ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

地球靈界掃討作戦完了

悪の総大将検挙される

 神人さんの神人靈媒日記に、とても重要な情報が公開されていました。銀河連合内部に隠れていた悪の総大将とその一味が一斉検挙されたという情報です。

 

 長年、銀河連合を隠れ蓑にしていた悪の総大将は、アルシオーネ銀河(太陽系及び地球)を支配する利権を有しており、悪しき宇宙人や霊人を使い、地球人を裏から支配し続けてきました。

 

 以前から極秘に調査を続けていた宇宙連合の秘密組織は、全ての証拠を押さえ、本日(2022年8月18日)一斉検挙に至りました。

 

 彼らが一斉検挙され、地球靈界の掃討作戦が完了したようです。この度の件は、現界へと連鎖し表面化してゆくこととなります。

 

悪の総大将

 

神人靈媒日記 より

【神人靈媒日記 2022.8.18】

 

〜指導靈団との対話/地球の利権〜

 

 幾つかの銀河の調和を願い存在するはずの銀河連合には、大きな問題がありました。

 

 それは、銀河連合内部に、アルシオーネ銀河(太陽系及び地球)を支配する利権を手にする悪の総大将が隠れていたということです。

 

そのことを以前から、内部告発により情報を得ていた宇宙連合の秘密組織(=宇宙の特別警察)は、極秘任務で調査し突き止めていました。

 

 そして、すべての証拠を押さえ本日明らかとし、一斉検挙しました。

 

 長年に渡り、善の仮面を被った悪の総大将は、銀河連合を代々隠れみのとし、秘密裏に悪しき宇宙人や靈人を使い、地球に不法侵入し、地球人を裏から支配し続けてきたのです。

 

 それがこれまで中々、地球靈界における掃除が終わらなかった根本的な理由となります。

 

 今回、芋づる式に検挙されたことにより、あちこちの銀河間の関係にも大きな影響を与えることとなりました。

 

地球社会の構図も悪のヒエラルキー社会構造同様に作られてきたため、この度の件で連鎖し表面化してゆくこととなります。

 

 悪なる者が、善なる者たちの中に居り、善なる者たちの全ての動向を知りながら、悪なる者たちに裏で指揮し続けていたのです。

 

 銀河連合より、地球人に対する真実の開示が遅らされ続けてきた真の理由です。

 

 チャネリングにより指導を受けてこられてきた地球の方々も、いずれこの事実を知ることとなります。

 

2022.8.18 神人 拝

 

www.facebook.com

 

悪の総大将と銀河連邦

 最近、話題にしてきました銀河連邦は、銀河連合から暖簾分けされて出来た後発の組織でした。

 

 銀河連邦の画策する地球脱出プロジェクトは、次元上昇に付いてゆくことの出来ない、魔の僕であるDSサイド人々の救済作戦の様に見受けられました。

 

 また、2025年に残存する人類45億人のうちの95%を3次元の星に送り込む計画など、まさに悪魔や魔物の計画に他なりませんでした。

 

 銀河連合に潜む悪の総大将と、悪魔のような地球脱出プロジェクトを目論む銀河連邦の関係性が疑われます。

 

一輪の神と神一厘の仕組み

 一輪の神「統合思念体みろく」とつながりをもつと、その願いを聞いていただけるというお話をしてきました。

 

 銀河連邦と地球脱出プロジェクトを知った時、このような世界線は勘弁してほしいなという思いが沸き上がりました。(注1)

 

 だれしも、あのような不幸な未来を望まないと思うのです。この未来への世界線の消去を一輪の神「統合思念体みろく」へ願い出たのです。

 

 銀河連邦が、銀河連合から派生した組織であり、なにやらやらかしてすでに解体されているとのことでしたが、その残党がまだ暗躍していたようです。

 

 今回の神人さんによる報告は、銀河連邦の思い描くネガティブな未来への世界線が一つ消えたことを暗示しています。

 

注1:地球脱出プロジェクト

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。