ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

銀河連合とトランプ氏

https://th.bing.com/th/id/OIP.Io-1hIl4t74ePzSMAcQeYgHaEK?pid=ImgDet&rs=1

村櫛さまの質問に対する回答

大天使ザドキエル

 

ザドキエル自身が惑星に直接、足を運ぶ事態→地球が始めての異常事態なんです。

数千兆を超す銀河を統括する総責任者としての不始末!!
【悪魔や邪神による支配を許した】謝罪、贖罪として可能な限りの誠意です。(注1)

 

 この宇宙には、およそ4,000億個の銀河があるとされています。各銀河のセントラルサンには銀河連合の支部が置かれていると云われています。

 

 また、天の川銀河のセントラルサンには、銀河連合本部が置かれていました。過去形なのは、すでに襲撃され爆破されているからです。(注2)

 

 大天使ザドキエルは、「数千兆を超す銀河を統括する総責任者」とありますから、この宇宙とこの宇宙の並行世界すべての銀河を統括する総責任者なのでしょう。

 

 「【悪魔や邪神による支配を許した】謝罪、贖罪」とありますから、堕天して悪魔や邪神と化した天使たちの所業を正式に謝罪するために、地球を訪れたのではないでしょうか?

 

 この一件から、悪の天使たちが牛耳る銀河連合と、神の王と連携する宇宙連合との間の決着が付いた事を伺い知る事が出来るのです。

 

 ザドキエルの訪問は、敗軍の将による地球への表敬訪問であり、3,000億年に渡る光と闇の宇宙戦争の首謀者としての謝罪と贖罪のための訪問だったのです。

 

注1:謝罪と贖罪

 

 

注2:銀河連合本部の襲撃と爆破

銀河連合浄化作戦

 「ザドキエル自身が惑星に直接、足を運ぶ事態」となったのは、神の王と宇宙連合共同の銀河連合の浄化作戦が完了したからなのだと推測します。

 

 「地球が始めての異常事態」となったのは、ようやく地球人類が、神の王と宇宙連合所属の神々さまたちと連携して、銀河連合の粛清を可能としたからじゃないですかね。

 

 地球人類の一人である神人(かみひと)さんは、宇宙特殊警察機構所属の潜入捜査官です。とある神さまの分け御魂です。ご本人様の過去生は内緒です。

 

 大天使ザドキエルの地球訪問の際に、アライアンスは、地上のイベントと連動して、3次元の地球と5次元の地球との分離のない方向で、銀河連合にアセンションイベントを起こさせる事を確約させたのではないでしょうか?

 

 3次元の地球は、再び堕天使たち悪魔や邪神たちの統治する奴隷の星となります。5次元の地球は、悪の銀河連合の配下に組み入れられ、僕(しもべ)として使役されます。そして、やがて霊性進化の袋小路に追いやられてしまうのです。

 

 現時点では、主導権を握っているのは、悪の天使の支配下にある銀河連合ではなくて、地球人類であり、トランプ氏とアライアンスであると観ています。

 

トランプ氏の声明

 

現実世界での顕在化→私が書類に署名してから軍事作戦開始する!!(注1)

 

 今週の声明発表の中で、トランプ氏はEAS宣言をすると云われています。(注2)

 

 悪の天使の牛耳る銀河連合にとっては、トランプ氏の行動は妨害実績としか映らなかったのではないでしょうか?

 

 その裏で、宇宙連合の宇宙特殊警察機構は、内密に銀河連合内部の調査をしていたのです。この件も、トランプ氏の耳に入っていたのではないでしょうか?

 

 昨年の8月に、銀河連合内部に潜む悪の総大将とその一味の一斉検挙が行われました。しかし、昨年の12月の時点で、銀河連合の上層部はすでに腐敗しきっていたのです。(注3)

 

 銀河連合内部の悪の天使たちの粛清を持って、作成行動を開始するという手はずになっていたのではないでしょうか?

 

注1:軍事作戦開始

 

 

注2:石川新一朗チャンネル

www.youtube.com

 

注3:銀河連合の一斉検挙

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

救世主の名誉

 

 【自分(アメリカ)こそ地球の救世主!!】(注1)

 

 銀河連合に巣くう悪の天使たちは、トランプ氏を地球の救世主とすることに難色を示しています。自分たち悪の銀河連合こそが地球の救世主であると主張したいのでしょう。

 

 実際、トランプ氏は、NESARA/GESARAを実現して、世界の救世主となるのだから、そのくらいの栄誉を与えてもよいのではないかとは思います。

 

 悪の天使たちは、よほどトランプ氏が嫌いなのでしょう。もっとも、彼らの策略を見抜いた上で、塩対応しているのですから致し方のないことかもしれません。

 

 悪の天使とは、まだ堕天し切れていない天使の事です。限りなく黒に近いグレーゾーンにいる天使の事です。悪魔や邪神になり切れていない中途半端な堕天使の事を指しています。

 

 昨年暮れの銀河連合本部の襲撃と爆破から、一気に銀河連合内部の粛清が進んだようです。神の王の神力により数千兆を超す銀河すべてにある銀河連合支部の粛清も終わったのです。神の王の神力はさすがですね。

 

 これが、日月神示の云う「まことの神力出して、ぐれんと引繰り返して、 神の世にして」を表す状況です。(注2)

 

 「上下にグレンと引繰り返るぞ」とは、地上の支配者と被支配者の関係だけでなく、曲がりにも人類の教導役であった天使と人類の立場が逆転することも意味しているのです。(注3)

 

 

注1:自分(アメリカ)こそ地球の救世主

 

 

注2:日月神示 下つ卷 第二十帖(六二)

日月神示全文掲載 下 つ 巻

 

注3:日月神示 上つ卷 第二十帖(二〇)

日月神示全文掲載 上 つ 巻

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。