ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

日本の奥の院からのメッセージ 2

世界を洞察するヒント

 日本の奥の院からのメッセージは、私たちが世界を洞察するためのヒントとして与えられています。

 

 彼らも、全てを公開してくれているわけではないのです。あくまでもネット上の落書き、伏字交じりの怪しげな情報の断片として投下されているのです。

 

 このヒントを分析して、語ることの出来ない真実を洞察することが、私たち国民に求められているのです。

 

 これらの落書きは、マスコミなどの主要メディアが決して伝えることのない、貴重な情報の宝庫であるといえるのです。

 

紅白戦

 現在DSたちの間では、紅組が白組を追い詰めている段階です。紅組が光サイドと手を組み白組を排除する動きを見せているのです。

 

 これは、日本人を絶滅させたいと考える白組と、日本を中心とするNWO計画を模索する紅組との戦いが、紅組優勢で進んでいると観ることが出来るのです。

 

 この戦いにより、三竦みの一角が崩れているのです。世界の三大勢力は、三竦み傾向で、紅は白に弱く、白は青に弱く、青は紅に弱いのです。

 

 しかし、紅に光サイドが手を貸したことで、本来紅よりも強いはずの白に対して攻勢をかけているのです。

 

 しかし、紅組がなぜ光サイドと手を組んだのかが問題です。

 

司法取引?

 かつて、闇サイドの背後には3種類の悪しき異星人たちがいました。さしずめ邪神や魔族、悪魔といった存在たちです。

 

 しかし、彼らはすでに捕えられ、他の銀河に送り込まれているのです。したがって、闇の権力側の召喚師たちは、彼らを召喚して力を借りることが出来ないのです。(注1)

 

 これに対して、光サイドの正神たちは封印が解かれて、神力を取り戻しています。この様に、霊的世界における力の逆転により、光と闇の力関係のバランスが崩れたのです。

 

 そのため、光サイドと紅サイドの間で、DSたちの死後の魂の取り扱いに関する、なにかしらの取引があったのではないかと推測しています。

 

 本来であれば、捕らえられたDSたちの魂には、ずいぶんと悲惨な運命が待ち受けているはずなのです。

 

注1:闇の召喚師

2者択一の選択

 このまま、光サイドに対する抵抗を続けると、DSたちの魂は、最悪の場合消滅の危機にさらされます。

 

 魂の死か、魂の浄化後の弥勒の世への転生か?2者択一の選択を迫られたのではないでしょうか?

 

 これまでに蓄えてきた膨大な資産を提供し、黄金の未来の礎となるのであれば、罪が許され、魂の浄化後の弥勒の世への転生が許されるのです。

 

 この様に考えると、紅組が光サイドに恭順化して、NESARA/GESARAを容認していることが理解できるのです。

 

 実際のところは、これほど単純ではないでしょう。さらに複雑な状況があるのではないでしょうか?

 

照子さまのお仕事

 

 今年は、年初から、南極や宇宙で御活動されていたそうです。ペンギンの被り物をしたり、「優良惑星の新任統治者説明会」に出席されたりしたそうです。(注1)

 

 【北極熊】と【南極ペンギン】の照子さん、間を取り持つ智子さん。これは、北朝(大和)の天孫系と南朝(出雲)の地祇系、調整役の天神系という意味でしょうね。(注2)

 

 日本列島切断などの大惨事を未然に防ぐ活動をなさっているようです。(注3)

 

注1:ペンギンの被り物

 

 

 

注2:【北極熊】と【南極ペンギン】

 

注3:大惨事を未然に防ぐ

 

現在の進捗状況

 闇サイドの粛清は、トップから始まっています。現在は「日本やその他先進国の首相や大物政治家など」の粛清が行われています。残るは「社員クラスの手下」です。(注1)

 

 国内も、今年と来年で浄化が完了するそうです。今後、あらゆる分野で、徐々に支配層の悪事が炙り出されてゆくそうです。(注2)

 

 半島は、南北統一され解放されるようです。(注3)

 

 すでに、霊的世界では光サイドの勝利が確定しており、現実世界でも必ず勝つそうです。(注4)

 

 世界の解放後は、フリーエネルギーが実用化され、経済的に安定し、寿命も延びて、いろいろなことを学び、挑戦できる明るい未来が訪れるようです。(注5)

 

 マスコミも、これまでとさま変わりし、踏み込んだことを報道するようになるようです。(注6)

 

 新時代の扉を開くのは、私たち一般大衆に成るようです。(注7)

 

注1:闇サイドの粛清

 

 

 

注2:国内の浄化

 

 

 

 

 

注3:半島統一

 

注4:すでに勝利確定

 

注5:希望の未来

 

 

注6:マスコミの浄化

 

 

 

注7:新時代の扉

 

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

↓↓↓ 宜しければ「ポチッ」とお願い致します。

完訳 日月神示 消された覇王 アマテラスの暗号 アーリオーン 日本古代史の秘密

新瞑想法入門 オレンジ・ブック つながる本 超実践ワークブック 神々の沈黙
  

裏側から見た絵画の世界 技法DVD フェルメール 技法DVD ルーベンス 巨匠に学ぶ絵画技法 小型聖書 - 新共同訳