ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

アストラル界は黄金時代

地球の解放と黄金時代

 縄文八咫烏の当主である橘 侑希(照子)さまが降ろされた「遠い星の戦神」さまのお言葉です。

 

 既にアストラル界で地球解放を果たして黄金時代を迎えているそうです。つまり、地球解放作戦は最終盤で、あとはもう物質界で黄金時代の顕在化を果たすだけなんだそうです。
 

 

 

東京地下大要塞攻略作戦

 東京地下要塞攻略作戦とは、2020年の8月から12月に掛けて決行された、別名富士フィルム作戦と呼ばれる作戦の事です。

 

 この作戦は、アメリカ軍と自衛隊の特殊部隊による連合軍で行われました。

 

 この2つの部隊は、5月下旬から、富士山のふもとの富士演習場で合同演習を重ね、突入に備えていました。

 

 今年は例年公開されている富士火力演習も中止となり、そこを使っての演習です。

 

 またこの演習は、ディープステートが目論んでいた、富士山人口噴火を阻止する役目も担っていました。

 

 作戦名は、日本においてアドレノクロムの製造・販売を担っている富士フィルムの名をとって、「富士フィルム作戦」とされました。

 

 2020年10月28日、午後3時58分、東京地下要塞は爆破され、内部から崩壊しました。そして、2020年11月22日午後7時05分、ついに東京第二要塞も爆破されました。

 

 その後、地球からの脱出を図ったドラコニアンの母船が銀河連合により撃墜され、全ての作戦が2020年12月1日に終了したのです。

 

 詳しくは、下記のブログ記事をご参照ください。

 

shunsasahara.com

 

shunsasahara.com

 

昨年晩秋の御神業

 2021年の晩秋には、岩戸開きが完了し、素戔嗚尊さまの名誉も回復できました。

 

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

 この時、どこかに救世主級の現人神が降臨されたようです。この方が、イエス・キリストさまの転生者である例のあの方の事なのでしょう。

 

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

アストラル界での地球解放

 2021年の晩秋までに完了した御神業により、闇サイドの神々さまと光サイドの神々さまとの和合が成立しました。

 

 闇サイドを牛耳る神々さまは、伊弉諾大神さまと国常立神さま、そして素戔嗚尊さまでした。

 

 千引の岩戸が開かれて、暗黒神 弉諾大神さまと天帝 邪那美大神さまの和合が為されたのです。

 

  この時、2つの世界が融合しマンデラエフェクトとして現象化しているのです。

 

 この結果、「アストラル界で地球解放を果たして黄金時代を迎えている」こととなったのでしょう。

 

鍵を握るとある人

 てんしさまは、饒速日尊(イエス・キリスト)さまの転生者であり、現在に生きる大霊能者です。

 

 しかし、ここで語られている霊的覚醒を遂に果たした「鍵を握るとある人」とは、てんしさまとは別の存在だと推測します。

 

 現在には、素戔嗚尊さまも大霊能者として転生しているのです。この方がみろくの世への鍵を握る一人であり、最大のキーパーソンなのです。

 

 

 この方は過去生において、光サイドと闇サイドを交互に生きながら、光と闇の相克する時代を演出してきたのです。

 

 この方はご自身のブログで、自分は未来の行方を左右する特異点であると明言していました。

 

 素戔嗚尊さまの名誉が回復されたことで、この方が霊的覚醒を遂に果たしたのではないでしょうか?

 

 この時期から、この方のブログは停止しています。役割を終えたのでしょう。

 

覚醒の定義

 

 元々霊的能力が発現していた「鍵を握るとある人」が、最終的な霊的覚醒を遂に果たしたという事なのでしょう。

 

  最終的な霊的覚醒とは、クレアコングニシエントの境地に至ったという事なのでしょう。

 

 

橘 侑希さまとは?

 

 

 

照子さんのツイッター

mobile.twitter.com

 

縄文八咫烏とは

八咫烏

 八咫烏は光サイドの存在です。また、八咫烏にはいくつものグループや派閥があるそうです。どんなに大きく分けても三系統あるそうです。天孫系と地祇系、天神系の三系統の事でしょう。

 

 八咫烏の構成員は、表の国会議員や公務員もいれば、京都市のタクシーの運転手のような一般人や、寺社の者や神職・巫女などもいるそうです。

 

 また、外部の協力者や末端組織・外郭団体も入れたら、万人単位の巨大組織になるそうです。

 

 八咫烏全体の組織の中に、照子さんの所属する縄文系八咫烏があるそうです。智子さんのところは、奉仕衆と呼ばれているそうです。

 

 こうした方々が陰ながら日本の平和も守っていてくださるのです。ありがたいものですね。

 

 

参考:橘 侑希(照子)さんのまとめブログ

yatsulog.com

 

神さまのターン

 地上での御神業が終了すると、次は神さまのターンになります。神様たちは、神界でなにやら秘密の作業を行っているようです。

 

 その内容について、具体的には教えていただけないのですが、神さまのターンの間は「お前は、これ以上余計なことをするな」とたしなめられています。

 

 神さまのターンが終わると、その結果は時間をおいて地上界に顕現してきます。昨年暮れの御神業から、事態はずいぶんと進捗しているようです。

 

 今年の春先に行った、最後の封印解除の御神業により、素戔嗚尊さまの封印が完全に解かれたのです。

 

 そして、初夏に発動させた「神一厘の仕組み」により、事態はさらに加速して進んでいるように見受けられます。

 

 神さまたち、頑張っているようです。

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

↓↓↓ 宜しければ「ポチッ」とお願い致します。

完訳 日月神示 消された覇王 アマテラスの暗号 アーリオーン 日本古代史の秘密

新瞑想法入門 オレンジ・ブック つながる本 超実践ワークブック 神々の沈黙
  

裏側から見た絵画の世界 技法DVD フェルメール 技法DVD ルーベンス 巨匠に学ぶ絵画技法 小型聖書 - 新共同訳