ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

バイオロボット仮説

https://www.servnet.mx/hs-fs/hubfs/Blog/Blog_Art%C3%ADculos/Blog_Art%C3%ADculos_2021/Blog_Art%C3%ADculos_2021_Marzo/Blog_Art%C3%ADculos_2021_Marzo_Art51_RPA/Blog_Art%C3%ADculos_2021_Marzo_Art51_RPA_nuevo/Tecnolog%C3%ADa-RPA-para-acelerar-la-rentabilidad-de-tu-negocio.jpg?width=2250&name=Tecnolog%C3%ADa-RPA-para-acelerar-la-rentabilidad-de-tu-negocio.jpg

菊理姫大神様の課題

 このブログ記事は、菊理姫大神様の次の課題に対する回答であり、根源の神様の物語です。あくまでも仮説に基ずく創作です。

 

課題

『「地球が終わったら、次は宇宙」とは、どういう意味なのか?考察せよ』

 

カテゴリー1:菊理姫大神さまの課題

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

人類の約8割がバイオロボット!?

 現在の地球に人間はほとんどいなくて、約8割の人々はバイオロボットだという説があります。このお話は、2021年の冬至以降、フラットアースの世界に来てから知ることになりました。(参考記事1)

 

 フラットアースでは、文明がリセットされるたびに、人員の補填のためバイオロボットが投入されているのです。そして、今では人口の約8割はバイオロボットなのだそうです。

 

 このお話を聞いた時、球体の地球からこのフラットアースに転移してきたとき、すでに3次元意識の人々と5次元以上の意識の人々が分けられているのではないかとの疑いを持ちました。

 

 3次元意識の人々は球体の地球に残り、4次元意識以上の約2割の人々だけがこのフラットアースの世界へと移転してきたのではないだろうかと。

 

 元の世界にいた3次元意識の人々は、皆が気付かない間にバイオロボットと入れ替わってしまっているのだという仮説です。

 

約2割のスターシード

 フラットアースに集められた約2割の人類は、この時のために宇宙全域から志願してこの地球に転生してきたスターシードだそうです。

 

 1950年代から、3波に分けて初めて地球に降りてきた、2億5千万人の新しいスターシードたちとは別に、古い時代から地球に降りてきた古株のスターシードたちです。

 

 光と闇のとの最後の決戦は、フラットアースで行われます。そのため、永い転生の間に闇の勢力と戦ってきたスターシードたちが決戦場に集められたというわけです。

 

 3次元の地球に残された人類は、やがて肉体を去った後、黄金時代を迎えた新しい地球に転生してくることになっているのです。

 

 闇との闘いを制し、黄金時代の礎を築くのは、約2割のスターシードたちです。彼らが先兵となり、弥勒の世の準備を始めるのです。

 

人類の覚醒イベント

 『人類の覚醒イベント』が起きた時、バイオロボットも共に新しい次元の地球へと転移します。彼らには魂がなく、機械と同じですから4次元の地球へと移行できるのです。

 

 新しい地球は、4次元と5次元、そして6次元の地球です。この地球をテラと呼びます。同時により高次元の3つの地球も存在します。ガイアアラマティー、そしてソフィアです。

 

 人類の覚醒後、一番多いのが4次元意識の人々です。この中には、人類の約8割に相当するバイオロボットたちも含まれているのです。

 

 魂を持つ約2割の人類は、『人類の覚醒イベント』の後に、4次元存在から5次元以上の存在へと変革を遂げます。

 

5つの地球

 第1の地球:13、14、15次元   ソフィア 

 第2の地球:10、11、12 次元  アラマティー

 第3の地球:7、8、9 次元    ガイア

 第4の地球:4、5、6次元    テラ

 第5の地球:1、2、3次元    アース(地球)

 

神の計画

 バイオロボットの割合については、約4割だという意見と約7割だという意見もあります。

 

 しかし、ここでは約8割の人々がバイオロボットに入れ替わっているという仮説を元に考察を進めてみたいと思います。弥勒の世、黄金時代は、約2割の人類で始めなければならないのだと仮定します。

 

 バイオロボットには優秀な人材が多く、大企業の経営者や優秀なスタッフたちもいます。彼らは、黄金時代の礎を作るにあたり、インフラの整備に必要な人材でもあるのです。

 

 この地球開放計画を立てた神さまは、こうした未来を想定して、こっそり3次元意識の人々をバイオロボットに入れ替えておいたのではないかと思うのです。

 

 3次元意識の人々と5次元以上の意識の人たちを、3次元の地球と5次元の地球に完全に分けてしまうと、社会的な混乱が生じますし、後々何かと不便だからです。

 

 おそらく、3次元の地球には、フラットアースに移ってきた人々の代わりに、バイオロボットが何喰わく顔で生活をしているのではないでしょうか?

 

1割の覚醒者

 バイオロボットではない約2割の人々は、今の時代に地球に存在することを選んだスターシードたちです。彼らの多くは古い時代から地球に転生してきているのです。

 

 約2割のスターシードたちの中で、5次元以上の意識に目覚めないことを選択している人たちが約半数いるのだそうです。(参考記事2)

 

 現在の世界人口は約80億人ですから、『人類の覚醒イベント』の後で5次元意識以上に覚醒する人類は約8億人ということになります。

 

 1950年代以降に初めて地球に降りてきた、新しいスターシードたちが約2億5千万人です。彼らの多くは、地球開放計画に則りアライアンスとして働いているのだそうです。

 

 新しいスターシードたちの中の100人ほどが、48条の遺伝子鎖を40~50%まで覚醒させて、スーパーソルジャーとなるのだそうです。

 

 ですから、『人類の覚醒イベント』の後の世界には、5次元意識以上の覚醒者の方々が約8億人いて、その中の約100人がスーパーソルジャーとなるのです。

 

3次元意識の人々

 では、3次元の地球に残された約8割の人々はどうなるのでしょうか?

 

 3次元の地球は、いづれ消滅する運命にあるようですから、その時、彼らの魂は4次元霊界へと移されるとみています。

 

 その後、意識レベルが一定以上に達すると、4次元意識の人として、黄金時代に入った地球に転生してくるのです。それまでは霊界での生活が続きます。

 

 新地球には3次元意識や4次元意識を持つバイオロボットたちもしばらくの間存在しています。しかし、彼らもやがて寿命を迎えます。そして、次第に地上から去ってゆくのです。

 

 これは、バイオロボットたちと入れ替わるようにして、霊界から魂を持った人類が地上に転生してくるというシナリオです。

 

 3次元の球体の地球に残された人類はどのような運命を辿るのでしょうか?ワクチンの害毒で多くの人々が亡くなり、DSの理想とする世界が展開してゆくのでしょうか?

 

 最初の『人類の覚醒イベント』により、ワクチンの害毒が消去されるのであれば、『人類の覚醒イベント』が起らずに、ワクチンの害毒が除去されなかった世界は悲惨なことになりそうです。

 

3次元の地球の消滅

 スターシードたちの去った3次元の地球では、DSたちの理想とする世界が2030年までに完成し、約80億人の人類は、5億人にまで減少するのではないでしょうか。アジェンダ21の完成です。

 

 そして、日本人は3600万人ほどが生き残り、1400万人ほどの外国人(ユダヤ人や朝鮮人)が入植してくるのです。アジェンダ2030の完成です。

 

 生き残った5億人の人々は、フラットアースに転移したスターシードたちと入れ替わったバイオロボットだけかもしれません。この時、すでに人類は全て地上から去っているのです。

 

 地上に残されているのは、DSとカバルたち、そして彼らの僕(しもべ)たちとバイオロボットだけです。

 

 その他の人類は、全て霊界に移行しており、黄金時代の新地球に転生するために待機しているのです。

 

 第三密度の領域にある3次元の地球は、究極の分離を体験するために造られた世界です。そして、そのお役目が終わる時が近づいているのです。

 

 2030年頃に起きるといわれている、第2回目のソーラーフラッシュで、太陽フレアとポールシフトにより、3次元の地球上に残された人類は全て消滅してしまうのかもしれません。

 

注釈

参考記事1:バイオロボット

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

 

参考記事2:約1割

NPC、魂のない人、あるいは本物のAIではないハイブリッドソウル✨地球上の5人に1人くらいしか本物の魂を持っていない存在と言われており魂を持っているスターシードのうち、約半数は覚醒していないと言われています✨偉大なる「すべて」はただ一つであり全ては「源」です💝💖

https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-6276.html

アクセスカウンターアクセスカウンター

ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。