ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

国常立尊さまの3つの課題 1-3

七つの神社三角陣封印結界

 富士の仕組みに関わる、7つの神社三角陣封印結界の封印はすでに解かれています。(注1)

 

 お社は、大地の気が溢れ出す龍穴の上に建てられています。こうした土地をイヤシロチと呼びます。

 

 7つの神社三角陣結界と、16ヶ所のお社から流れ出す大地の気のエネルギーは、複合神社三角陣結界内を循環します。

 

 この時、三角陣結界を束ねる要の神社である、小坂熊野神社境内社伊雑宮に全てのお社から流れる気のエネルギーは必ず通るのです。

 

 14ヶ所のお社に封じられていた国常立尊さまの御神体は、このお社に祀られている日本武尊さまの元へと集められます。

 

 16か所のお社の内、2か所は小さな祠ですから、除外しています。

 

注1:複合神社三角陣封印結界 1

fuuinnkekkai.hatenablog.com

 

いびつな二等辺三角形

 神社三角陣結界の内側には、日本武尊さまを祀る神社が二か所あります。それが、草薙神社と久佐奈岐神社です。

 

 現在、国常立尊さまの御神体は、小坂熊野神社境内社伊雑宮・草薙神社・久佐奈岐神社の3か所に分断されて封じられているのです。

 

 この3つの神社をつなぐと、いびつな二等辺三角形の三角陣になります。しかし、この三角陣ではいささか問題があるのです。

 

 二等辺三角形であれば、オイラー線にそって、小坂熊野神社と久佐奈岐神社の気のエネルギーは草薙神社に流れ込みます。

 

 小坂熊野神社と久佐奈岐神社の気のエネルギーは、オイラー線上の外心から、重心、垂心へと向かって流れるのです。

 

 

  二等辺三角形の三角陣

 

 しかし、微妙にずれているため、このように機能しないのです。

 

 

 いびつな二等辺三角形の三角陣

 

参考:ベクトルとオイラー線(三角形の重心G・外心O・垂心Hの位置関係)

examist.jp

 

御神体融合の鍵

 3つに分断された国常立尊さまの御神体を一つにまとめ、完全体とするためには、鍵となる何かしらの方法があるはずです。

 

 この鍵を見出すことが出来れば、草薙神社に久佐奈岐神社と小坂熊野神社境内社伊雑宮に封じられた3つの御神体を集め融合することが出来るはずです。

 

 この鍵は、何かしらの方法でいびつな二等辺三角形を補正して、オイラー線に沿って御神体を草薙神社に流れ込ませることにあるです。

 

 もし、草薙神社にオイラー線が重なるような大きさがあれば、いびつな二等辺三角形でも、2つの御神体を草薙神社に集めることが出来ます。

 

 

  巨大化した草薙神社

 

日本武尊さまの石像

 草薙神社の入り口には、日本武尊さまの石像が立っています。この石像をイメージの中で巨大化し、オイラー線に重なるようにします。

 

 その後、久佐奈岐神社と小坂熊野神社境内社伊雑宮に封じられている二つの御神体日本武尊さまの石像に集めるようにイメージするのです。

 

 日本武尊さまの石像

 

  巨大化した日本武尊さま

 

 これで、3つに分断されていた御神体は一つになり、国常立尊さまは完全体へと戻られるのです。

 

 完全体となられた国常立尊さまは、三つ首の古龍から鳳凰へと進化するのです。龍と不死鳥(鳳凰)のお話は、アーリオン・メッセージに重要な暗号として出てきます。(注1)

 

 この手の御神業では、よく想像力を使います。アストラル界は想念世界です。想いが全ての世界です。(注2)

 

注1:アリオンの重要な暗号

『アジアは龍であり、西欧は不死鳥である。この両名は、死を賭して戦わねばならぬだろう。死を賭したところで、初めて解かれた封印の力が及ぶのだから。この力が及んだならば、この両名は初めて合体することになろう』

 

 アーリオーン・メッセージ
 来たるべき地球大変動の真相
 アートラインプロジェクト著
 徳間書店

 

 

注2:想いが全ての世界

fuuinnkekkai.hatenablog.com

 

国常立尊さまの転生者

 前回の記事「国常立尊さまの3つの課題 1-2」を描いた直後、とある方から国常立尊さまの転生者がいて「封印場所を探せ」という課題が、ご本人さまに降ろされているというお話をお聞きしたのです。

 

 国常立尊さまの転生者とは、マッドフラッド普及の第一人者である〇ンドゥさまです。最近の動画で、とある女性超能力者の方から、ご自身の過去生が国常立尊様だと告げられたのというのです。

 

www.youtube.com

 

 この動画に出てくるキングギドラとは、未だ御神体が3か所に封じられている国常立尊さまを象徴する存在のようです。キングギドラは3三つ首の古龍です。

 

 つまり、エン〇ドゥさまには国常立尊(キングギドラ)さまから課題が出されているという事です。

 

国常立尊さまの熾烈な課題

 

 エ〇ンドゥさまは、国常立尊(キングギドラ)さまにより、ことあるごとに足に痛風の痛みで攻撃を受けているのだというのです。

 

 痛風の痛みは、耐えきれないほどめちゃくちゃ痛いのだそうです。

 

 国常立尊(キングギドラ)さまは、エンド〇さまの活動に非常に不満があるというのです。やるべきことを分かっていないというのです。

 

 そして、国常立尊(キングギドラ)さまは、〇ンドゥさまに自身の魂を解放しろと要求しているというのです。

 

 また、国常立尊(キングギドラ)さまは、エ〇ドゥさまのパフォーマンスが気に入らなければ、情け容赦なく痛風を攻撃するというのです。

 

 そのため、足の痛みには敏感に生活した方が良いと、女性超能力者から告げられたというのです。

 

 国常立尊さまは、実に厳しい神さまです。その厳しさゆえに、不満を抱く神々さまたちに封印されたのです。

 

国常立尊さまの手法

 国常立尊さまの課題に取り組むには、相応の覚悟が必要です。課題に対する解釈が間違っていたり、気を許すとひどい目に合います。

 

 私が御神業に入る前に、最初に受けたのが国常立尊さまによる試験でした。これから始まる御神業に耐えることが出来るか否かを試されたのです。

 

 この時の国常立尊さまは、生前大変にお世話になった、すでに他界された国常立尊さまの転生者でした。国常立尊さまとのお付き合いは、かれこれ16年に成ります。

 

 この間、様々な課題をこなしてきたのですが、課題の解釈や取り組み方を間違い、2度ほど病院送りになっています。とにかく厳しい神さまです。

 

 国常立尊さまの他に、もう一人日本武尊さまの転生者も現存しています。すなわち、国常立尊さまは、今の時代に3名の転生者を送り込んでいることに成ります。

 

課題終了の合図

 国常立尊さまの課題の終了の合図が結構えぐいのです。今回の課題はここまでで終了だよ。というメッセージを機材を壊すことで告げてくるのです。

 

 プリンターや工作機械、ノートパソコンやPCなど、散々壊されてきたのです。ちゃんと課題を終えたのに、ひどいじゃないかといつも不満を抱いていたのです。

 

 なるほど、国常立尊さまの統治時代では、こういうやり方をしていたから、不満を抱く神々さまに封印されるに至ったのだなと妙に納得した次第です。

 

 エン〇ゥさまの痛風の痛みのお話をお聞きしたときに、これはまさしく国常立尊さまの課題に間違いないと納得できたのです。

 

国常立尊さまの魂の解放

 エンド〇さまに与えられました、国常立尊(キングギドラ)さまの魂の解放の課題に対する回答は、先の方法を少しアレンジしてもよいかと思います。

 

 日本武尊さまの石像をイメージとして使うのではなく、キングギドラを使うのです。

 

 草薙神社に降り立ったキングギドラが、久佐奈岐神社と小坂熊野神社境内社伊雑宮の2つの神社に封じられているご自身の魂を呑み込むイメージを思い描くのです。

 

 キングギドラ鳳凰

 

 そして三つの魂が融合し、キングギドラの体から、鳳凰が飛び出すイメージを思い浮かべるのです。想像力を働かせてイメージの世界で遊べばよいのです。

 

 鳳凰

 

 中二病全開のイメージですが、これがこの課題に対する最適解だと思うのです。そして、これを実行できるのは、〇ンドゥさま只お一人なのです。

 

 国常立尊さまの封印されている場所を特定し、国常立尊さまの御神体を全て融合させて完全体へと復活させよ。

 

 この課題を解くことにより、三つ首の古龍(キングギドラ)は鳳凰へと昇華します。この鳳凰が人類の覚醒の鍵を握っているのです。

 

 国常立尊さまの最初の課題は、エ〇ドゥさまが草薙神社を参拝することで成就するようです。これで、私が行く必要がなくなりました。この課題に関する私の作業はここまでとします。

 

 国常立尊さまの次の2つの課題は、有名なアニメの歌詞に「なにもかもを巻き込んだ想像で遊べ」とありますように、さらに中二病全開で想像力を働かせる必要があります。(注1)

 

注1:なにもかもを巻き込んだ想像で遊べ

www.youtube.com

 

鳳凰と覚醒の仕組み

 浄化の仕組み(鳴門の仕組み)が終わると、次は覚醒の仕組み(富士の仕組み)が発動します。この時、鳳凰が現れるのです。

 

  『雨上がりの朝』

 

 嵐去り 岩戸開けて 弥勒の世 

 千代(ちよ)に 八千代(やちよ)に 梅咲き誇る  

 

 浄化の嵐が吹き荒れたのちに、丑寅の方角に封じられていた艮の金神鳳凰として不死鳥の如く蘇り、黄金時代ミロクの世を迎えるという意味の和歌です。

 

 油彩画作品は2016年に、ミロクの世の象徴的存在の鳳凰の出現を祈願して描いています。

 

 呪は寿(ことほ)いで解きます。一連の作品は邪神統治時代の呪を解く『寿画』として描いています。

 

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

もう後戻りはできんぞ

 

 スピリチュアル界の先達の言葉

 「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より

 

スピリチュアル・テスト

 

 宇宙の情報や、スピリチュアルな情報というものを、ひとつでも知ってしまうと、もしくは、その世界に足を踏み入れてしまいますと、あなたを試す、スピリチュアル・テストがやってきます。

 

 真実の宇宙の情報というものは、あなたが知識として持ったからには、他の人にも、その情報を共有する、シェアする義務が生じてきます。

 

 あなたが途中で、何らかの恐怖を感じてしまい、つまり、この3次元領域の物質界に執着し過ぎるが故に、“いや、そんなことは聞かなかった、知らなかったことにする”と一旦、心を閉じて蓋をしてしまったとします。

 

 スピリチュアルな世界のことは、努めて忘れてしまおうとしてしまったとします。

 

 スピリチュアルな世界を少しでも知ってしまったからには、もう逃れることができないのです。

 

 それはなぜかと申しますと、魂の記憶の底に封印されてしまったDNAのスイッチがONになり、覚醒を促されるからです。

 

 スピリチュアルな世界の知識を知ってしまったことにより、それが学習されているかどうかの、スピリチュアル・テストが、あなたの生活の中に、やって来てしまいます。

 

 これはとても重要なことで、知ってしまったことの責任とでもいうものが課せられてしまいます。

 

 つまり、元々何も知らなくて、“私は何も知りませんでした”というのは、罪にならないです。

 

 しかし、知ってしまっていながら、“私は知りませんでした”と知らないふりをするのは罪になるということです。

 

 そこが、霊的真理、宇宙の法則が働いている証なのです。

 

siriusbunmei.hatenablog.com

 

設置型魔法陣

 草薙神社拝殿

 

 草薙神社の拝殿前に、設置型魔法陣をセットしておきました。国常立尊さまの転生者さまがこの魔法陣に入ると、召喚魔法が自動的に発動します。

 

 三つ首の古龍(キングギドラ)が召喚され、3つの御神体を呑み込み、卵に変化した後、卵の殻を破って鳳凰が飛び出るという一連のイメージを封じ込めた魔法陣となります。

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。