ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

バチカン禁書庫 10

四つのクリスタルスカル

 バチカン 禁書庫 Section 6 に掲載された画像に込められた暗号の解読を試みます。最初に四つのクリスタルスカルに込められた暗号から取り掛かります。

 

f:id:tukishiro_art_lab:20211205103957j:plain

 

f:id:tukishiro_art_lab:20211205104016j:plain

 

f:id:tukishiro_art_lab:20211205104027j:plain

 

f:id:tukishiro_art_lab:20211205104038j:plain

 

 二つの大きなクリスタルスカルと小さな二つのクリスタルスカル。これは、すでに滅んだ四つの文明を示唆していると読み解きました。

 

 レムリアムー文明とアトランティス文明、そして続く巨石文明と古代文明の四つの文明です。文明の設立にはyap遺伝子を持つ者達が活躍していたのではないでしょうか。

 

 かつては、5mを超える巨人族と3.5mほどの巨人族、そして現代人と同じサイズの人類が同居していたようです。(注1)

 

 大きな二つのクリスタルスカルは、5mを超える巨人族たちの二つの文明、アトランティスムー文明とレムリア文明を示唆し、中くらいのクリスタルスカルは続く巨石文明とエーテルエネルギーを活用した古代文明を示唆しています。

 

 そして小さめのクリスタルスカルは、現在文明に生きる私たちをを示唆しているのではないでしょうか?黄金の未来・ミロクの世の礎となる人々です。

 

注1:古代文明と巨人たち 参照

 

五色人

 次の画像には、一三個のクリスタルスカルが配置されています。

 

 中心に置かれた大きなクリスタルスカルにはGOTとYAPの文字が置かれ、相対するもう一つの大きなクリスタルスカルにはGOTとyapの文字が置かれています。

 

 小さめの五つのクリスタルスカルにはGOTsonとy・a・pの三文字を含む記号が置かれています。この記号をここでは仮に遺伝子記号と呼ぶことにします。

 

f:id:tukishiro_art_lab:20211205104058j:plain

 

 二柱のGOT(GOD)は、覚醒した神と未覚醒の神を示唆していると捉えました。GOT YAPが覚醒した神で、GOT yapが未覚醒の神です。

 

 GOT YAPが太陽神である女神天照大神(豊雲野神)さまであり、GOT yapが未覚醒の男神(国常立尊)さまであると観ました。多くの日本人は、この二柱の神々さまの御分霊を頂いているのです。

 

 GOTと書かれた大きな二つのクリスタルスカルはyap遺伝子を持つ神でもある巨人族を表しています。

 

 GOTsonのと書かれた中くらいの三つのクリスタルスカルは小さ目の巨人族を示していると思われます。

 

 また、GOTsonと書かれた小さなクリスタルスカルは現代人と同じサイズの人類を表しているのではないでしょうか?

 

 このGOTsonと書かれた五つのクリスタルスカルを五色人と読み解きました。

 

 大文字のYAP以外は小文字ですから、未覚醒であることを示唆しています。 

 

 五色人を表す遺伝子記号は次の五つです。

  pay ypa apy ayp pya

 

sonsson(son's son)

 次の画像では、新たに五つのクリスタルスカルに遺伝子記号が置かれています。いずれもyap遺伝子の持ち主ではないようです。記号を並べると次のようになっています。

 

yya ayy yyp pyy yay

 

 sonsson(son's son)の文字と下向きの矢印は、YAP遺伝子を持つ五色人たちが交配し五つの部族たちにyap遺伝子を与えるという意味に取れるのです。そのような計画がかつてあったのでしょう。

 

f:id:tukishiro_art_lab:20211205104107j:plain

 

 左下に遺伝子記号のないクリスタルスカルが一つ残されています。これが、侵略者NAAルシフェルたちを意味しているのではないでしょうか?

 

新しき太陽の誕生

 次の画像では、隠された太陽の上に遺伝子記号が並んでいます。太陽はYAPです。Y・A・Pの三つの遺伝子記号を含む記号が六つ。そのほかの遺伝子記号が六つです。

 

YAP PAY YPA APY AYP PYA

APP APA PAP AAP PPA PAA 

 

 五色人を表す遺伝子記号は次の五つでした。

 pay ypa apy ayp pya

 

 この画像では、五色人の五つの遺伝子記号が大文字になっていますから、未覚醒だったyapと共に覚醒したことを示唆しているようです。

 

 日月神示にあるように、新しき太陽が生まれる事を示唆していると思われます?封じられていた太陽がよみがえることで、新生地球がかつての自然を取り戻すことになるのではないでしょうか?

 

 新たに生まれる太陽とは、封印の解かれた天照御大神(あまてるおおみかみ:アマテルヲヲンカミ)さま・天照皇大神(あまてらすすめおおかみ:イエス・キリスト)さま・日の大神(ひのおおかみ:伊邪那岐大神)さまの三柱の太陽神さまの覚醒により生まれるのかもしれません。

 

 新たに加えられた遺伝子記号は次の六つです。

 APP APA PAP AAP PPA PAA 

 

 この六つの遺伝子記号は何を示唆しているのでしょうか?大文字であることから、すでに覚醒していることを示唆しています。

 

 これらの遺伝子記号は、地球に古くから深い係りを持つ六種の宇宙存在を示唆しているのではないでしょうか?たとえば、次のような宇宙存在です。

 

1:シリウス

2:プレアデス系

3:リラ系

4:ベガ系

5:アルクトゥルス

6:オリオン系

 

f:id:tukishiro_art_lab:20211205104154j:plain

 

神国日本

 バチカン禁書庫の最奥の神の間に封印されていた秘密とは、我々日本国民は神そのものなのだということでした。

 

 日本は八百万の神神が住まう国です。神々さまの分け御霊を持って生まれたのが日本人です。我々日本人にとっては、何をいまさら感のある情報です。

 

 世界宗教が求める最終的な目的が、悟りや救われといった個人的な解脱です。対する古神道は、この境地から始まるのです。

 

 この境地に至るまでは生きた師が必要とされます。しかし、これより先は存在が世話をすると言われているのです。存在とは、指導神や守護神、ガイドといった見えない霊的存在です。

 

 古神道に教条的な教えがないのはこのためです。世界宗教の行き着く先がスタート地点なのです。

 

覚醒とYAP遺伝子

 覚醒とは、仏教的な言い方をすると宇宙即我の悟りを開いて涅槃に入ることを意味します。これは、12次元の宇宙意識に至り宇宙創造神としての資格を得ることを意味します。

 

 この状態に至った意識体を神と呼ぶのです。yap遺伝子を持つ者を神と称するのは、かつてこの意識レヴェルに至った者だからなのです。

 

 未だかつて、このレヴェルに到達したことのない意識体にとっては、12次元の宇宙意識に至ることが最終目的とされているのです。これを仏陀の悟り、宇宙即我の悟りと呼ぶのです。

 

 しかし、悟りを得て終わりではないのです。ここから新たな道が始まるのです。これを悟後の修行と称するのです。この行を行っているのがyap遺伝子を持つ意識体なのです。

 

 人として過酷な世界に生き、よりよい世界の在り方を学ぶのが、彼らに課せられた課題です。学びを深めることによって、宇宙意識を超えた世界に進む事が出来るのです。

 

参考:意識次元について 2

fuuinnkekkai.hatenablog.com

 

百億の星と千億の銀河

 138億年前にビッグバンにより無から宇宙が始まったとされるビッグバン宇宙論はどうやら偽情報らしいです。いったい誰が138億年前の記録を知りえたのでしょうか?

 

 宇宙に始まりがないのですから、この宇宙と同様な宇宙が数多存在していても不思議ではないのです。星々が星団を造り、銀河が銀河団や超銀河団を作る様に、宇宙も宇宙団や超宇宙団を作るのです。

 

 私たちの住むこの宇宙には、数多の宇宙から訪問客が訪れているのです。近隣の超宇宙団から、宇宙意識体の一部が分霊として送り込まれいるのです。

 

 それが、この宇宙に数千億あると言われている銀河の一角をなしているのです。およそ千億の銀河が近隣の超宇宙団から送り込まれた宇宙意識の分霊なのです。

 

 千億の宇宙意識体がこの宇宙に送り込んだ銀河意識は、その分霊を星の意識体として天の川銀河に送り込んでいるのです。

 

 天の川銀河には数千億の星々があると言われています。その中のおよそ百億の星々は、外宇宙から送り込まれたお客さんなのです。

 

 しかし、銀河意識の分霊である星の意識体を天の川銀河に送り込むのはなかなか大変な事です。狭き門なのです。並大抵のことではないのです。

 

yap遺伝子を持つ者の最奥の秘密

 天の川銀河に送り込まれた百億の星々は、その代表者を人の意識体として地球に送り込んでいるのです。これは大日月地神示に書かれている通りです。

 

 しかし、この地球に意識体を分霊として送り込むのはなかなか大変です。百億の星々が皆その分霊を送り込めるとは限らないのです。

 

 地球霊界に分霊を送り込むのは比較的容易ですが、地上に生まれるのは至難の業なのです。それゆえ、この星に生まれて来た存在はとても幸運な存在なのです。

 

 つまり、この地球に住む人々の一部は、天の川銀河の星々を代表する意識体であり、その大元の意識体は宇宙意識体なのです。

 

 元々宇宙意識に至った存在が宿ることの出来るのは、yap遺伝子も持つ肉体に限られているのです。これが、yap遺伝子を持つ者の最奥の秘密なのです。

 

 あなたのお隣に住む、普通のさえないおっさんやおばちゃんたちが、実は宇宙創造神の分霊だったりするのです。神の国日本とは、そういう世界なのです。

 

古代文明と巨人たち

マッドフラッド4

タルタリア人は巨人と共存していた!? タルタリアの科学は現代科学を上回っていた?

shunsasahara.com

 

進撃の巨人⁉】人類の祖先の真実が明らかになる 先祖は巨人だった

www.youtube.com

 

【巨人文明】マッドフラッド前に起きていた争いは現代も継続している!

www.youtube.com

 

カウンターカウンター

↓↓↓ 宜しければ「ポチッ」とお願い致します。

完訳 日月神示 消された覇王 アマテラスの暗号 アーリオーン 日本古代史の秘密

新瞑想法入門 オレンジ・ブック つながる本 超実践ワークブック 神々の沈黙
  

裏側から見た絵画の世界 技法DVD フェルメール 技法DVD ルーベンス 巨匠に学ぶ絵画技法 小型聖書 - 新共同訳