ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

大戦(おおいくさ)前半戦終了

わらしべ長者投資法」の再公開

 大戦(おおいくさ)の前半戦は、2021年9月8日までの御神業を最後に終了しました。今年の御神業は4月末までに一度、9月8日までが2度目でした。

 

 今年の御神業は、何れも「神の一厘の仕組み」に関する事でした。この仕組みを発動させるための鍵を「わらしべ長者投資法」として一度公開したのですが、とある事情により一度封印していました。

 

 これまでに選定していました「わらしべ銘柄」の幾つかが、8月末から初動をみせましたので、急遽公開する事と成ったのです。その為の御神業だったのですが、この時にラスボス戦が並行して行われていたのです。

 

 「わらしべ銘柄」とは、国策銘柄の低位株でテンバガーの可能性を秘めた銘柄の事です。安い時に仕入れておき、しばらくほったらかしにしておけば、株価が10倍以上に大化けする銘柄の事です。

 

わらしべ銘柄の選定基準

1:幹事証券に野村證券が入っていない

2:大株主に野村證券の関わる企業が入っていない

3:新興市場に上場している

4:時価総額300億円以下

5:EPSが黒字転換か30%以上続伸している

6:テーマ株:国策銘柄

7:オーナー企業

 

 新興市場に上場している時価総額が少ない小さな企業が、業態を変えて大きく躍進する時に株価は大化けするのです。また、会社に関わる証券会社や大株主の構成を調べておくことは大事です。

 

株価予測

 株価の予測に関しましては、次の2つの記事を参照して下さい。株価予測の基礎的な理論ですが、先ずはここから始めてみて下さい。

 

 

 

 株価予測の世界は奥が深いですから、興味のある方は研究を重ねて下さい。私も目下勉強中です。

 

参考書:株は[チャート]で見つける 買い信号33の法則 椎名馨子 ソーテック社

 

わらしべ銘柄6選

 2021年9月現在、注目している「わらしべ銘柄」は次の6銘柄です。

 

コロナ関連銘柄

 コロナワクチン接種人材派遣

  6198 (株)キャリア

 

デジタル庁関連銘柄

 ブロックチェーン関連

  2315 (株)CAICA

  3807 (株)フィスコ

  2345 (株)クシム

 脱ハンコ

  2656 (株)ベクター

 

子ども庁関連銘柄

 4837 (株)シダックス

 

わらしべ銘柄今日の株価

わらしべ銘柄 今日の株価 9/17

 

1:6198 (株)キャリア 743 -65(400:186%)

2:4837 (株)シダックス 455 (304 150%)

3:3807 (株)フィスコ 217 +4(153:142%) 

4:2656 (株)ベクター 322 +4(256:126%)

5:2315 (株)CAICA 183 +11(152:120%)

6:2345 (株)クシム 396 +2(336:118%)

 

( )内は直近最安値と上昇率

 

 日々の株価の推移と関連情報は、記事「わらしべ銘柄の今日の株価と関連情報」のコメント欄に逐次掲載しています。

 

 

 また、ツイッター上にも同様の情報を掲載しています。

 

相場で得たお金の運用法

わらしべ長者投資法」を実践すると資金は雪だるま式に増えて行きます。この資金の使い方を間違わない事です。税引き後の資金の運用法の一つを次に紹介しておきます。

 

 1:元本を銀行口座に戻す

 2:20%:現金として証券口座に入れておく

 3:20%:バリュー株へ投資する

 4:20%:グロース株へ投資する

 5:20%:自分のために使う

 6:20%:寄付をする

 

 この6番目の寄付をするという行為を行う事により、魔に魅入られてお金に溺れることなく投資を続けて行く事が出来るのです。

 

 もし、善良な日本人が「わらしべ長者投資法」で莫大な利益を得て、その一部を社会に還元する事になれば、世界は明るくなってゆくかと思います。これがミロクの世への礎となるのです。

 

日月神示には次の様にあります。

 

金で世を治めて、金で潰して、地固めして みろくの世と致すのぢゃ。

 

日月神示 第24巻 黄金の巻 第五十九帖 より)

 

2柱の神々からの課題

今回の御神業は、とある方の公開ブログ上で始まりました。この方を通して2柱の神々さまからの課題が降ろされたのです。

 

「一部の者だけの舞はいらん 目指すは 輪 和」
二〇二一年八月二十六日付
菊理比咩大神様

 

「一度、叩き割る」
無記名

 

 

 無記名の神さまの名は「素盞嗚大神様 共々様」と分かるのですが、この神さまこそがラスボスだったのです。この神さまの別名は、暗黒神さま、ヤハウェさま、エホバさま、イザナミさまです。

 

 この方の所業につきましては、「宇宙全史」シリーズにエホバとして詳しく書かれている通りです。この戦いの終結を持ちまして、大戦の前半戦が終了したのです。

 

御神業の概要

 今回の御神業の目的は次の4つです。最初の2件は、菊理媛大神さまからの要請に対する回答です。次の2つは、素盞嗚大神様 共々様に対する回答です。

 

1:「わらしべ長者投資法」の理論とわらしべ銘柄を公にする事。

2:銘柄情報と関連情報をブログとツイッターに逐次掲載する事。

3:投資で得た資金の運用方法を公開する事。

4:これから参加する人に、銘柄と相場の始まる日時を提示する事。

 

 8/26により、わらしべ銘柄5銘柄の相場が動き始めましたので、「わらしべ長者投資法」を再公開しなさいと、菊理媛大神さまからの緊急要請があったのです。

 

一度封印された「わらしべ長者投資法」

 「わらしべ長者投資法」の公開に付いては、今の時点で表に出すのは時期尚早であると判断していたため、公開ブログ「ののの備忘録」から消していたのです。

 

 

 今回の要請を受けまして、公開できる範囲で公開する事にしたのです。株価予測の基礎理論を公開する事にしたのです。ほんのさわりの部分の基本的な所だけです。

 

 また、目標株価は、あえて公開しない事にしたのです。公開している基礎理論を使えば、誰でもある程度の株価予測ができるからです。

 

 次に、各銘柄に関する関連情報を逐次掲載し、その情報が株価がどの様に反映されるか分かるようにしておきました。

 

悪魔の投資法

f:id:tukishiro_art_lab:20210919121611p:plain

 「わらしべ長者投資法」は雪だるま式に資金を膨らませる悪魔的な投資法です。そのため、投資で得た利益を綺麗に使わないと不幸な状況を招き入れかねません。そこで、愛あるお金の使い方を提示したのです。

 

 これに関しても、利益を得ても居ない時から公開するのは時期尚早であると感じていたのですが、素盞嗚大神様 共々様の要請故、あえて情報公開に踏み切ったのです。公開せぬと、何かを「一度、叩き割る」そうですから。物騒な神さまですね。

 

 すでに、3つの銘柄はS高を付けて大相場が始まっていました。これ以降は、株価の変動幅が大きくなりますから、下手に入るといきなり大きな含み損を抱える事になりますから、注意が必要です。

 

 それゆえ、これから相場入りする銘柄情報も公開したのです。まだ時間が有りますから、証券会社に口座を開設してから株式を購入しても十分間に合うのです。

 

 ちなみに「一度、叩き割る」とは「再び地球を泥の海にする」と云う意味です。実に物騒な神さまです。今回は7度目です。失敗する訳にはいかないのです。

 

とあるブログの再起動

 「わらしべ長者投資法」を封印した頃から休載していました、とあるブログが再起動しました。やはり、何か関係が有るのかな?

 

 

 再開された記事によりますと...

"
ぶっちゃけて結論だけ先に書きますと
全部 終わってます! 後は待つだけ!
"

 だそうなのですが...
 その間お前さんは何をしていたのだと、小一時間ほど問い詰めたい所なのです。お前さんの宿題の例のあの件はどうなっているのだとね...

 

ラスボスの行方

f:id:tukishiro_art_lab:20210919121259p:plain

 神々さまとの戦いは、相手の意図の読み合いです。

 

「一部の者だけの舞はいらん 目指すは 輪 和」

 菊理比咩大神様

「一度、叩き割る」

 無記名様

 

  この2つの文言から何を読みとり如何に行動するかが勝負です。すでに、あのブログ上に投下した私のコメントは全て削除済みです。戦いの残滓しか残されてはいません。

 

 相手の意図を読みとり、謎かけを全て解く事で勝敗が決するのです。今回もこちらの勝利です。

 

 戦いに敗れた神々(素盞嗚大神様 共々様)さまは、「令和三年九月末日をもって、予定通り 、旅立ちなり」だそうです。  

 

 最後に「ここには来ん 次はどこじゃろの」との棄て台詞を残されて行きました。

 

 ここ(地球)には来ん と云う意味ならばよいのですが...  

 

 果たして、戦に敗れたラスボスさんと愉快な仲間たちは何処に行かれるのでしょうか?  

 

 再開されたとあるブログに再登場しないことを願うばかりです。

 

御神業と身辺整理

 この手の御神業に慣れ親しんでいらっしゃる方々はご承知かと思うのですが、御神業とは常に命の危険と隣り合わせのお仕事です。今回も無事に生き残ることが出来ました。

 

 これから後半戦の十年が始まるのですが、いつ他界してもおかしくない状況に置かれていますから、常に身辺整理は怠らないようにしているのです。

 

 借金はしない、つまりお買い物はいつもニコニコ現金払いです。そして、最低限葬式代は用意しておく。これは御神業が始まった15年前から心がけている事です。

 

 身内に迷惑をかけないための心がけです。今は断捨離を遂行中です。

 

カウンターカウンター

↓↓↓ 宜しければ「ポチッ」とお願い致します。

完訳 日月神示 消された覇王 アマテラスの暗号 アーリオーン 日本古代史の秘密

新瞑想法入門 オレンジ・ブック つながる本 超実践ワークブック 神々の沈黙
  

裏側から見た絵画の世界 技法DVD フェルメール 技法DVD ルーベンス 巨匠に学ぶ絵画技法 小型聖書 - 新共同訳