ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

2019-07-07から1日間の記事一覧

解かれたニギハヤヒの封印 12

津島神社 津島神社の五重の三角陣結界 この絵馬は表裏一体として描かれている。 市販の無垢の絵馬を使っている。 表に描かれているイラストは東方プロジェクトの博麗霊夢。 博麗神社の巫女の絵。 他にはタイトルと和歌、そして神社名と御朱印が添えられてい…

解かれたニギハヤヒの封印 11

神社地図1 神社地図2 まとめ:封印結界の仕組み 今一度、結界と封印の仕組み、封印の仕掛けについて整理しておく。 1:結界の仕組み 三角陣神社結界では、三角系の頂点に当たる三つのポイントに同じ性質の神様を祀る。 2:封印の仕組み 封印点である結界の中…

解かれたニギハヤヒの封印 10

宇迦之御魂神 宇迦之御魂神 fの神社の絵馬掛け所には、宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)さまのイラストを描いた痛絵馬も掛けられていた。 今までの痛絵馬と同じ時期に掛けられていた。 この痛絵馬のイラストは『いなり、こんこん、恋いろは。』のメインキ…

解かれたニギハヤヒの封印 9

出雲のダンディー 素戔嗚尊 イラストは、素戔嗚尊(すさのおのみこと)を描いた絵馬。この絵馬も、これまでの痛絵馬と同様にfの神社の絵馬掛所に2014年の4月から2016年の貼る頃まで掛けられていた。 イラストは、『いなり、こんこん、恋いろは。』のキャスト…

解かれたニギハヤヒの封印 8

神大市比売 封印の仕掛け 大歳御祖命 封印の仕掛けを施されている神社の御祭神は大歳御祖命(おおとしみおやのみこと)。 この神社では、大歳御祖命を神大市比売神(かむおおいちひめ)としている。 大歳御祖命の本来の名前は、大年神の痛絵馬にあったように『大…

解かれたニギハヤヒの封印 7

饒速日大神 君の名は? 封印の仕掛けを施した神社fには、Bの男神様が本来は祀られているはずなのだが、別の神様に入れ替えられている。 では、この神様の名前はどの様に変えられ、どの神様に入れ替えられてしまっているのだろうか? 図の絵馬(痛絵馬)は2014…

解かれたニギハヤヒの封印 6

津島神社の千木と鰹木 千木と鰹木 結界の中心の神社eのお社の造りは他の同じ神様を祀る神社とは異なる。 この神社に祀られている神様は、男神様一柱のはずなのだが、社の造りは主神にもう一柱女神様が祀られていることを暗示する造りとなっている。 このお社…

解かれたニギハヤヒの封印 5

封印の仕掛け 入れ替えられた神 図の中で、赤丸で示されたポイントfで封印の仕掛けが施されている。 封印の仕掛けが、『呪』によるものであり、『呪』は『嘘』を用いて施されている。 つまり三角陣神社結界であるならばこのポイントにある神社では何らかの…

解かれたニギハヤヒの封印 4

三四五の三角陣神社結界 三四五の結界 各辺の長さが、3:4:5形で構成された結界のことを、三四五(さしご)の結界と呼ぶ。 三四五の結界内での気の流れは図の通り、オイラー線に沿って流れる。 これが、通常の直角三角形の三角陣における気の流れ。 重心にあた…

解かれたニギハヤヒの封印 3

正三角形による三角陣神社結界 結界の仕組み 『オイラーの森』によれば、結界を作るためには、三つのポイントに同じ性質ものを置く必要があると言う。 それが、神社を使った結界であれば、そこに同じ神様を祀るお社を置くという意味になるかと思う。 封印の…

解かれたニギハヤヒの封印 2

オイラー線と気の流れ アーリオーン・メッセージの暗号文 『三角に結んだ契り、345の有限の封印…真ん中で閉じよ、開く為』 『日向族は3のつく地名に345の封印をした」 『日向の直角三角形の封印において四の辺上に九つのポイントがある。うち一カ所で日向は…

解かれたニギハヤヒの封印 1

神社三角陣封印結界 すでに解かれていた封印 かつて、『ニギハヤヒの封印』を解くという課題が、スピリチュアル界隈で話題にされていた。 今だからその秘密を明かせるのだが、すでに『ニギハヤヒの封印』は、2012年の11月に解かれていた。 『ニギハヤヒの封…

ニギハヤヒの封印_資料編

神社結界を巡る冒険の旅 全国に張り巡らされている神社三角陣封印結界の解呪は、日向の血を引くその土地に住む者が行うことになっています。 日向の血とは縄文海神人の血筋であり、かつて神々と繋がりを持って文明や文化の担い手となってきた者たちのことで…

完訳 日月神示 消された覇王 アマテラスの暗号 アーリオーン 日本古代史の秘密

新瞑想法入門 オレンジ・ブック つながる本 超実践ワークブック 神々の沈黙
  

裏側から見た絵画の世界 技法DVD フェルメール 技法DVD ルーベンス 巨匠に学ぶ絵画技法 小型聖書 - 新共同訳