ののの備忘録

『日月神示』の解読と来るべき『ミロクの世』に向けた提言。「神一厘の仕組み」と「テンバガー投資法」

世界線の修正

https://th.bing.com/th/id/OIP.fOu09sUe-Re5Fzna1iP35QHaEK?pid=ImgDet&rs=1

未来の学者の世界線

 昨日の記事で、「最良の世界線へと入った」と書きましたが、その後のツイートから、未来の学者さんたちが伝える世界線は、必ずしも最良の世界線ではないことが発覚しました。

 

 何らかの原因で、2020年代に人口が半減するような悲しい出来事が起こったと、未来の学者さんが伝えているのです。(注1)

 

 ワクチンの害毒が原因で、ここ数年以内に多くの人が亡くなるとも言われています。この悲しい現実が実現してしまった世界線ではないでしょうか?

 

 メドベッドの普及が遅れ、第一次集団アセンションが起こったのが2025年以降という世界線です。3次元と5次元の分離を免れることはできたのですが、かならずしも、最良の世界線ではなかったという事です。

 

 これは、「闇を愛し、まるごと許す」事は出来たのですが、地球に「神の王」がおわす機会を十分に生かすことのできなかった世界線です。(注2)(注3)

 

プロジェクトの前倒し

 ワクチンの害毒による人類の大量死を回避するために、神々さまたちによりプロジェクトは前倒しされてきました。2025年の予定を、2023年にまで早めたのです。

 

 ブログ記事「宇宙のアセンション」までが、2025年のアセンションを実現するための神々さまからの課題に対する回答でした。

 

 それ以降の「天使と堕天使」から「宇宙根源への帰還」までが2023年のアセンションを実現するための課題に対する回答だったのです。(注4)

 

 ここに至り、初めて神の王が地球におわす機会を十分に生かすことが出来る事になったのです。

 

 智子さんは「GOEMさんの未来よりは遥かに良いです。ただし、一時的に人口が半分以下に減るという部分は、要修正です。この世界線では、より良い未来を創ります。」と語ります。(注1)

 

 そして、未来の学者さんは「皆さんの未来は、自分の意思で変える事ができます。明るい未来を夢見てください。必ずその夢は叶います。夢を叶えるのは神でも未来人でも異星人でもありません。あなた自身の力です」と云えています。(注5)

 

 よりよい世界線を夢見て実現するのは、私たちに与えられた使命なのです。想いが全ての世界では、強い想いは実現するのです。

 

注釈

注1:悲しい出来事

 

 

 


注2:神の王

 

注3:闇を愛し、まるごと許す

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 


注4:課題に対する回答

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 


注5:夢は叶います

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。