ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

次元融合後の「新世界」12

「世界は変わるブログ」の研究 新世界

宇宙ステーションとポータルゲート

「世界は変わるブログ」2018年08月31日

happy-smile-sp.at.webry.info

 

次元融合後の「新世界」9の続きです。天空に現れる2つの宇宙ステーションとポータルゲートについて語られています。

 

付喪神宇宙艦隊

 

今 私が書いてるスサノオの娘というのは

神様世界の宇宙戦艦なんです

彼女達は艦そのものであって制御システム

今の時代でいうところの付喪神という存在

 

アニメでは碧き鋼のアルペジオ

あれが宇宙船になったと思えば間違いないです

 

 

 2つの宇宙ステーション

 

そして地球の宇宙への表玄関は直径600キロに及ぶ

 

宇宙ステーション その名をニライカナイと言います

 

これが世界が変われば出現します

 

あと神々が集う「高天原」というステーションも

同時に出現します

 

 

移動手段

 

移動にはポータルゲートという空間扉が出来ますが

宇宙船や航空機も沢山 使われます

 

 

魔物との共存

 

魔物については最初はビックリしますけど

すぐに慣れると思います

 

 

旧兵器について

 

あと現代世界のアイテムも基本的に使えます

使えますけど兵器類については

殺傷能力は無くなりますって言うか

3次元のままなら効果出るんですが

次元融合して4~5次元化した生物に

低次元の兵器は効果が出ません

それは核兵器でも同じ

 

ただし核兵器は環境を著しく汚すので

世界が変わったら即時回収対象となります

 

 

反乱軍の鎮圧

 

しばらくは世界の変化に

ついていけない者達が

旧世界の武器を持って暴れますが

新たな世界の治安維持部隊に

そう時間も掛からずに拘束される筈です

 

その後は更正施設で獣から戻る為に

長い長い修行となる筈です

 

 

魂の浄化

 

世界が変わった後では

この更正が鈍化します

 

だから出来るだけ今のうちに

心の穢れは祓っておいた方が良いんです

 

今なら まだ間に合うと思うので

欲望は程々にして

他者に優しく生きるようにして下さい

 

 

身魂磨き最後の時

 

あとは皆さん 心を掃除しながら

その世界を夢見て 今しばし

現実世界の荒波を耐えましょう

 

試練は神様からの贈り物なんです

耐えて乗り越えて自分の糧とする

 

苦労は買ってでもしろ!

世界が変わったら もう出来ません

苦労は魂を向上させてくれます

魂のジャンプアップは今しか出来ないんです

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ です

 

 

補足説明

蒼き鋼のアルペジオ

2013年に放送されたテレビアニメ「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」の全12話が、8月26日から10月1日までYouTubeのFlyingDogチャンネルで無料公開されています。

 

パチスロ 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」の導入を記念した企画だそうです。興味のある方は、一度視聴しておくと良いかと思います。

 

www.youtube.com

 

ニライカナイ高天原ステーション

ニライカナイには、旧世界の構築に関わった神さまたちが集っており、立て替えのための作業を遂行しています。

 

高天原ステーションには、新世界の構築に関わる神さまたちが、「ミロクの世」実現へ向けての作業をしています。

 

宣伝使のお役目

「世界は変わるブログ」と「次元融合を案内するブログ」は、旧世界の立て替えの状況を人類に報告するお役目を持ったブログです。素戔嗚尊の分霊である管理人さまが宣伝使として活動しているのです。

 

宣伝使のお役目は、立て替えに関わる神さまたちの補佐と状況の報告にあるようです。

 

ポータルゲート

いわゆる物質転送装置のことです。それ自体が移動する事なく、物体を瞬間的に遠隔地へ送り届ける架空の装置の事です。

 

SFにしばしば登場する輸送手段の一つとしてよく知られています。有名なところでは、耳無し青色猫の「どこでもドア」やスタートレックの転送装置があります。

 

f:id:tukishiro_art_lab:20190911120427j:plain

スタートレック:転送装置

 

ちょっと怖いところでは、映画「ザ・フライ」「ザ・フライ2世誕生」の物質電送機(テレポッド)があります。

 

ポータルゲートに近いものとしては、映画「スターゲート」に出てくる星と星とをつなぐスターゲートがあります。

 

f:id:tukishiro_art_lab:20190911121023j:plain

スターゲート

 

少し古いところでは、スタンリー・キューブリックの映画「2001年宇宙の旅」にもスターゲートが出てきます。

 

スターゲート

映画「スターゲート」の元ネタは、エジプトで発掘された古代の星間移動装置です。

 

f:id:tukishiro_art_lab:20190911115958j:plain

スターゲート:エジプトで発掘された古代の星間移動装置

スターゲートは、1928年にエジプトのギザ高原で発掘された巨大な金属製の環のことです。


この輪の環状部分には、39種類の文字(目的地を指し示す星座と出発地点である地球)が刻まれており、対応するシェブロンchevron(V字型の雁木細工の意味)をロックすることで目的地と出発地がセットされるようになっていたそうです。

 

発掘当初は何らかの破壊兵器であると考えられていたが実際には星間移動装置であったとされています。

 

元記事:スターゲート

blogs.yahoo.co.jp

 

身魂磨き

日月神示」では、カルマの解消のことをメグリ取りと言っています。メグリは身魂磨きによって取ることができるのです。

 

身魂の魂には現在に生きている間に積もったカルマが蓄積されています。身には過去世で蓄積したカルマが蓄積しているのです。

 

ですから、身魂磨きとは現世と過去世のカルマを取ることを意味するのです。

 

現世では無難に生きてきたとしても、過去世において大きなカルマを背負っていることもあるのです。

 

因縁の解消

「世界は変わるブログ」に引き寄せられ集まってきた読者の皆様の中には、過去に大きなカルマを作ってきた方々もいらっしゃるのです。

 

大和朝廷の因縁と源氏と平家の因縁に関わるカルマの発生源となった重要な人物が歴史に散見されます。

 

こうした方々は、後の人々に大きな影響を与えているのです。

 

統括地獄からの救済

邪馬台国と狗奴国の因縁が解消された際には、統括地獄で永遠に戦い続けていた多くの兵士の御霊が救われました。

 

同様に、大和朝廷の因縁と源氏と平家の因縁に関わる方々も未だに統括地獄で戦い続けているものと想像されます。

 

こうした方々を救うことが出来るのは、当該ブログに引き寄せられて集まってきている因縁の御霊の皆様なのです。

 

参考資料
ザ・フライ スターゲート 2001年宇宙の旅

 

アクセスカウンター

↓↓↓ 宜しければ「ポチッ」とお願い致します。

完訳 日月神示 消された覇王 アマテラスの暗号 アーリオーン 日本古代史の秘密

新瞑想法入門 オレンジ・ブック つながる本 超実践ワークブック 神々の沈黙
  

裏側から見た絵画の世界 技法DVD フェルメール 技法DVD ルーベンス 巨匠に学ぶ絵画技法 小型聖書 - 新共同訳