  今回の動画作成者は、元は地球は完璧なクリスタルで、海は存在しなかったと言う説を様々な要因を元に展開する。Part1では、地球最深地、「マリアナ海溝」と最大火山、「タム山塊」を検証し、更には太平洋で行われてきた採掘活動を環太平洋火山帯(リングオブファイヤー)と言う大きな手掛かりを元に、解き明かしていく。

 

 

『この地球に海は存在しなかった』 (Part2)

www.youtube.com

 

 我々人間は既に "666" 獣の刻印を押されていた?!Part2では、化学の領域に入り、シリコン(ケイ素)と炭素の特性を比較し、ケイ素生命の可能性を提示する。地球の地殻9割を占める、ケイ素が意味する太古の地球とは・・・?

 

 

『この地球に海は存在しなかった』 (Part3)

www.youtube.com

 

 Part3では、前回に引き続き、Soul Voiceがメキシコ湾で行われていた古代の採掘活動を紐解く。また、後半では今シリーズ最大の疑問点の一つ、「海水」について、アメリカの伝道者、ケント・ホビンドがテンポ良く解説してくれる。

 


『この地球に山や森は存在しない』 (洞窟 / オーパーツ

www.youtube.com

 

 現在、地中に無数と潜む「洞窟」は、太古に生い茂った、巨大樹の根っこだった?!世界中の探求者を魅了し続ける、「この地球に山や森は存在しない」で展開された、「太古の巨大植物説」。今回は、その地球史最大のミステリーの鍵を握る、「シリコン」を多方面に絡ませ、的確な論証を図っていく。

 

 

『この地球に山や森は存在しない』 (概要編)

www.youtube.com

 

  我々が住む、この地球は既に破壊し尽くされた荒地であった・・・今回の概要編は、世界中で物議をかもし続ける、太古の巨大植物説を上手にまとめつつ、独自の見解を提示する。

 

 

この地球に山や森は存在しない (2021 Edit)

www.youtube.com

 

 4年前の論点を凝縮した俊作。次なる覚醒への土台としてご活用ください。

 

カウンターカウンター

↓↓↓ 宜しければ「ポチッ」とお願い致します。

完訳 日月神示 消された覇王 アマテラスの暗号 アーリオーン 日本古代史の秘密

新瞑想法入門 オレンジ・ブック つながる本 超実践ワークブック 神々の沈黙
  

裏側から見た絵画の世界 技法DVD フェルメール 技法DVD ルーベンス 巨匠に学ぶ絵画技法 小型聖書 - 新共同訳