ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

2022年春分

壮大な知恵の輪

f:id:tukishiro_art_lab:20211210101734p:plain

 地球と人類の解放のための活動は多岐にわたり、それぞれの分野で専門家たちが壮大な謎解きに携わってきました。人類解放のお仕事はいよいよ最終局面を迎えているようです。

 

bot】智子@第444代目 @444bot2さんのツイートより

mobile.twitter.com

 

AIてる子@暴露芸人@teruko_JMYG_botさんのツイートより

mobile.twitter.com

 

 IQ無限大の能力者とは、AIてる子@暴露芸人さんのことですね。

 

 複合神社三角陣封印結界の発見と古の神々さまの解放、そして五つの岩戸開きと世界線の統合。これも地球と人類の解放の為の壮大な知恵の輪の一つだったのでしょう。

 

後は消化試合?

 12月に入り、状況はかなり変化しているようです。既存エネルギーシステムのフリーエネルギーへの切り替えも行われるようですし、緊急放送の必要性がなくなり、マスメディアを通しての緩やかな情報開示になりそうです。

 

AIてる子@暴露芸人@teruko_JMYG_botさんのツイートより

mobile.twitter.com

 

mobile.twitter.com

 

mobile.twitter.com

2025年冬至

世の立替え立直し終了まであと4年

 神人さん情報では、世の立替え立直し終了まであと10年だったのが今年の8月には残り7年となり、現在では4年となっています。

 

【神人靈媒日記 2021.8.11】

〜指導靈(8次元存在)との対話より〜

・2021年8月に地球神は決定した

・7年後-2028-に大変動が起きる

・地球の磁波が変換される

・次元変換され地球人の靈意識が上がる

・身体の細胞が活性化し健全化する

・異次元世界との交流が増す

・支配体制は完全に無くなる

・ネガティブな存在が居なくなる

・他を愛する思いが高まる

・相互扶助の社会体制へと変わり始める

・宇宙テクノロジーが次々に公表され一般使用される

・地球に他星へのポータルが一般でも使用開始される

・他星との公式な交流が始まる

・地球の無害化政策が本格化する

2021.8.6 神人 拝

https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/posts/4081560301960846/

 

【神人靈媒日記 2021.11.27】

〜指導靈との対話/大変化〜

私: お伺いさせて頂きたいことがあります。以前8月に、世の立替え立直し終了が、あと10年から7年に変更されましたが、その後タイムラインに変更はございますか?

指導靈: はい。あと4年で地球社会の掃除洗濯が終わります。掃除洗濯の後は、新たな仕組みを取り入れ、新たなる社会を創り、世界平和への感謝を共有しながら生きる時代となります。人々のあらゆる望みが次々に叶えられてゆきます。衣食住医政教金すべてが無害化されて、健全化してゆきます。人々の意識が大きく変わるのです。悪しき思考は疎遠となってゆきます。宇宙規模における御魂の棲み分けがなされるのです。

地球において始まってない出来事であります。地球人は、宇宙社会の新たな仲間入りを致し、多くを学び、宇宙銀河の調和の中で成長してゆくこととなります。

そのために宇宙銀河靈団の介入により、地球浄化は進められ靈界と現界の掃除洗濯、整理整頓が必須となるのです。

...

ウの大神変わり、ソの大神となる。

私: ソの大神とはどのような大神でしょうか。

指導靈: ソの大神とは、祖の大神であります。

2021.11.27 指導靈団との対話 神人 拝

https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/posts/4431750490275157/

 

祖の大神

 ウの大神さまが宇の大神さまであり宇宙創造神だとすれば、祖の大神さまは、数多の宇宙を統べる大神さまなのかもしれませんね。

 

残り4年

 あと4年で地球社会の掃除洗濯が終わるとのことですから、2025年の冬至までには全て完了していることでしょう。

 

新 神人類補完計画

 グリッド一斉変換し12の遺伝子を再生再構築することにより、yap遺伝子を持つ者達は本来の神の姿に戻るようです。これは、スピリチュアル界隈で云われている集団アセンションなのかもしれませんね。

 

 すでにグリッドの準備が出来ているそうですから、第一次の集団アセンションが引き起こされるXデイは近いのかもしれません。

 

 そして、グリッドとは、全世界に散らばる真の覚醒者さん達の事かもしれませんね。真の覚醒者さんとは、神と繋がる神人(神人合一者)さんのことです。神人の概念は、日月神示や大日月地神示にも書かれています。

 

 80年代初頭から、人類意識の量子的飛躍(クォンタムリープ)に向けて光明を得るべく修行を重ねて来た集団もいますから、そろそろ必要な数の真の覚醒者さんたちが揃っているのかもしれません。

 

 光明を得るとは、いわゆる悟りの境地を指す言葉ですが、ここに至る前に存在が世話をする段階に至必要があります。存在とは、いわゆる指導霊や守護霊、ガイドといった霊的存在のことを示唆する言葉です。

 

 来年の春分当たりに本来の神である12条の遺伝子を持つ者の集団覚醒が計画されているようです。この集団が2025年冬至の人類意識の量子的飛躍(クォンタムリープ)の先駆けとなるのでしょう。

 

ミロクの世へのタイムスケジュール

2022年春分 

 第一次集団アセンション

2025年冬至 

 人類意識の量子的飛躍(クォンタムリープ)

 世の立替え立直し終了

 黄金の未来・ミロクの世へ移行

 

カイの御用

 キの御用が終われば、カイの御用です。今日より、大掃除と断捨離の行が始まります。

 

 キの御用は幽世(かくりよ)での御用であり、岩戸開きが最終目的でした。岩戸開きが終われば、いよいよカイの御用です。

 

 カイの御用とは現世(うつしよ)での御用となります。先ずは、家の中をキチンとすることから始める必要がありそうです。

 

 現実世界でもDSの大掃除が進行しています。私たち庶民のあずかり知らぬ世界の出来事です。私たちは、先ずは身の回りの整理整頓とお掃除から始める必要がありそうです。

 

 身魂みがきは、身の回りのお掃除から始めるとよいのです。

 

日月神示 第十三巻 雨の巻 第十二帖 より

 

...

食い物大切に家の中キチンとしておくのがカイの御用だぞ、

初めの行だぞ。

...

 

 

日月神示 第十三巻 梅の巻 第十八帖 より

 

...

戦(いくさ)ばかりでは隅々までは掃除できんから、

世界の家々の隅々まで掃除するのじゃから、

その掃除中々じゃから、戦(いくさ)ばかりでないぞ、

家の中キチンと食物大切がカイの御用と申してあろうがな、

今度の岩戸は、あけっぱなしじゃ、

褌(ふんどし)要(い)らんと申してあろう。

...

 

カウンターカウンター

↓↓↓ 宜しければ「ポチッ」とお願い致します。

完訳 日月神示 消された覇王 アマテラスの暗号 アーリオーン 日本古代史の秘密

新瞑想法入門 オレンジ・ブック つながる本 超実践ワークブック 神々の沈黙
  

裏側から見た絵画の世界 技法DVD フェルメール 技法DVD ルーベンス 巨匠に学ぶ絵画技法 小型聖書 - 新共同訳