ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

続大日月地神示/分相応の仕組み

概要

 神人さんが、魂の振り分けについての神示を降ろされていましたので、ご紹介いたします。

 

 本文に表題をつけ、短い文節で区切って改行し、少し読みやすくしてみました。また、重要と思われる文章は太文字としました。

 

 

元記事:【神人靈媒日記 2022.9.15】より

www.facebook.com

 

〜続大日月地神示/分相応の仕組み〜

改心と我良し

 改心せんでも良い御人、誰一人としておらんのぞ。

 

悪事働いてきた者ばかりが改心することではないのじゃ。善事せねば世は良くならん道理。自ら立て替え立て直しに勇んでゆかぬ者はみな、改心、必要であるのぞ。

 

ひとつひとつ改心出来てゆく御人であるならば、世のため人のため、生きとし生ける物すべてのために生きるが、喜びとなるのが真人の仕組み。

 

我良しばかりで他の幸せを願い生きられん者は、この地にはもう生まれ変われんのであるから、今世でお別れとなりますのぞ。例えで申しておらんぞ。真の話ゆえ、しかと心得なされよ。   

 

魂の選別

御靈、篩に掛けて、分相応の所へ行くと申したこと、既に始まっておるのぞ。

 

神人使いて、何度も申して来ておるから、知らなかったと申す御人の苦情聞き入れは、後回しとなりますぞ。

 

新たなる地に生まれ変わって来られる人民、地の靈人としてお手伝いされる御方、まことあっぱれぞ。

 

新たな世の立て替え立て直しいたす御魂でありますぞ。金要らぬ、皆で分け合うぞ。何もかも無害なる世ぞ。

 

地上界の掃除

地上界の掃除は、人民が為す大事な御役目でありますぞ。要らぬ物はすべて片付け、綺麗サッパリといたし、新たなるマコト良きもの取り入れて、みなみなうれしたのし長生きするように変わるのぞ。

 

病無き、犯罪無き、他愛に満ちた世を作るのであるから、今、他のために喜び勇んで生きておられる方でなければ、次の世は見合わんのぞ。分かりたか。

 

今の世は、そのこと分からん者ばかりゆえ、これまで同様の星へと移られて、生まれ変わり死に変わりさせ、よくよく学び直されよ。

 

最後の審判

靈界人は、みなみな篩掛け終わりましたから、次は、肉体人の番でありますのぞ。

 

神示読む人民、恐るでないぞ。みなみな分相応の所に分けられるのであるから、いずれもうれしたのしぞ。それぞれ身の丈に合った服着るから、動き易くなる道理じゃ。

 

最後の審判は始まっておるのじゃぞ。生きて喜ぶ者と、死んで喜ぶ者とおられると申してあったぞ。

 

何一つ嘘は申しておらんのでありますぞ。後になるほど、よくよく分かるようにしてあると申してあったことも、その通りでありますぞ。

 

めでたいめでたい。予定通りじゃなぁ。

 

立て替え立て直し

この世の立て替え立て直し、いよいよ分かりやすく表れて来ておりますぞ。御苦労、御苦労。それぞれの御役目、誠に御苦労でありますぞ。

 

悪は、この地から消えてゆくと申したこと、神の計画でありますぞ。何一つ間違いのない大昔からの計画であるから、靈界人も現界人もいくら足掻いても無駄なこと。

 

神、悪く申す者も、学びが足らぬから、早く地に頭つけ、泣いてお詫び申し、一切に感謝できるようになるまで、改心に努めなされ。

 

最後の別れ

 今生で、この地、最後の方々多いと申したぞ。

 

いくら親子、夫婦とて二度と会われんのであるから、生まれ変わり、また会えんのであるから、そのことよく悟りなされよ。

 

分かる者、相手を許し愛しなされ。

これまでの因縁に感謝なされ。

多くを学ばせて下さった悪の御用の方々に深く感謝申しなされ。

 

お別れの時、近づいておりますぞ。ありがたい、ありがたい、ありがたいのう。因縁因果の御仕組みじゃ。

 

許すことと、愛することを学ばせてもらったのぞ。

 

ゆえに、そなた、次の世を生きられるのであるから、学び、活かしなされよ。まこと良き世を作るために、御魂、輝かせよ。

 

毒出しと身魂磨き

三千世界の大立て替え立て直し、いよいよ、この世の掃除洗濯じゃ。人民、心も体も綺麗にするのじゃぞ。悪しきものすべて毒出しするのじゃ。身魂磨きとは、そのことぞ。

 

食べ物、飲み物、吸う物、着る物、住う所、みなみな毒出しせねばならんぞ。無害となるまでせねばならんぞ。

 

人民の立て替え立て直しは、人民ひとりひとりせねばならんのじゃぞ。毒を知りなされ、毒を洗い流せよ。毒を生み出さぬ世となされよ。

 

他力本願

 他力本願の者、みな他の星にお移しとなるから、そのつもりで、この地よく観ておきなされ。

 

魂に刻みなされ。もう二度と来られんのであるから、死ぬまでの間、よくよく観ておきなされよ。冗談で申しておらぬ。脅しでもないのぞ。

 

導く御役目

 二度と生まれ変わりたくないと申される方々も、望み通りいたすぞ。靈人として、人様のお手伝い役なされよ。但し、他の星でなさるのぞ。

 

良きに導けるようお働きなされ。聞き耳持たぬ人民を相手に導く御役目ぞ。暫くは御苦労なされよ。

 

みなみな望み通り、分相応に変わられるぞ。あっぱれじゃなぁ。

 

神人さん御苦労さま

 神人、御苦労でありますぞ。分からぬ者もおるなれど、今暫くのこと。みなを導きなされ。笑わせ、励まし、良きに導きなされ。靈団靈人共に応援いたすから、安心なされ。

 

悪靈みな捕まえるため、そなたに感応させ、苦しみの想念に行かせておりたのじゃ。仕組みゆえ悪く思うなよ。お陰で、いよいよ靈界の掃除は終わりましたぞ。

 

死んでゆく者は、瞬時に篩に掛けているから、今、この地の靈界に居る靈は、大方この地に生まれ変わる御靈と思って良いのぞ。

 

まだまだ細かい者はおるが、指示出す悪靈は、もう居らんぞ。

 

神人、導靈で変わる御靈ばかりぞ。

 

悪の国日本

この国の行く末、疑念抱くも無理ないなれど、善の仮面被りた悪の国ゆえ、見分けつかぬ程ややこしくなっておるぞ。

 

己は善であると思い込み、悪事させられておる御人多数であるから、ひとつひとつ振り分けて、一人一人学び直させ良きに導くのは、指導靈様方、まこと御苦労でありますぞ。

 

磨けば光る良き御魂ばかりゆえ、無下に切り捨て出来ぬのじゃ。

 

隣国と大国

神人、暫く気長に待ちなされ。隣国、大国は大きく変わるゆえ、恐るに足らん。みなみな大変わりするから、見ておりなされよ。

 

善と悪がひっくり返りて、みなみな腰抜かすぞ。夢か幻か、右往左往し始めますぞ。無知ゆえに、あっちこっちと動き回り、真偽見極められんまま、ただ騒いでおる者多いのう。

 

守護指導靈の導き

神示、よくよく読んで、真、腹に入れれば、守護靈殿、指導靈殿の導き得られるようになるのじゃが、人民、素直に聞けぬから、苦しむ道、自ら歩むのじゃ。

 

金儲け、人儲け、我が我がの御人は、口八丁手八丁ゆえに、いずれ信用失い寂しくなるのぞ。すべて相応の因果ぞ。よく学びなされ。国も企業も個人もみな同じことでありますぞ。

 

 人民よ、善行に生きなされよ。全て見られておりますのじゃ。思いの選び方から見られておりますぞ。恥ずかしくない選び方、生き方、うれしたのしとなる因果じゃなぁ。

 

一神教の終焉

 一神教は、いずれ終わりますぞ。真ではないゆえに、終わるのぞ。神、靈、人、真は何か悟りなされよ。

 

民を隷属化する教え、仕組み、すべて無くなるのじゃ。悪足掻きいたすは、遅かれ早かれ今暫しのことぞ。分かる御人は、笑って観ておりなされ。

 

神示、己に読み聞かせよ

 人民、良き未来に意を手向けなされ。この神示、己に読み聞かせよ。薬となるぞ。良薬であるのぞ。ゆえに厳しいのぞ。苦しんで笑って毒出しせよ。

みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

あっぱれ、あっぱれ、あっぱれじゃなぁ

おーーーうーーー

おーーーうーーー

おーーーうーーー

2022.9.15 大宇大神御靈 神人繋ぐ

アクセスカウンターアクセスカウンター

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。

完訳 日月神示 消された覇王 アマテラスの暗号 アーリオーン 日本古代史の秘密

新瞑想法入門 オレンジ・ブック つながる本 超実践ワークブック 神々の沈黙
  

裏側から見た絵画の世界 技法DVD フェルメール 技法DVD ルーベンス 巨匠に学ぶ絵画技法 小型聖書 - 新共同訳