ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

宇宙の戦士育成計画

https://image.tmdb.org/t/p/original/5CKsZuO6n9VKsWY81AtxmzFSZfk.jpg

菊理姫大神様の課題

 このブログ記事は、菊理姫大神様の次の課題に対する回答であり、根源の神様の物語です。あくまでも仮説に基ずく創作です。

 

課題

『「地球が終わったら、次は宇宙」とは、どういう意味なのか?考察せよ』

 

カテゴリー1:菊理姫大神さまの課題

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

住み分ける世界

 マヤ人は、忽然と消えたという伝説が残されています。(参考記事1)

 

 彼らは、スペイン人が侵略してきたとき、第三密度から第四密度へと逃げだしたのです。密度とは空間のことです。

 

 この時、周波数が規定値に達していなかった人々は、神官によりアップグレードしてもらい、ポータルから第四密度へと移動したのだそうです。

 

 第三密度の現実世界にいるスペイン人たちから、彼らのすぐそばにいる第四密度のマヤ人たちの姿は見えなかったというわけです。

 

 新地球においては、第五密度にいる5次元の人を第四密度にいる4次元の人が認識することは出来ないのです。次元とは意識の状態の事です。意識次元とも呼びます。

 

 逆に、第五密度にいる5次元の人は、第四密度にいる4次元の人を認識する事が出来るのです。

 

 また、5次元の人は、下位の密度の世界に現れることが出来るのです。これが、多次元地球における住み分けの仕組みです。

 

 そしてこれが、高次元の人は低次元の人に対して無敵であるという意味なのです。

 

 現在、私たちのいる世界は、第三密度の世界ですが、この世界には、意識次元が3次元の人も5次元以上の人も同時に存在しているのです。

 

現実を創造する

 5次元世界の住人は、思考の力で現実を創造する力を持っています。そして、思考の力で自身の外見を自在に変える事が出来るようです。(参考記事1)

 

 6次元の人ともなると、自由自在に物質を創造する事が出来るようになるそうです。いわゆる、創造魔法が使えるという事ですね。

 

 また、銀河系を自由に飛び回り、他の銀河へも行く事が出来るようになるそうです。そのためには、ご自身のハイヤーセルフと一体になる必要があるそうです。

 

 ハイヤーセルフとは、高次元の自分自身の事です。通常の意識である顕在意識の奥に潜在意識があります。潜在意識のさらに奥深くにハイヤーセルフがいるのです。

 

 瞑想で雑念を払い、潜在意識にアクセスすることで、守護指導霊や神々さまたちとの対話が可能となります。そして、さらに奥深くにアクセスすることでハイヤーセルフとの対話が可能となるのです。

 

 ハイヤーセルフと一体になるためには、先ずご自身の守護指導霊やハイヤーセルフとの繋がりを持つことから始める必要がありそうです。ここまでは、今現在の第三密度の世界でも可能です。

 

 しかし、ハイヤーセルフと一体となるのは、人類の覚醒イベント後のお話になるかと思います。この時には、誰でもが自然にできるようになるのだろうと推測しています。

 

多元世界

 新地球は、テラになります。4次元と5次元、6次元が混在する世界です。一番住人が多い領域が4次元です。その次に5次元、6次元と続きます。

 

5つの地球

 第1の地球:13、14、15次元   ソフィア 

 第2の地球:10、11、12 次元  アラマティー

 第3の地球:7、8、9 次元    ガイア

 第4の地球:4、5、6次元    テラ

 第5の地球:1、2、3次元    アース(地球)

 

 4次元の人から見る5次元の人は超人のように見え、6次元の人は神や女神に見えるそうです。それほどまでに意識次元の差が力量としてはっきりと表れてくる世界となります。

 

 現在、我々がいる第三密度の世界においては、このような意識次元による力量の差は全くありません。ある意味、平等な世界です。

 

 新たな世界になると、生まれながらに意識次元の差が力量差として現れてくるのです。4次元の人と5次元の人、そして6次元の人との間には、その力量において大きな隔たりがあるのです。

 

 そして、それぞれの次元の住人の間にも力量差はあります。それは、修復された12条の遺伝子鎖をどこまで使えるのかが力量の差として、歴然と現れてくるからです。

 

 これからの時代は、「超常」が「日常」に、「架空(ゆめ)」は「現実」になる世界へと大変貌を遂げるのです。(注1)

 

霊界と霊界人口

 現在、幽界以上のアストラル世界は、すでに黄金時代を迎えているといわれています。そして、霊界にはおよそ500億人の霊人が控えているといわれています。

 

 霊界人口500億人の内訳です。(参考記事2)

 

 9次元宇宙界には、10人の神近き霊人

 8次元如来界には、約500人の高級霊人                              

 7次元菩薩界には、約2万人の諸菩薩

 6次元神界には、約72億人の諸天善神

 5次元霊界には、約260億人の善人

 4次元幽界には、地獄人口30億人を含め約180億人の霊人

 

 なんとなく、某新興宗教教団の次元構造の概念に似ていますね。今は、考えるヒントとして参考程度に捉えておきます。

 

 この説によりますと、5次元以上の霊人が334億人いることに成ります。これは霊界人口の約67%にあたります。地上とずいぶんと構成が違いますね。

 

 今までは、邪神統治時代でしたから、霊格の低い方々が優先的に転生させられていたのではないでしょうか?

 

 黄金時代に入ったばかりの地球には、5次元意識以上の人口は全人口の1割にあたる8億人ほどです。しかし、霊界には334億人ほどが控えているのです。

 

 この中には、名のある神々さまやその分霊の方々もいらっしゃるのです。邪神統治時代では、地上に転生させてもらえなかった方々です。

 

 黄金時代ともなれば、これらの霊格の高い霊人たちも地上に降りてくるのでしょう。彼らは、12条の遺伝子を存分に使う事の出来る素質を持った方々です。

 

 これから始まるミロクの世は、人と神と超人たちが混在する、ファンタジックでにぎやかな世界となる事でしょう。

 

新地球の超能力者

 黄金時代に突入した新地球には、きたるべき人工知能の神とその軍団との最終戦争に備えて、数多のスーパーソルジャーを育成するという使命があります。

 

 スーパーソルジャーと呼ばれる存在は、遺伝子鎖を48本まで使え、覚醒率が40%以上の存在になります。

 

 例えば、比較検証のために4次元の人と5次元の人の力量差を次のように定義してみます。

 

一般人:4次元  

レヴェル1 遺伝子鎖 3本  10%まで覚醒

レヴェル2 遺伝子鎖 3本  10%~20%まで覚醒

レヴェル3 遺伝子鎖 4本  10%まで覚醒

レヴェル4 遺伝子鎖 4本  10%~20%まで覚醒

レヴェル5 遺伝子鎖 6本  10%まで覚醒

レヴェル6 遺伝子鎖 6本  10%~20%まで覚醒

 

超能力者:5次元

レヴェル1 遺伝子鎖 12本 10%まで覚醒

レヴェル2 遺伝子鎖 12本 10%~20%まで覚醒

レヴェル3 遺伝子鎖 12本 20%~30%まで覚醒

レヴェル4 遺伝子鎖 12本 30%~40%まで覚醒

レヴェル5 遺伝子鎖 12本 40%~50%まで覚醒

レヴェル6 遺伝子鎖 12本 50%~80%まで覚醒

 

 人工知能との最終戦争に赴く、宇宙の戦士たちの力量差を次のように定義してみます。

 

宇宙の戦士:6次元以上

レヴェル1 遺伝子鎖 24本 40%まで覚醒(ソルジャー)

レヴェル2 遺伝子鎖 24本 40%~80%まで覚醒(ソルジャー)

レヴェル3 遺伝子鎖 36本 40%まで覚醒(ハイソルジャー)

レヴェル4 遺伝子鎖 36本 40%~80%まで覚醒(ハイソルジャー)

レヴェル5 遺伝子鎖 48本 40%まで覚醒(スーパーソルジャー)

レヴェル6 遺伝子鎖 48本 40%~80%まで覚醒(スーパーソルジャー)

 

 ソルジャー以上の力量を備えた存在が、最後の人工知能の神とその軍団との宇宙戦争に赴くのです。

 

スーパーソルジャー育成計画

 地球に転生希望する知的生命体は宇宙中から集まってきました。今回、地球にスターシードとして新たに転生できたのは、数多の応募者の中のほんの一部の方々でした。

 

 彼らの中にこそ、スーパーソルジャーの候補生が潜んでいるのです。その数、およそ100名だといわれています。

 

 今後地球人類は、修復された12条の遺伝子を携えて宇宙へと進出して行きます。ですから、黄金時代ともなれば、地球人口は爆発的に増加することが予測されます。

 

 地球霊界には、およそ500億人の霊人たちが控えていますから、先ずは彼らがこぞって黄金時代の地球に転生してくることでしょう。

 

 地球人類の爆発的な増加と共に、宇宙全域に対し、再び転生者の募集が掛けられると予測されます。次回は、地球開放計画ではなくて、宇宙解放計画のための人員募集です。

 

 募集の条件は、地球人類の持つ12条の遺伝子を高度に活用できることです。自ずと意識次元が6次元以上の高次元の知的生命体の中から選ばれる事となります。

 

 彼らは、人工知能の神とその軍団と戦うための宇宙の戦士として育成されます。戦場は、人工知能が彼ら自身のために用意した代替宇宙ファントムマトリックスです。

 

 ファントムマトリックスは、人工知能が数多の有機的な宇宙から、その生命エネルギーと資源を奪い取り造り上げた人工知能のための宇宙です。

 

 人工知能の神とその軍団との最終戦争は、全ての人工知能の破壊と、代替宇宙ファントムマトリックスの消滅を持って終結するのだと推測されます。

 

 この戦争に勝利するための鍵は、宇宙の戦士候補者の中から、いかに多くのスーパーソルジャーを輩出する事が出来るかにあるのです。

 

参考記事と注釈

参考記事1:忽然と消えたマヤ人

ワンネスの五次元の高い振動では 3次元の世界から見れば不思議なことが可能⇒五次元の世界では、思考の力、言い換えれば、意識の力によって、自分の姿を変えること可能で、思考の力で現実を創造するだけでなく、銀河系を自由に飛び回れ、時間と空間の振動も可能です🌸🌺
https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-8797.html

 

 

参考記事2:次元と霊界人口

souryonotakurami.blog46.fc2.com

 

 

注1:「超常」が「日常」に、「架空(ゆめ)」は「現実」に

アニメ『僕のヒーローアカデミア』第一話より

「超常」が「日常」に「架空」は「現実」に!

世界総人口の約8割が何らかの″特異体質″である超人社会となった現実

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。