ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

コロナ対策1:ポストコロナの生存戦略

免疫力の低下とがんのリスク

 人の体には、「がんの芽」と呼ばれる細胞が毎日数千個生み出されています。がんの芽は通常、体の免疫細胞に退治され、癌の発症には至りません。(注1)

 

 しかし、何らかの原因で体の免疫力が低下すると、がん細胞が育ち始めます。ワクチン接種が原因で、免疫力の低下を招き、がんが急速に進行するという報告があります。(注2)

 

 また、最近では新型コロナウイルスワクチンが、がんを引き起こすかもしれないという恐ろしい研究結果が発表されました。(注3)

 

 例え未接種者であったとしても、シェディングによる影響が懸念されています。ポストコロナの時代は、がんの予防を念頭に、日頃から食生活に気を付けて生活する必要がありそうです。

 

 がんの予防には、レモン、リンゴ、ニンジンのスムージーが良いと云われています。(注1)

 

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/smIMGL3631.jpg

 

 

 また、フコダインを大量に含むモズクなどの海藻類もがんの予防に良いとされています。(注4)

 

https://www.japonologie.com/wp-content/uploads/2020/06/e4bb8ae3818ce697ace38081e38282e3819ae3818fe381aee581a5e5bab7e58ab9e69e9ce38080e7b4abe5a496e7b79ae3818ce6b097e381abe381aae3828be69982.jpg

 

 

注1:レモン、リンゴ、ニンジンのスムージー

参考図書:今あるがんが消えるレモン・にんじん・りんごジュース 済陽 高穂 著

https://amzn.to/3XyglgY

 

 

注2:ワクチン接種後のがんの進行

arakana0609.net

 

 

注3:新型コロナウイルスワクチンとがん

tocana.jp

 

 

注4:モズク

borntobebeauty.com

 

 

参考書籍:

「海藻フコイダン」でガン細胞は自殺する 

立川 大介 監修

https://amzn.to/3WsvDSU

 

免疫力を高める食事

ワクチンと免疫力

 最近、ワクチンの複数回接種による免疫力の低下について問題視する声が高まってきています。(注1)

 

 複数回接種された方は、自己防衛のために免疫力を高める食事を摂る事をお勧めいたします。

 

 生の玉ねぎ、モズク、リンゴとニンジンとレモンのスムージー、アボガドやブロッコリーがお勧めです。

 

 また、ワクチンの副作用やシェディング対策には正露丸がお勧めです。

 

 

注1:ワクチンの複数回接種による免疫力の低下

www.nikkei.com

 

生の玉ねぎ

https://ahp-urawaza.jp/wp/wp-content/uploads/2018/03/onion_main-e1548662131759.jpg

 生のタマネギは、最強の健康食品です。ただし、生で食べないと効果がないです。水洗いもダメです。 タマネギは、一日半個は必要です。

 

おいしい食べ方

 みじん切りにして、熱々ご飯に山もりして、お醤油をかける。他の野菜のように水に通したりしないでください。油そばに山盛りして食べるのも、大変に美味です。

 

 アボガド1個にみじん切りした生玉ねぎ1/4個、醤油をかけて食べると、酒のおつまみになります。

 

 食べやすく、かつ栄養を全部取りたいならば、生タマネギを他の野菜果物と混ぜて、スムージーにするのが一番お勧めです。

 

https://image.freepik.com/free-photo/no-translate-detected_53876-18239.jpg

 

レシピ1

リンゴ 1/4

ニンジン 半分

レモン 1個

玉ねぎ 1/4

水 200ml

このレシピには、癌細胞撲滅効果ありです。

 

レシピ2

リンゴ 1/4

バナナ 1本

キウイ 1個(皮ごと)

ほうれん草(小松菜)3本

玉ねぎ 1/4

水 200ml

 

玉ねぎの効果

・冬でも暖房が不要になるほど体が熱くなります。しかも長時間持続。

・血行が物凄く良くなります。血栓を崩すのに最適。

・精力的になり、力仕事がバリバリできます。

・ウィルスを死滅させ、コロナを退治します。

・頭皮に刷り込み摩擦すると増毛します。

・女性の冷え性改善に最適です。

・通称・貧乏人の肉。

 

玉ねぎの皮茶

 インフルエンザやコロナに効くと言われるタマネギの「ケルセチン」。これは熱に強いです。

 

 「ケルセチン」は中身よりも皮の部分に多く含まれているので、皮の外側を軽く洗ってから「玉ねぎ皮茶」にして摂取するのが一般的です。

 

 皮茶なら、お湯に溶け出したケルセチンまで全部摂取できます。

 

 

参考ツイート

智子@第444代目@UF_dynasty
智子さんたちの生玉ねぎ談義を参考にさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

正露丸

https://i.ytimg.com/vi/OyfmADixJn0/maxresdefault.jpg

 

 ワクチン副作用には、クレオソート正露丸】が最適だという意見があります。(注1)

 

 接種者から他者にバラ撒くシェディング【血栓症発症スパイクタンパク】を解毒してくれるそうです。(注2)

 

 正露丸は、お腹を守る菌を殺すことなく腸の運動と機能を調節して腸のトラブルを改善してくれます。腸内環境改善は、免疫力の向上につながります。

 

 

注1:正露丸

blog.goo.ne.jp

 

注2:シェディング

blog.goo.ne.jp

 

動画

www.bitchute.com

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。